車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
静岡県 箱根ターンパイクと奥野ダム [13枚]
投稿日 : 2016年10月10日
9/9(金)、「小田原厚木道路」から「MAZDAターンパイク箱根」と奥野ダムへいってきました。

この夏、秋の週末はなかなか気持ち良く晴れてくれなくて、代休を発動させてリフレッシュ。
ターンパイクは視界もやもやでしたが、涼しくて車もなく、爽快でした~。平日はイイね!

※走行中の画像はアクションカムからの切り出しです。

愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/2520487/car/2063701/profile.aspx
写真一覧
▲ターンパイク入り口(自動二輪車は520円なり~)。アクションカム、スタート。
イイね!
▲前にも後ろにも、車はまったく見えません!
イイね!
▲残念ながら、上のほうはもやもやでした。平日は営業しているお店が少ないのね・・・
イイね!
▲十国峠のレストハウス。この先の伊豆スカイラインはパスして・・・
イイね!
▲海沿いの R135 をひた走ります。
イイね!
▲でも、それほど面白い道のりではなく、混雑と暑さも相まって、ちょっとした修行に。なむ~。
イイね!
▲ようやく、奥野ダムへ到着。疲れました~。平日の伊豆もあなどれないな。
イイね!
▲きれいに手入れされているロックフィルダムです。当日は数名の職員さんが、堤体を点検していました。
イイね!
▲向こう側へは徒歩で向かいます。ここはジョギングコースになっているみたいですね。
イイね!
▲管理棟側から松川湖を臨む。
イイね!
▲てくてく歩いていって、反対側から~。
イイね!
▲ここから歩いて600mほどのところに、資料館があるらしいぞ。さらに歩く歩く。
イイね!
▲作業場を兼ねた感じの資料館がありましたが、とくに収穫と呼べるものはなく・・・ うーむ。日も傾いてきたので「青野大師ダム」は次回におあずけだ! とほほ。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「伸側減衰力調整。フロント左へ4クリック、リア左へ1回転。街中はこれで決まり。」
何シテル?   09/05 22:40
こんにちは、gatsun です。 モーター好きのビール好きなおっちゃんです!(冬場はいいちこ飲んで爆睡ねw) 車もいじってますが、みんカラの更新が追いつ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ご近所の方も、遠方の方も、どうぞよろしくお願い申し上げます~ (^o^)/
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
愛車一覧
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
ヤマハ MT-09A に乗っています。 こんなに楽しいバイクは久しぶりです・・・
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
コンパクトできびきび走る車が好きなので、思い切ってダウンサイジングしました。買い物から旅 ...
スズキ エポ スズキ エポ
ず~っと気になっていた、ミニバイクの世界に足を踏み入れてしまいました。 このカラーリング ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.