• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gatsunのブログ一覧

2017年03月25日 イイね!

東京モーターサイクルショー2017へいってきた

東京モーターサイクルショー2017へいってきた今年も、初日の午後から「一般公開」にいってきました~。

実車を見て、またがってみて印象に残ったのは、Z1000とNinja1000、新型MT-09が写真で見るよりもカッコよくてコンパクト。扱いやすそうだなということですね。それと、ツーリンガーとしてはV-Strom250とVersys-X250にもチェックを入れ、「シートの上であぐらをかけそうな楽ちんポジション」なのを確認しました! 林道もいけそうですよ。

そんな感じで、今回は写真を撮るよりも、おさわり体験を重視。国内4メーカーのほか、トラ、ビーエム、ハーレーあたりも回って、20車種ほどばっちりチェックしてきました。あ~、満足。

詳しくは、フォトアルバムにアップしています~。

Posted at 2017/03/25 23:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年03月18日 イイね!

道志みちでウォーミングアップ

道志みちでウォーミングアップ3連休の初日、バイクで道志みち(R413)をくだって山中湖までいってきました。東京から脱出する高速道路はどこも渋滞しているようだったので、下道でレッツゴーです。

混雑覚悟で突入しましたが、道志みちのシーズンにはまだ早いせいか、かなり空いていましたよ。

でも、路肩には雪が残っていて、路面が凍結しているところもちらほら。明日、明後日に遊びにいく人は気を付けてくださいね。ちなみに、気温は昼間でも6~7℃ほどしかありません。うす曇りの今日は、ちょっと寒かったです・・・

道志みち→道の駅どうし→山中湖→R138→道の駅すばしり→東名、というルートでぐるりと一周。道の駅すばしりでは、念願の自衛隊グッズをゲットして、大満足しました(来るなら来い! クッキーと、ほふく前進キューピーちゃんは最高です)。すばしりは、お菓子などのお土産も充実していて、楽しいところでしたよ~。

2017年はじめてのツーリングは、なまった体に良いウォーミングアップとなりました!
Posted at 2017/03/18 22:10:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 旅行/地域
2017年03月17日 イイね!

OSとファームとバイクは最新が好き!

OSとファームとバイクは最新が好き!ごぶさたしています、gatsun です。

年明けてからというもの、恒例の来期予算づくりのほか、冠婚葬祭や社員安否確認の連続で少々弱ってました。もう、若くねぇ~。
でも、そろそろ暖かくなってきたので大丈夫(!?)。今年もあれやこれやと、やる気満々です。


まずは来週末、「東京モーターサイクルショー2017」へいってきます! ヤマハのMT-10、スズキのGSX-S750、カワサキのNinja1000とZ1000あたりは要チェックですね。うちのゼロキューは世代が古くなってしまったので、今年はいろいろ考えてなんとかしたい・・・

新装備満載の Newゼロキューも気になるし、YZF-R3やNinja250の今後も気になる(ラムエア積めよ!)。ちょっと尖がったキャラのやつか、4発に乗りたい今日この頃です。
それと、通勤の足は自転車にしようかな~、とも考え中。健康は大事だからねぇ。

そんなわけで、今年もようやく始動した感触がつかめてきました。ガンバリマス。

※GSX-S750の公式情報出ました。税込969,840円かよ~。すげー頑張ったじゃん・・・
Posted at 2017/03/17 17:04:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「ダエグに半年乗って思うこと・・・ http://cvw.jp/b/2520487/40699755/
何シテル?   11/12 13:44
こんにちは、gatsun です。 モーター好きのビール好きなおっちゃんです!(冬場はいいちこ飲んで爆睡ねw) 車もいじってますが、みんカラの更新が追いつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ご近所の方も、遠方の方も、どうぞよろしくお願い申し上げます~ (^o^)/
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
とひさまとひさま エンスーサンスーエンスーサンスー
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
ラストチャンス、ダエグに乗りかえました。 ついに、カワサキのライムグリーン (LIM) ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
コンパクトできびきび走る車が好きなので、思い切ってダウンサイジングしました。 買い物から ...
スズキ エポ スズキ エポ
ず~っと気になっていた、ミニバイクの世界に足を踏み入れてしまいました。 このカラーリング ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
ミヤタの Ital Sport に乗ってます。 2017年にマイナーチェンジされた、Sh ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる