車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
10月15日 RK&similar全国オフ
全国オフにご参加した皆様お疲れ様でした!

主催者のカヲルさんやオフ会の準備などお仕事をしてくれた方や東海支部メンバーほんとにお疲れ様でした。





初めての全国オフ、大きいオフ会初めてなので約120台のRKに圧倒されるばかりでした!
それぞれ違ういじり方が見れてとてもいい刺激になりました(*゚▽゚)ノ




会場でいろんなもの手に入れました(*´∀`)




これは抽選で当たった時に選んだエーモンの作業用エプロンです。
作業着はあるんですが車に乗せておけば私服でも作業ができ、ポケットがいっぱいついている優れものです!
これを使ってどんどん作業したいと思います(´>∀<`)ゝ


今回、家族同伴で子供も小さいので後夜祭行けず残念でしたが次ある時は行きたいと思います!
もしかしたら1人で参加したりしてヽ(*´з`*)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:55:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:13:02
来て頂き、ありがとうございました‼️
主催として色々と反省すべき所はありましたが、みんなが楽しそうにしてくれてるのを見て嬉しかったです(^-^)

またお会いしましょうね‼️
コメントへの返答
2016/10/16 22:08:18
いえいえ!絶対行かなきゃと思ってたので!!
とてもいいオフ会でしたよ(*´∀`)

是非お会いしましょう!!!!!
2016/10/16 21:18:35
まいどです〜*\(^o^)/*

裸エプロン、狙ってたのに〜(¬_¬)
コメントへの返答
2016/10/16 22:12:07
まいどですんーヽ(。・ω・。)ノ

察しれずすみません(*´艸`)
よしさんの関西メンバーの紹介や司会にはほんと笑わされました笑
2016/10/16 21:57:12
お疲れでした👍

昨日安城辺りの23号で抜かれて行きましたよね?(笑)
ハザード出されたのでパッシングしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:17:18
お疲れ様です!(*゚▽゚)ノ

そうです笑
まさかのfamily発見でついつい(´>∀<`)ゝ
反応が帰ってきたので嬉しかったです!
2016/10/16 22:08:31
昨日はお疲れ様でした(๑>؂<๑)
ビックネームの方達や個性的なカスタムされてる方達など見ているとヨダレが出ちゃいますよねー( ˆ࿀ˆ )(笑)
そしてエアサスのプシュー音(*´˘`*)
たまりませんよねー\( *ˊᗜˋ* )/
どんどん毒されちゃいますね( ˊᵕˋ ;)(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:25:45
お疲れ様でしたヽ(*´з`*)ノ
ほんとそーですよね笑
みんカラでよく見てた人とか見るとうぉぉぉ!ってじっくり見てました(* ̄ー ̄)

生エアサスプシューは見てて楽しくてテンション上がりました笑
今もいろいろ欲しくてウズウズしてます((((;゚Д゚))))
2016/10/17 02:47:06
こんばんは〜です
\(^o^)/
全オフ‼️
お疲れ様でした〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

くぅ〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
わたすも…。
行きたかった〜
(大汗)💦💦

次回は、
私も…。
絶対‼️
参りますので…。
その時は、
よろしくお願いします
m(_ _)m

コメントへの返答
2016/10/17 18:45:35
こんばんは(*゚▽゚)ノ

ほんと今回は残念でしたね(T ^ T)
ものすごくいいオフ会でしたよ!

絶対ですよ!!!笑
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/17 17:00:29
お疲れ様~
参加ありがとうね
またゆっくり話しましょう
コメントへの返答
2016/10/17 19:02:03
お疲れ様ですー(*゚▽゚)ノ
こちらこそ参加させて頂いてありがとうございました!
是非いろいろ勉強させてくださいm(_ _)m
2016/10/18 11:12:42
お疲れ様でした(^^)/

黒髪やったから弟かと思ったわw

また遊んびましょ♪
コメントへの返答
2016/10/18 14:49:28
お疲れ様でしたヽ(。・ω・。)ノ

言われてみれば自分でも思いましたww

是非遊んでください(*´﹃`*)
2016/10/19 00:26:34
全国オフお疲れ様でしたm(_ _)m

僕は初のオフ会がなんと全国オフだったんで、只々圧倒されましたw(゚△゚)w あんな光景見たことがなかったので(≧∀≦)

銀たん8888さんとも是非ご挨拶したかったのですが、恥ずかしがり屋で出来ず申し訳ありませんでした(´д`)

あっ⁉︎以前、今思うと岡崎のアップガレージ宇頭店で銀たん8888さんの横に止めたの分かりましたか?こんな近くでfamilyの方とすれ違ってたと思うとその時は気付かずすみませんでしたm(_ _)m

また東海のオフ会があれば、是非参加させて頂き
ご挨拶させて下さい(^o^)
コメントへの返答
2016/10/19 14:54:45
お疲れ様でした!!(*゚▽゚)ノ

自分もほとんど初めてみたいなものなんで圧倒されるばかりでしたよ(´>∀<`)ゝ笑

いえいえ!こちらこそ話しかけれずすみませんm(_ _)m
覚えてますよ!!その時はプレートも何もなくてわかりずらい状態だったので仕方ないです笑
こちらから話しかけていればよかったです( ̄▽ ̄;)

了解です!!是非是非仲良くしてくださいね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ステップワゴンスパーダ イメチェン塗装…やっちまった!? http://minkara.carview.co.jp/userid/2520355/car/2079415/3957913/note.aspx
何シテル?   10/23 21:56
銀たんといいます(* ̄ー ̄) 知識ないですが皆さんの整備手帳を参考に少しずつコツコツと弄って行きたいと思います! アドバイスやためになるような知識を教えてもら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルミテープチューン 微調整編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 19:53:25
 
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:29:31
耳ポジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 18:59:57
お友達
かなりの人見知りなんで話しかけてもらえると喜びますm(_ _)m
21 人のお友達がいます
@カヲル@カヲル * RK特攻RK特攻 *
海翔&翔空ぱぱ海翔&翔空ぱぱ * まこちゃん8888まこちゃん8888
yoshi0404yoshi0404 DA-1DA-1
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015年11月19日 大安の日にて納車しました! 自分が出来る範囲(資金と技術)でカ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自分のお金で買う初の車!! 納車まで楽しみすぎて待ちきれない( ・ㅂ・)و ̑̑
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.