• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 19:36 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/252029/39974951/
06/21 09:07 
RX-9の予想価格が最低800万、ひょっとしたらマツダ初の1000万オーバーの可能性も?
街中を疾走する姿を見れるとは思いませんが...というかマツダで1000万オーバーの車を購入するイメージが全く無いです。
06/19 01:12 
@YuJi@RE さん ハロゲンからLEDに変更しました。ヘッドランプユニットはレイブリックから小糸製作所製になりました。小糸製作所製はガラスレンズです。
06/18 11:38 
@YuJi@RE さん ヘッドランプユニットも未使用在庫があったので一緒に交換しました。LEDは話題の「ブラックナイト2」です。クリアランス等問題無く交換出来ました。カットオフラインと耐久性がどうか❓が気になりますね。
06/17 22:29 
何方かのブログで拝見しましたが、FCに限っては「純正コードアース」はまだ手に入ります。ちなみに「純正マフラーアース」は廃盤です。
06/17 22:19 
@立石かんな 様 部分塗装も考えたのですがおそらく全塗装と殆ど変わらない範囲の部分塗装になりそうで...塗装しないで残せる部分が❓❓
06/17 20:28 
なんだかんだでやっと終了。サビ転換剤の塗布、Egルーム内のフューズ交換やら燃ポンレジスター交換などなど...久しぶりにFCをいじり倒しましたが明日は関東地方は午後から雨だとか。
06/17 12:24 
久しぶりにFCの洗車...洗うたびに塗装の劣化が😢そして、ヘッドライトをLED化しましたが殆ど夜間走行なんてしないのに...気持ちですね。
 06/17 22:15 
せっかくなので、部分塗装してしまいましょう!
 06/18 11:19 
@FCカズ LEDヘッド、どんな感じですか??
うちのは昭和から抜け出してきた車体というコンセプトを諦めたので、
省電力装備が気になり始めました。。
 06/18 19:24 
@FCカズ マルチリフレクター?の新品で装着されたんですか??
HIDからのアップデートでしたっけ?
耐久性は気になりますねー。。
 06/19 09:50 
@FCカズ ハロゲンからなら一気に真っ白なんでしょうね!
うちのもKOITO(MR2純正のガラスセミシールド)です(笑)
納車されてれ落ち着いたら考えようと思います。
06/14 13:10 
子供にハンドル操作をさせている親が得意げに動画投稿...その方達だけが被害を被るのは自由だが他人を巻き込んだらどう対処出来るのだろうか?
「勝手に子供がやったこと」と警察に言うのか?馬鹿さ加減もいい加減にしろ💢
06/09 08:50 
@HaTo さん 愚息FCも同じディクセルのSDです。パッドはエンドレスなんですが昔からこの組合せです。
 06/09 08:59 
@FCカズ そうなんですか♪偶然ですね。
因みにパットはプロμです♪
06/08 21:29 
@イソメ さま 是非是非ミニスカなオネーちゃんをボンネットに...
 06/09 08:15 
@FCカズ ・・・アタシも同意見ですが・・・先立つ物が
06/08 18:52 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/252029/39901080/
06/01 21:00 
@YuJi@REさん 私も以前パーツカタログから拾った番号では廃盤で...ヤフオクに出品されていた画像から部品番号を調べ発注しました。他車種との共通部品だと思います。
06/01 20:48 
@YuJi@RE さん 外観含め問題なく使用出来ました。合鍵屋さんの加工にも左右されるとは思います。ただ、モノタロウで調べると既に欠品しているようです。
05/30 20:37 
ラムエアインテークシステムのカーボンカバーにちょっと深い線キズがついて...ダメもとで「QUIXX」を投入。
ほとんど目立たなくなりました。良かった〜〜☺️
05/29 10:41 
ブランクキーは問題なく使用可能ですね。
 06/01 20:42 
@FCカズ ブランクキー、、当時のプライマリーキーと全く同じものなんでしょうか??
うちのにはふにゃふにゃと曲がるロイヤルキーというまた懐かしいアイテムしか付いておらず、、
3本程買ってみましたが、何かバリがあったりと、隣国レプリカのような雰囲気が(^^;
 06/01 20:53 
@FCカズ 確か自分が頼んだ時もパーツカタログから拾った番号だと生産中止で、別のHで始まる番号で頼んだような気がします。
一時期ものすごいボッタクリ価格で取引されてましたが、
今は2k即決で出してる人がいますね。。
 06/01 21:14 
@FCカズ 微妙にモノが違うという話も聞いたんですが、
同じものみたいですね。
一応使えているので、、うちのはシリンダーも弱ってるので、
そこもどうにかしたいところではあります( i _ i )
05/28 11:31 
明日、モノタロウからFC3Sに使用可能と言われている「ブランクキー」が到着。
到着次第、合鍵屋さんで加工してもらい確認してみよう。
加工賃込みで3000円ぐらいかな?
05/26 09:09 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/252029/39831196/
05/23 22:15 
@HaTo さん フォグ、元気に光ってますね〜。良かったです。
 05/23 22:23 
@FCカズ フォグありがとうございました♪
05/21 18:01 
RX-9...2019年に発売...800万?...ふ〜〜ん。

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/252029/39974951/
何シテル?   06/22 19:36
FCは恐らく最良の車かも知れません。 目下の懸案事項は外装です。どうしたものか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 18:05:04
整備書(サービスマニュアル)pdf CD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 05:59:48
ナイトツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 18:05:30

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年以上の付き合いとなりました。後期型発売当初にマツダディーラーの店長に薦められて ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
カミさん用です。 街乗り専用ですがFCよりは運転が楽です。 2013年11月にカマられ ...
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
2013年4月8日(大安だったとか)に納車されました。 AZ-ワゴン以来の軽自動車になり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.