• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第5回東日本合同オフ in 那須の森ビール園‼️

東日本合同オフin那須の森ビール園に参加しました。
東日本合同オフは初めての参加です。
蓮田SAに集合し上河内SAで合流してから、ビール園に向かいました。



とても天気が良く、オフ会日和でした。










昼食後、皆さんと話をしながら、まったりとしているとRed Devilさんが、今オフ会の目玉!ブルーベリーブレットを取って来てくれました。


翌日の朝に頂きました。
あまり興味を持たない女房も、これには吠えておりました。
ウォ〜!スゲッ〜!何コレ〜!
てな具合いで!
Red Devilさん、今回この様な企画をして頂きありがとうございます。また、ブレットを運んでくれましたコウズィさん、ひろエルグランドさん ありがとうございます。


ブレットを配り終えますと、皆さんお待ちかね!ジャンケン大会です。

すいません。 写真を撮っていません。
写真どころでなく、ジャンケンに夢中でした。

いつも、オフ会のジャンケン大会の景品は持って帰れていないのですが、ナント!今回はGETする事が出来ました。!

ジャン‼️


kazupulさんよりIMPUL様 協賛品のTシャツをGETしました。
初めての景品がIMPULのTシャツ!
IMPULなのでとても嬉しいです。(^^)







なんだかんだで日も暮れ、近くのラーメン屋さんで晩ご飯を皆さんとで食べてから、帰りました。
帰りは下道を走ったり、高速に上ったりし、上河内SAで横浜方面の皆さんと合流はしましたが、自分は別で帰りました。

久々の休日に、この様な楽しいオフ会に参加できて、とても良い休日になりました。
参加された皆さん、ありがとうございました。

また、ご挨拶が出来ませんでした方、申し訳ありません。

次回も皆さん、宜しくお願いします。👋













ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 19:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

52OS 東日本合同オフ2016
くろらいだあさん

第3回 E52 ELGRAND O ...
なま@さん

第7回 SYARAKU オフ in ...
いさ1976さん

第3回東日本合同オフ(旧名東北・関 ...
くろらいだあさん

オフ会に行ってみたよ~~~
kouji1967さん

team G's in鈴鹿オフ会に ...
さすらいの狼さん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:38:28
先日はお疲れ様でした!
毎回毎回皆さんの弄りを見てため息ばかりですが、毎回毎回楽しい時間を過ごす事が出来てハマりますね。
またよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 21:25:49
お疲れさまでした。
夫婦での小旅行、裏山です。
今回は嫁を誘ってみましたらあっさりと「行くわけ無いじゃん!」 ですって!
鬼のいぬ間になんとやら!
次の進化の妄想が出来ます。

また次回も宜しくお願いします。
2017/10/10 20:38:46
先日は、お疲れ様でした~♪
そして、名刺交換もありがとうございました。

次回は里帰りですかね?
またお会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 21:30:25
お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとう御座います。
今後とも宜しくお願いします。

里帰りでお会い出来ればと思います。
次回も宜しくお願い致します。
2017/10/10 20:55:02
お疲れ様でした〜〜

インパルグッズのゲットも良かったね〜(^-^)
本命は逃した様ですが…(笑)

まだこの次もあるから頑張りましょう( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2017/10/10 21:39:17
お疲れ様でした。
初めてがIMPULで良かったです。
マットはガチで欲しかったです。
じゃんけん練習して置きます。

でも家でじゃんけん負けると皿洗いさせられるので…

富士では宜しくお願いします。
2017/10/10 20:58:56
お疲れ様でした~
楽しかったですね😊
ブルーベリーブレッド美味しかったですね😋
うちの嫁も大満足でした。お土産が良いと遊んで帰っても嫁はご機嫌ですね😉
企画してくれたデビさんに感謝です。
また次回もよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2017/10/10 21:43:07
お疲れ様でした。
奥さん喜んでくれて良かったですね。
コウズィさんと車以外のお話出来るのが楽しいです。

次回は里帰りですかネ。

また、宜しくお願いします。
2017/10/10 22:56:17
先日はお疲れ様でした❗️

シゲさんLED、
僕も欲しいです(≧∀≦)

次回宜しくです♪(^_^)
コメントへの返答
2017/10/11 00:01:03
お疲れ様でした。!

