車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
GT-R MTG in 三愛レストハウス
日曜日に毎年恒例のGT-R MTGに参加してきました。

朝、大分道の山田SAに集合してツーリング開始です(^^)
この時点で50台?ぐらいいたのかな?


という事で、道中は長蛇のGT-Rの列ですね(^^)


ツーリングを楽しんで目的地の三愛レストハウスに到着。


駐車場では型式別に並べるためにシャッフル!

約4時間まったり、のんびりとMTG楽しめました(^^)


















最終的に100台?ぐらいは集まったみたいです。


最後には参加者みんなでビンゴ大会




娘はキューレンジャーのお菓子詰め合わせをゲット!



大人は酒を大量ゲット!

今年も楽しいMTGでした。 また次回も参加したいと思います♪

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/16 23:13:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 23:28:22
日田のから揚げはいかがでしたか?
コメントへの返答
2017/05/16 23:35:37
帰りに日田でから揚げ食べましたよ♪

美味しかったです。
MTGで疲れたのでビールが欲しくなりました。。
2017/05/17 00:41:42
そう!今回は4時間とはいえ今までよりもゆったりした感じを狙ってました♪
いつも参加してくれてありがとうです!
コメントへの返答
2017/05/17 07:27:44
毎回ですが、幹事お疲れ様です。

今回、以前MTGに参加されてた方で何名かRを売ったという話も聞きました。

改めて年数を重ねてるんだな~と実感させられました。
2017/05/17 04:33:43
目撃しました 私もいってみますw
コメントへの返答
2017/05/17 07:29:21
あの台数でウロウロしたら、目立ちますものね。

初めて行くお店でしたけど、日田では有名なんでしょ?
2017/05/17 07:29:59
お疲れ様でした。
今回は、昼食も隣でお子さんも大きくなりましたね。
次回も、ご一緒しましょう。
コメントへの返答
2017/05/17 21:49:47
先日はお疲れ様でした。

そろそろ子供にもR33とか、型式を教えようかと思います(爆)

そのうち型式の区別ができるようになってると思いますので楽しみにしておいて下さいね(笑)
2017/05/17 21:34:45
あら?(゜ロ゜)俺も、行ってましたが。気付かず(((・・;)(*_*)(^^;
コメントへの返答
2017/05/17 21:51:51
あれれ?
シルビアで参加されました?

車も見なかったような…😅
2017/05/17 21:56:47
シルビアは、留守番で〜近所の白32GT-R♪の方に乗せてって貰いました(笑)(^_^ゞ
コメントへの返答
2017/05/18 07:33:29
そうだったんですね。

またオフ会でお会いできたらお話しましょう❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「酒ばかり飲んでる(笑)」
何シテル?   03/07 21:32
GT-RのS1仕様に乗ってます(フルコンバージョン) 車自体はH8年式ですので20歳ですね。 まだまだ現役!絶好調で走ってくれます! 現在は月...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
大名行列 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 22:22:19
 
今年は命の大切さを知った一年でした(≧∇≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 23:11:56
ニスモフェスティバルのチケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 10:58:24
 
お友達
レースが好きなので、スポーツカーなら何でも好きです。

あとジムニーも♪

気軽にお誘い下さい♪

98 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * 久留米郵便局久留米郵便局 *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成8年式  GT-R 標準車 ニスモS1エンジン(フルコンバージョン) 学生の頃から ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
子供が産まれて、スライドドアの車の方が使い勝手が良いので、乗り換えました。 グレード ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
人生初のミニバン 勢いで購入してしまいました(笑) ファミリーカーなので車イジリは程 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
サーキットも良いが、悪路も走りたくなり購入しました(^^) 新車で購入し、1年たらずで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.