車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 21:24 
@Good bad middle-aged さん、おめでとぉ〜🎊🎉㊗️🍾スイーツいっぱい買ってもらってくださいね〜🎵
 03/27 21:28 
@ふなっぴー さん、
ありがとーございます❗
もちろん🍰買いますよ🎵
いや、買って😋貰いますよ🎶
03/18 22:07 
@KI…YO…さん、色んな女性の想い出が蘇ってくるんですね〜\(//∇//)\
 03/18 22:10 
@ふなっぴー さん
…………Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
03/18 21:33 
@KI…YO… さん、その角度やっぱ慣れてますね〜\(//∇//)\
 03/18 22:04 
@ふなっぴー さん
想い出に残るような写し方…Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!!
03/17 20:46 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2さん、きっと…もう一升呑みきったんでしょうね〜♪
 03/18 05:20 
@ふなさん、(;A´▽`A家飲みで記憶を無くしました・・・<br /> 日本酒好きなんだけど、禁酒にしてる理由です(ToT)
まぁだから家では安心して飲めるんだけど(^^)
03/15 12:11 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2 さん、覚める前に実行しましょ( ̄+ー ̄)
 03/15 12:18 
@ふなさん(#^.^#)あの物を受け取ったら着手します!!
03/14 09:14 
@しげ爺爺〜さん、お腹周りはスグ元どおりになりますよ(笑)
03/14 09:12 
@あめさん……うーん、1ヶ月半も持ったかぁ(笑)
 03/14 11:03 
@ふなっぴーさん 納車から1週間程で車高落ちましたが…笑
03/14 09:09 
@さざんさーーーーん❗️❗️良かったね!!! あー…結局遊べなかったなぁ(笑)
 03/14 12:07 
@ふなっぴー さん
アザース( ̄∇ ̄*)ゞ
もう!遊びに来てくれないんだからぁ(笑)
03/12 00:35 
@カジュマさん…やっぱりそうでしたか…(笑)
 03/12 08:12 
@ふなっぴー さん おはようございます(^-^)

(;゜∇゜)?

ふなっぴーさんも一緒でしょ❗
でも俺のほうが黒さ薄いかも(笑)
03/09 12:21 
@シロプラ。 さん、大出費に紛れ込ませればいいんですよ♪
 03/09 12:29 
君…なかなかの悪よのぅーw

何か…いつもやってる風な感じやな(笑)

@ふなっぴー
02/20 19:55 
@まユさん、女性専用車両に乗れば癒されますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
02/16 21:40 
@シロプラ。 さん、食べ過ぎですよ(´・_・`) ステレス発散はヤフオクで(笑)
 02/16 21:58 
これがワシのストレスのバロメーターよ(笑)

つーか…ステレスって何よwww

@ふなっぴー
 02/16 23:19 
@ふなっぴーさん 復活しました!
よく分かりましたね♪笑
とりあえずフロントスピーカー交換とツィーター4つ取り付けしてナンバーしゃくってきました!笑
02/15 06:13 
@さざんさん、ボクと遊んでくれないからですよ(´・_・`)
 02/15 06:22 
@ふなっぴー さん
あはは(笑)
ヤバいッスね。遊んでくださいよぉ(^-^)/
02/14 18:46 
@しげ爺爺〜、お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ 今年は雪いっぱいで良かったですね!
02/14 18:38 
@さざんさぁ〜〜〜ん、まだボクと遊んでないよ〜〜〜(´・_・`)
 02/14 18:40 
@ふなっぴー さん

遊びに来てくださいよぉ(笑)
02/07 12:06 
@シロプラ。さん、逆に噴火させて呆れて何も言えなくしちゃいましょ♪
 02/07 12:23 
何も言わない=見捨てられる

……(笑)

@ふなっぴー
01/31 13:56 
やっぱり(^-^)さざんさんらしい!クビって言われたんだから、会社都合にしてもらった方が良いですよ!
 01/31 14:00 
@ふなっぴー さん
ありがとうございますね(^-^)
01/31 13:39 
@さざんさん、訴えちまうぞこの野郎!って言ってみるのも良いかも( ̄+ー ̄)
 01/31 13:53 
@ふなっぴー さん

あのバカの面も見たくないんですよねぇ。
早いところ仕事探しますよ(笑)
01/31 13:36 
@さざんさん、謝らなくていいんだよ!辞めるかボケ!!って言っても、会社が辞めろ!って言って来た場合、退職強要になるから損害賠償の請求対象になる
 01/31 13:37 
@ふなっぴー さん
損害賠償?マジッスかぁ!?
プロフィール
「@Good bad middle-aged さん、おめでとぉ〜🎊🎉㊗️🍾スイーツいっぱい買ってもらってくださいね〜🎵」
何シテル?   03/27 21:24
車大好きだけど、技術が伴ってない人見知りなオジちゃんです( ̄^ ̄)ゞ 仕事がデスクワークなので日々みんカラを監視してますw
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
暗くしてやる~(*´Д`)hshs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 01:28:12
非車検対応アッパーテールの作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 20:54:35
ホンダ純正 RB系オデッセイ アブソルート用フロントテーブル取付 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 17:20:57
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
希少な前期?(Gエディション)ダークブルーマイカに乗ってます。 かなり前からみなさんのイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.