車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gatsunの愛車 [ヤマハ MT-09]

12ヶ月点検
カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 日常点検
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間12時間以内
作業日 : 2016年09月30日
1
走行距離8,000キロ弱。夏~秋のベストシーズンに台風が連チャンだったもんなぁ。もっと乗りたかった。

オイル交換は4回め。今回も「プレミアム」を入れておきます。エンジン、ミッション回りの感触が良いですね。
以下、こまごまと調整を依頼した箇所・・・

・オイルフィルター交換(いつもの純正のやつ)
・エアクリーナーエレメント交換(K&N)
・プラグ交換(純正のやつ)
・LED ヘッドライトの光軸調整(調整の余地なく断念。詳しくはパーツレビューにて)
・アフターファイヤー低減の相談(詳しくはパーツレビューにて)

さあ、出発の準備は整ったw 10月、11月の天気が気になるぞ!


イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

MT-09 オイル交換・ブレーキフルード交換

難易度:

クーラント交換

難易度: ★★

高級品に交換~^^ww

難易度: ★★

初回点検

難易度:

ショートレバーに交換~

難易度:

オイル交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「伸側減衰力調整。フロント左へ4クリック、リア左へ1回転。街中はこれで決まり。」
何シテル?   09/05 22:40
こんにちは、gatsun です。 モーター好きのビール好きなおっちゃんです!(冬場はいいちこ飲んで爆睡ねw) 車もいじってますが、みんカラの更新が追いつ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ご近所の方も、遠方の方も、どうぞよろしくお願い申し上げます~ (^o^)/
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
愛車一覧
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
ヤマハ MT-09A に乗っています。 こんなに楽しいバイクは久しぶりです・・・
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
コンパクトできびきび走る車が好きなので、思い切ってダウンサイジングしました。買い物から旅 ...
スズキ エポ スズキ エポ
ず~っと気になっていた、ミニバイクの世界に足を踏み入れてしまいました。 このカラーリング ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.