車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月31日 イイね!
みなさまこんにちわー(●´ω`●)

はて今日、10月31日はハロウィンの日ですね👻

私達は、31日が月曜という事で30日の昨日に行いましたー(=^▽^)σ

Airiさん気合いが入ってましたね!!!
ではではごしょうか〜い💀🎉

今回は映画「スーサイドスクワッド」 のハーレイクインで!!
私はジョーカーをやりたかったのですが、緑髪は間に合わずで、、、雰囲気のみで(=^▽^)σ

モノホン⬇️



これですよね!!

Airiさん(●´ω`●) ⬇️




っておいΣ(゚д゚lll)!!
ちなみに、ノートルダムでの撮影です!!




睨まないでくれー(´;Д;`)




Rも入れての自撮り( ´ ▽ ` )




Airiさん浮遊してるみたいですねー!!

こっからやりたい放題始まります(=^▽^)σ
心優しく見守って下さい!



ピカチュー⚡️



なんだ?? ねこ? 犬??



こわっ(´;Д;`)



カメラ凄いね!!



わし、、、、(´;Д;`)




ってな感じでHalloweenをたのしみましたとさ(=^▽^)❤️

皆様も素晴らしいHalloweenを!!!!!



ではわ!!

Posted at 2016/10/31 16:44:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
はてはて、昨日の出来事ですが、、

先輩のRが一年越しに復活したということで、拝見をしに!!




長かったですなー、、、、




久しぶりの三台!!




Airiさんも来てくれましたね( ◠‿◠ )
Airiマミーと一緒に!!

さて!! ナイトツーリング!!!!
なーんて、繰り出したら、、、、




あれ??どしたの??
国道7号線にて先輩いきなりのフェード
マンそう出てすぐのガラガラ音(ーー;)

まさか、、、、、

クラッチがリバースしないと、、、
レリーズか?? プレートか?? カバーか??

色んな憶測が生まれてくるのです、、、
そこで、私の大先輩Y様に電話掛けて聞いてみると( ´ ▽ ` )

オイル残量チェックして、オイル滲み、漏れが無ければ、ピンかスプリング(ーー;)
と言われました、、、

とりあえず、国道で停車していたもので、クラッチレス走法をとりマックへ(´-`).。oO




牽引のためにバンパー取り外し(´;Д;`)







悲しき姿に、、、

復活から約24時間で再び入院へ、、、





なんてことでしょう、、、、、、
早く戻ればいいね!!
Posted at 2016/10/11 13:24:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
皆様、こんばんちわー(●´ω`●)

まず最初にですねー!!
嬉しいご報告から(=^▽^)

ご存知のAiriさんですが、金曜日に早くも免許センターへ行って来たのです!!

仕事終わりに、睡眠をとらずに行ったみたいですね(ーー;)
事務長は大変なもんですな( ´ ▽ ` )

おねむで、試験に挑む!!
格闘家は気合いが違いますな❤️ さすが!

私がお仕事中に📲が!?
おっ!!結果かな?? なーんて思っていたら^_^

「受かったーー」

余裕で受かってくるだろうななんて思っていたのですが、私の心の中では「よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪」って感じでしたね❤️

よく頑張りました!!
おめでとう🎉 またRに近づいたねって感じです!!

でもね、、、、
写りが悪かったのか、免許証を見せてもらえません(´;Д;`)かなしすですな、、、

見せてくださいね♫


ほんで今日は、一緒にお料理を!!

お題は「ドライカレー」で🍛
「卵スープ」




・ひき肉
・ぶなしめじ
・玉ねぎ
・カレー粉
・砂糖
・トマトピューレ


トマトピューレ入れるとまた違いますね❤️

では!!いざ調理(╹◡╹)



⬆︎私の仕事は具材をひたすらに切る!!切る!!!キルッッ✌︎('ω'✌︎ )

の隣で、


Airiさん炒める!!
香ばしい匂いが( ´ ▽ ` )

私は目がヤバス、、、、、
うー




これを打ち込むと!!
ますます良い香りが☆〜(ゝ。∂)




こっから、3〜4分トマトピューレの酸味を飛ばすらしいです(^_^)

出来上がり!?🍛




Airiさんは、今回は失敗と言ってましたが、とても美味しかったですよ❤️
ありがとうございます😊




でわっ!!!!!





