• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/11 14:04 
@UCC-R いつかお会い出来る日を楽しみにしてます(^^) 因みにこの3連休はご予定は?
 07/12 10:07 
@ベイブル 残念ながら仕事です!!
07/11 05:24 
@UCC-R あっ!行きました(^^)行きましたよ(^^)UCCさんは車何でした?
 07/11 12:09 
@ベイブル 会社の商業車でした!
カローラです!
07/09 22:21 
@UCC-R 遂に来ますか!?カーボンボンネット(^^)
 07/10 22:12 
@ベイブル お疲れ様です。
水温が高くて高くてこれで一安心かと。

先日、鷹ノ巣から大館でベイブルさんをお見かけしました。
多分!多分…と思います。
06/14 06:42 
@Black34 GTテールってところが格好いいですね(^^)個人的には青い生地にリアビュープリントが欲しいです(^^)
 06/14 20:22 
テールこだわってますね( ´ ▽ ` )ノただ背中は何もプリントされてないので寂しいです(^_^;)@ベイブル
06/07 06:24 
@Black34 習慣ですね(^^)
06/07 06:02 
@Black34 私は禁煙しようと思ったこともありません(^^)無理ですから(^^)
 06/07 06:20 
なるほど(>_<)金銭面、健康的に少し頑張ってみようと思いましたが生活習慣に完全に溶け込んでしまって苦戦してます(´Д` )@ベイブル
06/06 21:28 
@UCC-R 買うしかないですね(^^)
 06/06 23:12 
@ベイブル 踏ん切りついたので!!
05/30 17:21 
@UCC-R はい(^^)やっちゃいました(^^)Zチューンを目指すならやっぱりこれかな~と(^^)
05/30 14:14 
@UCC-R 私もニスモホイール購入してしまいました(^^)
 05/30 17:17 
@ベイブル お疲れ様です!
やっちゃいましたか!
定番ですがかっこいいですよね。
05/20 11:59 
@JZS-GTR 明日は男鹿方面にいらっしゃいますか?
12/04 17:33 
@UCC-R 完成が楽しみですね~(^^)
12/04 17:15 
@UCC-R どこ?どこ?
 12/04 17:31 
@ベイブル 山梨出張、トンボ帰りで完成までいれませんでした。

10/18 18:03 
@UCC-R 次はニスモバンパーですね?(^^)
 10/19 18:44 
@ベイブル はっ!!それもありました!
それ入れると大台行きそうなんですよ
10/17 06:34 
@UCC-R 私も欲しくて今貯金してます(^^)
 10/17 08:05 
@ベイブル 軽さに驚きました。
10.5は憧れだったので購入しちゃいました。

ニスモ商法なので再販すると思います。
09/11 07:38 
@UCC-R 私もいつか参加してみたいですね😄 楽しんで来て下さい😊
 09/11 08:13 
@ベイブル 来年は是非!
09/05 12:16 
@UCC-R  私は声かけられた経験は無いです(T_T)車じゃなく人に問題ありなんですかね…
08/21 09:45 
@UCC-R  やばいですね(^^)羨ましいです😄
08/21 09:29 
@UCC-R  全部で\おいくらですか?😄
 08/21 09:38 
@ベイブル 全部でMスペ ニュルの販売価格を軽く越えてます。ほぼ1からなので!
08/19 17:56 
@UCC-R  普通のFRP製ですよ😄フロントバンパーはニスモ。ディフューザーは純正を新調予定です😄

プロフィール

「@UCC-R いつかお会い出来る日を楽しみにしてます(^^) 因みにこの3連休はご予定は?」
何シテル?   07/11 14:04
ベイブルです。よろしくお願いします。地元秋田に34仲間がいません(>_<)メインは東北と考えておりますがとにかく34仲間を増やしたいです。イベントなども積極的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。ライトチューンで長く乗ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.