了解しました。いっぱい持って来ますね。

次回も宜しくお願いします。(^。^)
2017/10/10 22:57:11
お疲れ様でした♪

うちの嫁と娘は、ブレットに大好評でした!

最近のオフは車を見ずに、いつものメンバーとおしゃべりが楽しくて・・・(笑)

次回の富士でもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/11 00:11:53
お疲れ様でした。
うちは子供達はぜんぜん興味無し。
嫁と同居している母には大好評でした。

富士ではいっぱい、おしゃべりをしましょう‼️

次回も宜しくお願いします。

2017/10/11 07:08:37
お疲れ様でした〜♪

あれ?
意外にも那須は初めてだったんですね!
私はオフ会の初めてが那須だったので
那須は大好きなんです(^O^)
那須は毎年の恒例行事に
入れといてくださいね〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/11 09:05:01
お疲れ様でした。
那須は初めての参加なのです。
高原らしく涼しいかと思いきや、暑かったですね。 日焼けしちゃいました。
次は富士ですネ!
富士はオーナーズに参加するキッカケになったイベントなので、とても楽しみです。
SBMの方に友達もエントリーしているので、時間があれば見て下さい。
それでは次回も、宜しくお願いします。
2017/10/11 08:13:23
先日は、お疲れ様でした~♪

何か一日中、バカ笑いしていた気がします(笑)
オフ会なのにワンコメンバーと絡んでばかりでした♪

しかし最近ワンコメンバー車の弄り停滞気味ですネ
その代わりイジリーは加速してますネ♪

ジャンケン大会、大物ゲットでしたネ。
私は、大きなカボチャでした(笑)

次回は富士ですね。私はACG FINALで出展してます。

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/11 09:11:52
お疲れ様でした。
車の弄りより、違うイジリの方が進化していますね。(笑)
次回も大笑いできるのを楽しみしています。
SBMに友達がエントリーしているので、時間の都合が付けば見て下さい。

次回も宜しくお願いしますネ!
2017/10/11 08:42:32
しげちゃんオフ会お疲れ様でしたm(__)m
今回は奥様もご一緒でよりいっそう楽しめたのでは?
うらやましいなぁ、最近オフ会など参加してないからなぁ(/o\)
私は11月のニスモフェスタを楽しみに・・・
スバルグッズしかないから日産グッズゲットしてこないと。
行けたら一緒に行きましょうね(^o^)/~~
コメントへの返答
2017/10/11 09:19:26
おはようございます。
コメントありがとうございます。
兄さん!嫁が行くわけないですよ‼️
一緒に行ければいいなぁ〜と思ってるだけです。

ニスフェスには参加したいのですが、オフ会が続いているのでちょっと難しいですかネ。
鬼 ‼️ イヤ嫁の顔色を見ながら、考えます。

それでは安全運転で!
のり蔵さんにも、宜しくです!

2017/10/15 01:46:51
お疲れ様でした。

私も那須は初参加でした。
ジャンケン大会、かなり気合入ってましたね!(^◇^)
IMPULのときは雄叫び状態に~

里帰り初参加ですので、また次回宜しくお願いします!(^^)
コメントへの返答
2017/10/15 11:38:28
先日はお疲れ様でした。
ジャンケンはいつもダメなので。
今回初めてGETしたのが、IMPULのTシャツなので良かったです。
でもマットが1番欲しかったので・・・。
今回はあまり絡めませんでしたので、里帰りでは宜しくお願いしますネ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GoFightWin さん、こんにちわ。
オリンピックが始まったら、都心は大混乱でしょうネ!
でも、何かしら観戦はしたいですネ。」
何シテル?   10/29 09:31
しげE52です。よろしくお願いします。 みなさんを参考にして、弄りたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

最近のあれこれ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 17:45:00
BlueWideMirror エクストラ ブルーワイドミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 12:09:17
BESTEK ジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 16:48:10

お友達

お友達になってください。
いろいろな情報交換をできればと思いますので、宜しくお願いします。
56 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ムーパパムーパパ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 goldoragongoldoragon *
わいずe52わいずe52 A.daddyA.daddy

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 宜しくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.