でわっ!!!!!!






スノーにて!!
Posted at 2016/10/09 01:01:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!

こんばんは!!

またも、遅れてしまって土曜日の事なんですが(°▽°)
Airiさんを、自動車学校に連れて行きましたと、、、、、

なんで?? んー、卒業検定を受けさせになんですな!!

忘れてましたが、結構時間かかるもんですね(;_;) 朝9時20分〜お昼12時くらいまででしたよ!!

路上運転から、場内運転❕

私はお暇なもんで洗車に(^_^*)




雲行きは怪しかったのですが、天気予報を信じていざ!!!




なんてお安いメニューなんでしょうか!?
通常、一番高くて700〜800な気がするのは私だけでしょうかね??(_ _).。
お時間があるもんでかなり丁寧にやってあげましたよ!!




ビシャビシャなRさん、、




拭いちゃって!! 窓にゼロウォーターだかをやってーの!!!
室内ぜーーーーーんぶ掃除機がけですな(^ ^)
綺麗になると嬉しいもんです❤️

掃除機掛けをしていると、、、、
あれ?? Airiさんから📞が来ているのに気付きかけ直してみると、、、

Airiさん「落ちたー」

私「・・・・・・・・・・・・・・・」

Airiさん「嘘だよ!受かったよ❤️」

の、、、やりとり、、、
一瞬、寿命が縮まりかけましたよ(ノД`)
その冗談やめてくれ、、、

それでからは、るんるんでご飯ですね🍽




ひひひひげ!!! なんて!?




なんともボリューミーなお食事で(о´∀`о)




ゲットしましたね!!
お次は、金曜日に本試験だそうで(^ ^)
もう少しです!!


では!!!(^_^*)
Posted at 2016/10/04 00:51:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!
〜 Suicide Squad 〜皆様、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日の1日をご紹介いたします!!
まずは、ネコさん達⬇︎







たぬさん、じじさん仲良しですな❤️
なんて可愛らしんだ*\(^o^)/*





はて、今日は映画を観にいきましたの(*^^*)
9月10日から公開されている「Suicide Squad」!!
観たくて観たくてたまらなかった映画ですね!!
もう公開されてから一週間経ってしまいましたけど、やっと観れましたよ❤️

メンツは、、、(o^^o)


「私、Airiさん、ズッキーニさん」ですね*\(^o^)/*

ズッキーニさんはお誘いしたら、快く来てくれました!!




今回は駅裏、アルヴェにあるルミエール秋田での観賞でしたと!!
イオンの東方でしか観たこと無かったのでドキドキΣ(゚д゚lll)
でも、ズッキーニさんは慣れた感じでスラスラと( ̄◇ ̄;) スゲー

初めて入る所ってドキドキしますよね、、、!?えっ!? 私だけ、、、




ざざっとまとめると、正義のヒーローでは解決できないミッションを、悪役達『犯罪者』の力を借りて、ミッションに立ち向かうってストーリーですね!!*\(^o^)/*

あまり書きませんがね!!
ウィルスミス演じる、デッドショットかっこよかったですね!! あとは、欠かせないのが『ジョーカー、ハーレイクイン』
キャラがいいね❤️







何回でも観たいですな!!
DVDは購入かな!!







でわっっっっ!!!!!!


Posted at 2016/09/17 22:03:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「8月はサークルKサンクスへ急げ!「KYOSHOミニカーくじ」がスゴい
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160715-10248267-carview


ええなー*\(^o^)/*」
何シテル?   07/17 19:10
機種変更にて、みんカラに入れなくなってしまったので、新たなアカウントで復活しました(^ω^) そしてそして!! R乗りへとこちらも復活致しました☆ 先代のR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Happy halloween(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 01:17:15
お友達
いつでもどこでも!!
33 人のお友達がいます
リヒト(猫)リヒト(猫) たしR33LMLIMITEDたしR33LMLIMITED
すーたろ★すーたろ★ LILIC@LILIC@
フェニックス-Rフェニックス-R KenshoRKenshoR
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
SkylineGT-R BCNR33 H9 後期 特注Winered ・HKS エア ...
日産 スカイライン GT-R BCNR33 あ〜るちゃん (日産 スカイライン GT-R BCNR33)
あとで!!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.