車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/02 08:51 
@お気楽パパさん 、、此方こそ宜しくお願い致しますw
次男さんのご健闘を祈りますm(_ _)m
01/01 17:32 
@ホテルのパン屋さん、、、自分に似て低IQやからね^^;『たのむよぉ‼︎菅原道真ちゃんw』って🙏お願いしました♪
 01/01 19:17 
@matsu@nd さん カッカッカッ(^^) ご長男の健闘を祈ります(^^;;
01/01 12:35 
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします。

防府天満宮ナウw長男が受験なので神頼み(≧∀≦)
 01/01 16:25 
@matsu@ndさん 神頼み(^^;; カッカッカッ(^^) お受験頑張るようケツ叩かねば…ですな。
 01/01 20:27 
@matsu@nd さんへ


あけましておめでとうございます( ^ω^ )
ウチも次男坊が受験生です!
本年もよろしくお願いします!
12/27 21:35 
『火の用心、、カチカチ』消防団の夜警当番でした。カチカチマン任務完了( ̄^ ̄)ゞ

さて風呂入って一杯やろっと(o^^o)
12/18 18:26 
@格さん@nc お疲れ様でした〜♪
天気が良くて良かったですw晴れ男、格さんのお陰ですねd(^_^o)
 12/18 18:48 
@matsu@nd さん。今日はお疲れ様でした❗天気が良かったのでまったりゆっくり楽しめましたね❗晴れ男はきっと参加したみんなだと思います。また遊びましょう‼
12/18 15:37 
元乃隅稲荷神社と佇む姿のばると。っちd(^_^o)
 12/18 23:17 
|ω・`) @matsu@nd
 12/19 09:17 
@matsu@nd さん。お疲れ様でした。

ばるとっち、飛び降りるかと思うような、神妙な面持ちだな❗
哀愁なのか⁉(^-^)
12/17 16:47 
@格さん@nc お疲れ様です(^o^)/あの辺りは特によく降るからね〜w
 12/17 17:00 
@matsu@ndさんお疲れ様です。<br /> 明日入ったら雪掻き必須ですよ(汗)
12/15 20:50 
@格さん@nc ブリッドも年末ラッシュ⁇(笑)納期1ヶ月が2週間で届きました\(^^)/
12/15 20:11 
風呂上がったら届いてた(≧∀≦)
土曜日は昼からお休み決定‼︎取付けよっと♪( ´θ`)ノ
 12/15 20:26 
@matsu@ndさん間に合いましたね(^_^)v<br /> これでさらにスキのない仕上がりへ(笑)
 12/15 20:55 
@matsu@nd さん
これフルバケですよね(ФωФ)☆☆
 12/15 21:20 
@matsu@nd さん…裏山鹿〜(^^;;
 12/15 21:52 
@matsu@nd さん。お疲れ様です。

間に合いましたね。日曜日に、是非見せて下さい🎵

家の嫁が、次に手を掛ける場所が無いじゃん❗
って、心配してたよ。完璧なのは、素人が観ても解るみたい🎵

仕事、頑張って、角島でお会いしましょう🎵(o⌒∇⌒o)
 12/16 08:08 
@matsu@nd 5のつく日に予定通りポチッしたんだ(笑)良いですね(^^♪私のポチッは間に合いそうも無いです(><)
12/15 18:25 
早く帰宅したので(´▽`) ホッ 久々の徘徊w
11/17 18:15 
ぼちぼちスピーカーを製作しとこうかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 11/17 22:07 
@matsu@nd さん。今晩は❗

ひょっとして、座布団替えちゃいますか❓
冬になると痔になるから。(⌒‐⌒)
 11/28 16:05 
@matsu@nd さんへ

こんにちは〜(*´∀`*)
ま、マサカ!
あーこの時点でレベルの差が・・・
11/14 19:00 
@ばるとっち、、Σ(゚◇゚ノ)ノ買っちまったなぁ‼︎
 11/14 19:40 
|ω´*)グフフ♪ これで2本目ですっ @matsu@nd
11/06 17:24 
@はな. お久しぶりです(^O^)/同じ角島にいたとは(≧∀≦)お会いしたかったです‼︎
 11/06 18:09 
@matsu@nd さん
いやいや、自分はさすがに居ませんでした(汗)
パサートのお友達が何人か居ただけですw

今度戻るのは、最短でも来年のGWかと。
11/06 16:57 
@depth(でぷす) 此方こそwありがとうございました‼︎また遊びましょうね〜♪
11/06 14:11 
『おはつの』より帰宅(≧∀≦)
 11/06 14:40 
今日もお世話になりました。とりあえず、眠いです。
 11/06 16:44 
@matsu@nd さん
ご無沙汰しておりますw
本日、パサートの中四国支部の第一回オフ会も角島で開催しておりました。
何という奇遇w
10/15 18:40 
@やんじぃ おとがめなしで大丈夫でしたよ♪
やんじぃさんのすげ〜マフラー見せて頂きましたww
 10/15 21:18 
@matsu@nd さん、もしも〜し?
10/15 14:02 
広島より帰宅w 昨晩は、うえ様御一行とコテージで宴でした(๑>◡<๑)楽しい時間はあっと言う間でした♪
 10/15 17:44 
@matsu@nd 今回は何をおねだりされました?w
プロフィール
「@お気楽パパさん 、、此方こそ宜しくお願い致しますw
次男さんのご健闘を祈りますm(_ _)m」
何シテル?   01/02 08:51
matsu@nd です^ ^ 子供達に手が掛からなくなりNDロードスターで車趣味復活(≧∇≦)ぼちぼちイジっていきます^ ^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ここは何処❓……😮😮😮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 10:43:58
アバルト(純正) サイドプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 17:01:50
シートヒーター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 04:35:35
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
父親は元マツダ社員(定年)、義兄は現マツダ社員(本社)とマツダ関わり多いです^ ^今まで ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ハイドラ、その他用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.