車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:00 
A Y A ★.さん、今までありがとうございました(^-^)/♪

これからは、逆のイメージの(ダークキュンキュン号)で行きます(^_-)☆

いろいろと弄っているので、緊張しています・・・(^_^;)
12/03 10:52 
H∧L-bBさん、離れる時キュンキュン号の写真を何枚撮ったか、分からないくらいです(^_^;)

本当は風景のいい所で、最後の記念撮影をしようと思ったんですけど・・・夜だったので無理でした・・・(((^_^;)

これからはダークになりますが、宜しくお願いします(^-^)/♪
12/03 10:46 
あやなん☆さん、ありがとう(T-T)
これからはダークになるけど、宜しくね(((^_^;)
11/30 21:18 
20:30頃、キュンキュン号とお別れをしてしまいました・・・(T_T)

約7年か8年、今までありがとう(ToT)

いつまでもお前の事は忘れないからな・・・(ToT)
 11/30 21:33 
@ムラダイ 愛車とのお別れは辛いですね(´nωn`)
 11/30 21:41 
@ムラダイ さん お別れ寂しいですね(;_;)きっとキュンキュン号も寂しがってますよ(*_*)
 12/01 00:38 
@ムラダイ さん キュンキュン号もう見れなくなると思うと少し寂しいね(><)けど、思い出はずっと残るから꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛
11/27 10:37 
今日は弟の中学校の文化祭(^-^)/♪

でも天気は雨・・・(ToT)

せっかく休み入れたのに、テンション下がる・・・(T_T)
11/25 13:52 
ぷっちゃん6号さん、ファイト~(^-^)/♪
 11/25 17:05 
@ムラダイ さん 今日は午前中で終わりました🎵
11/23 19:23 
明日の出勤が終わったら、3連休(^-^)/♪
金、土曜は予定ないけど、日曜は弟の中学校の文化祭があるみたいだから行ってみようかな(^-^)/♪

楽しみだなぁ♪\(^o^)/♪
11/18 17:57 
桜火竜さん、僕も買っちゃいました(^-^)/♪
ちなみにムーンで、水のアザラシを選びました(^-^)/♪
11/16 20:00 
ぷっちゃん6号さん、ファイト~(^-^)/♪
 11/16 22:30 
@ムラダイ さん こんばんは😃🌃
11/14 14:04 
今、○ョイフルで昼食中(^-^)/♪
11/12 21:38 
@papi`s sonさん、長距離お疲れ様でした(^-^)/♪
2人の良い思い出になりますように・・・(^_-)☆
 11/13 00:27 
明日は思いっきり楽しみますo(^▽^)o@ムラダイくん
11/11 16:03 
あやなん☆さん、今週もお疲れ様でした(^-^)/♪ 明日の遠征、お気をつけて(^_-)☆
 11/11 16:05 
@ムラダイ さん ありがとう꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛
11/11 10:37 
今から、インフルの予防接種に行ってきます・・・(ToT)
11/10 22:58 
ただいま、○ーソンのアマアマタイム中(^-^)/♪
 11/11 15:58 
@ムラダイ さんローソンのスイーツ美味しいね('∀`)😍うちは毎日サンドイッチ食べてる(笑)シール集める為に(笑)
11/08 20:24 
N-Boyさ~ん、大丈夫ですか?(^_^;)
お大事に・・・(T_T)
 11/08 20:40 
@ムラダイ さん
まぁまぁ痛いです(^_^;)
ありがとうございますm(._.)m
11/05 23:41 
Noneおやじ、お疲れ様でした(^-^)/♪
また来月、ダブル参加の予定なので宜しくお願いします♪(*^o^)/\(^-^*)♪
 11/06 00:38 
@ムラダイ くん
今日はお疲れ様でした〜🎶
また来月もお待ちしてますね〜(#^.^#)
11/05 15:53 
さぁ、そろそろ・・・行こうかな(^-^)/♪

あの、イ○ンへ・・・♪(*^o^)/\(^-^*)♪
11/05 11:01 
あやなん☆さん、お気をつけて・・・(^-^)/♪またオフ会で・・・♪(*^o^)/\(^-^*)♪
 11/05 11:43 
@ムラダイ さん ありがとう〜また後でね〜😉
11/04 15:04 
今、明日のアレに備えてオイル交換中(^-^)/♪
11/04 13:07 
明日のオフ会に備えて、戦車へGo(^-^)/♪
プロフィール
「A Y A ★.さん、今までありがとうございました(^-^)/♪

これからは、逆のイメージの(ダークキュンキュン号)で行きます(^_-)☆

いろいろと弄っているので、緊張しています・・・(^_^;) 」
何シテル?   12/03 11:00
ムラダイです。趣味は音楽鑑賞です(^-^)♪ 主にアイドル系とMIX系が好きです(^-^)/♪ 甘い物も大好きです(^-^)/♪ 内気な性格ですが、皆さんと仲...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第18回 人の輪オフ IN イオンモール新居浜ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:14:38
第15回人の輪オフ IN イオンモール新居浜 ♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 22:52:23
SOFT99 フクピカ 虫・フン取りシート強化タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 09:02:13
お友達
皆さんと仲良くなりたいので、
申請お待ちしています(^-^ゞ♪
91 人のお友達がいます
よっちゃんL960S(`・ω・&#180;)キリッよっちゃんL960S(`・ω・´)キリッ * f2000f2000 *
TOSIHIROTOSIHIRO * 青@RBwork青@RBwork *
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ * hi610hi610 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズ ダークキュンキュン号 (日産 デイズ)
ノーマルのDAYZですが、チョコチョコと弄っています・・・(^_^;)
日産 モコ キュンキュン号♪ (日産 モコ)
外見=ノーマル・中=痛車 約7年か8年くらい使いました。 今までありがとう・・・(T ...
トヨタ ファンカーゴ ファンくん (トヨタ ファンカーゴ)
初めての車(^-^)♪ 祖父が使っていた車ですけど***(((^_^;)
日産 キューブ キューブ君 (日産 キューブ)
父親が使っていた思い出の車です(((^_^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.