• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gatsunのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

KBM祭り2017 へいってきた

KBM祭り2017 へいってきた9/10(日)、長野県は野麦峠スキー場で行われた「KBM祭り2017」へいってきました。

6時過ぎに出発して、9時半くらいに現地着。 早朝から晴れ渡り、夏の暑さが戻ってくるということで、メッシュジャケットで出撃です~。
とはいえ、季節はもう秋。往きの高速(山間部)では、ちょっと肌寒い感じでした。

カワサキ系のイベントは初めてなので、前日から心拍数は上昇気味(笑)。会場は小ぢんまりでしたが、マニアックなイベントという印象で、結構、楽しめましたよ! 中でも、トークショーは最高の味付けでした。キヨさん、鶴田監督、一樹選手、ゲスト3人の掛け合いが絶妙ですね。笑わせてもらいました。

記念撮影にもばっちり参加して、初めてのKBM祭りに満足して帰りました。また来年も、行きますね~。

※あ~、画像ですが、主催の カワサキイチバン さんからいただいちゃいました。勝手にしーましぇん・・・ m(_ _)m

Posted at 2017/09/15 18:58:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 旅行/地域
2017年03月25日 イイね!

東京モーターサイクルショー2017へいってきた

東京モーターサイクルショー2017へいってきた今年も、初日の午後から「一般公開」にいってきました~。

実車を見て、またがってみて印象に残ったのは、Z1000とNinja1000、新型MT-09が写真で見るよりもカッコよくてコンパクト。扱いやすそうだなということですね。それと、ツーリンガーとしてはV-Strom250とVersys-X250にもチェックを入れ、「シートの上であぐらをかけそうな楽ちんポジション」なのを確認しました! 林道もいけそうですよ。

そんな感じで、今回は写真を撮るよりも、おさわり体験を重視。国内4メーカーのほか、トラ、ビーエム、ハーレーあたりも回って、20車種ほどばっちりチェックしてきました。あ~、満足。

詳しくは、フォトアルバムにアップしています~。

Posted at 2017/03/25 23:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年04月03日 イイね!

春のバイクブロスまつりへいってきた

春のバイクブロスまつりへいってきたお昼過ぎ、雨が降っていないところを見計らって、味の素スタジアムへいってきました。

この日のテンションは、かなり低め。
ひととおり見て回っただけで、昼飯も、試乗会も、スルーして帰りました・・・ (KTM は試乗しとけば良かったかな~)

でも、帰りがけに寄ったスズキのお店で、エポのパーツをいくつか見つけてもらったので、嬉しかったっす。
週末は、奥多摩いこうかな・・・

ちょっとだけ、 フォトアルバム にアップしています~。
Posted at 2016/04/09 12:08:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年03月25日 イイね!

東京モーターサイクルショー2016へいってきた

東京モーターサイクルショー2016へいってきた初日の午後から、 「一般公開」 にいってきました~。

開場直後の1、2時間は、ヤマハブースが大人気! 多くのお客さんでごった返していました。
でもその後は、平日ということもあってイイ感じで見て回ることができましたよ。


と・う・ぜ・ん、自分はヤマハブースから巡ります。今回は、「白×赤」のワイズギアカスタムが、大々的に展示されていて衝撃的でした。なので、興奮気味に写真多めです。笑

興奮の醒めた後は放心状態になってしまい(?)、カワサキブースも KTM ブースも、素通りに近い回り方になってしまいましたとさ・・・ とほほ。
詳しくは、 フォトアルバムにアップしています~。

①東京モーターサイクルショー2016へいってきた(ヤマハ編)
②東京モーターサイクルショー2016へいってきた(その他編)
Posted at 2016/04/08 13:47:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年02月25日 イイね!

JAEPO2016へいってきた

JAEPO2016へいってきた先週末は、業務用ゲーム機のショーを見に幕張へいってきました。
「ジャパンアミューズメントエキスポ2016」ですね。

チェックポイントは、コナミ、セガ、バンダイナムコの三強だったんですが、始まってみたら「セガ圧勝」という感触でした。
無料の体験プレイ、声優さんのトークショー、ライブ、プレゼント大会などなど、楽しめる一日でしたね。満足ぅ~。

大きなお友だちがメインターゲットとはいえ、チビッ子たちもかなり集まってきていましたよ!

ブログの写真は、バンナム「スター・ウォーズ:バトル ポッド」の「フラットスクリーン・エディション」コーナーを盛り上げていた、ストームトルーパーさんです。おお、かっこいい!

というわけで、詳しくは、 フォトアルバム にアップ しています~。
Posted at 2016/02/25 17:33:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「KBM祭り2017 へいってきた http://cvw.jp/b/2520487/40409959/
何シテル?   09/15 18:58
こんにちは、gatsun です。 モーター好きのビール好きなおっちゃんです!(冬場はいいちこ飲んで爆睡ねw) 車もいじってますが、みんカラの更新が追いつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ご近所の方も、遠方の方も、どうぞよろしくお願い申し上げます~ (^o^)/
4 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認 エンスーサンスーエンスーサンスー

愛車一覧

カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
ラストチャンス、ダエグに乗りかえました。 ついに、カワサキのライムグリーン (LIM) ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
コンパクトできびきび走る車が好きなので、思い切ってダウンサイジングしました。 買い物から ...
スズキ エポ スズキ エポ
ず~っと気になっていた、ミニバイクの世界に足を踏み入れてしまいました。 このカラーリング ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
ミヤタの Ital Sport に乗ってます。 2017年にマイナーチェンジされた、Sh ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.