車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
MTオーナーズミーティングへいってきた [7枚]
投稿日 : 2016年10月10日
9/24(土)、待ちに待った「MTオーナーズミーティング」へいってきました~。

元々、泊りがけのツーリングを予定していたけれど、天候不順すぎて日帰りプランに変更。
当日は、沼津あたりからヤバい感じが漂ってきて、吉田を過ぎる頃には土砂降りに!

日本中から雨男と雨女が集まってきた一日だったのでありましょうか・・・

愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/2520487/car/2063701/profile.aspx
写真一覧
▲10:00ちょいすぎ、会場へ到着。既に100台以上並んでいる様子。おお、土砂降りでカメラがもやもやだねぇ。
イイね!
▲カッパのままコミュニケーションプラザまで。もう、上から下までずぶ濡れだぜ~w
イイね!
▲1年ぶりの聖地。ミーティング参加者はまだまばら・・・
イイね!
▲記念ステッカーをもらって、いざ入場。MT-10 と SCR950 のお出迎えを受ける。ボバー(スクランブラー?)はツーリング向きでイイかもね。
イイね!
▲会場をひと回りするも、あまりすることがないぞ (;^_^A ウェルカムのコーヒーも中止になったのかな?
イイね!
▲8耐2連覇とMTオーナーズミーティングのバナーが目を引くね。この日は結局、仲間とは合流できず、少しだらだらしてから帰ることに。
イイね!
▲おつかれさまでした、また来年~! 次回は晴れますように・・・(帰りの豪雨でスマホ死亡。合掌)
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「伸側減衰力調整。フロント左へ4クリック、リア左へ1回転。街中はこれで決まり。」
何シテル?   09/05 22:40
こんにちは、gatsun です。 モーター好きのビール好きなおっちゃんです!(冬場はいいちこ飲んで爆睡ねw) 車もいじってますが、みんカラの更新が追いつ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ご近所の方も、遠方の方も、どうぞよろしくお願い申し上げます~ (^o^)/
3 人のお友達がいます
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
愛車一覧
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
ヤマハ MT-09A に乗っています。 こんなに楽しいバイクは久しぶりです・・・
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
コンパクトできびきび走る車が好きなので、思い切ってダウンサイジングしました。買い物から旅 ...
スズキ エポ スズキ エポ
ず~っと気になっていた、ミニバイクの世界に足を踏み入れてしまいました。 このカラーリング ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.