• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月17日

茨城は煙霧ですね〜(;´Д`A

茨城は煙霧ですね〜(;´Д`A 先程ラジオで春一番が関東で吹いたと言っていた。どおりで風が強いはずだ。畑の土が舞い上がって煙状になり煙霧と言う状態になってます。
今、坂東太郎で食事中だけど駐車場でドアパンチしそうになるくらいにドアを開けた途端に持っていかれた。皆さん、風に注意ですよ〜(*^▽^*)
ブログ一覧
Posted at 2017/02/17 12:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

川崎工業地帯で夜景撮影
akkun0101さん

風の強い日は....
カスタム魂さん

懐かしい写真
吉田河馬歯さん

ポロリ    (R15指定)
sina!さん

(NC3R) 風速5m
くづさん

日本の自動車に必ず付いている、ある ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2017/02/17 12:32:17
こんにちは(^.^)

ドアパンチ嫌ですよね〜(≧∇≦)
お互い気をつけないといけませんね!

都内もとても風が強いですよ‼︎
花粉症の私はマスク着用してますが今日は気温が高いので暑いです(汗)
コメントへの返答
2017/02/17 12:39:47
こんにちは〜
ガッチリ抑えて開けても持ってかれるくらいの強い風ですよ〜
暑いですよね〜車の温度計で19℃でした。日が当たってエアコン入れたくらい暑いです(;´Д`A
2017/02/17 12:46:08
そうなんですか❗

岡山はまだ風はほとんどありません😅

これから一雨ごとに暖かくなりますね☺

楽しい花金をお過ごし下さい🌿

コメントへの返答
2017/02/17 12:59:31
ありがとうございます(^-^)v

茨城で一仕事してお土産買って帰ります(*^▽^*)
2017/02/17 12:52:44
出張お疲れ様です

強風に吹っ飛ばされないようご注意下さい。
今日は大型トラック怖いですよね
コメントへの返答
2017/02/17 19:15:31
何とか無事に戻れました。

やはり、大型トラックが高速道路でフラフラしておりましたよ
2017/02/17 12:54:37
ハジさん🙌
お疲れ様です🙇
静岡はお昼前から雨が降ってきました😅

暖かくてTシャツで仕事してます😱
コメントへの返答
2017/02/17 19:17:00
お疲れ様です(^_-)-☆

雨ですかぁ~こちらでは短パンの中学生がチャリンコ乗ってました。暑かったですね(^_^;)
2017/02/17 12:57:46
ハジさん、こんにちは(^o^)/

オッサンも茨城空港付近通過中です(笑)

風が強いので帰り道お気をつけください\(^-^)/
コメントへの返答
2017/02/17 19:22:14
こんばんは~

今日は会社の尾根遺産が一緒だったのでsyabiさんにワンコインお願いできませんでした(^^ゞ
帰りに尾根遺産が茨城空港を見たいと言うことで戦闘機の離陸を数機見ましたよ(^o^)丿
2017/02/17 20:24:34
こんばんわ♪

キャンデーズですね。


…。年がばれる。
コメントへの返答
2017/02/17 21:20:13
こんばんは〜
大丈夫ですよ〜私もおっさんですからσ(^_^;)
2017/02/17 22:06:16
こんばんは🌙😃❗

凄い風だったんですね。

岡山は雨は降っても風は無かったです。

楽しい週末をお過ごしくださいませ🍀
コメントへの返答
2017/02/17 23:41:36
こんばんは〜
高速道路で車が左右に振られるくらい物凄い風でした(;´Д`Aその上、雨の潤いが欲しいくらい乾燥しており、埃っぽいです。
しげさんも楽しい週末をお過ごし下さい(^з^)-☆
2017/02/18 00:02:19
はじめまして~(^_^)
茨城と聞いて思わずコメントを残してしまいました(ノ´∀`*)
坂東太郎は味噌煮込みうどんと売ってる干し梅が好きです(笑)
今日は本当に風が強くて、車もあっという間にスナスナになってしまいました(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/02/18 01:14:18
コメント、ありがとうございました(^-^)v
半年に一回くらいのペースで茨城の行方市に仕事で行っておりその度に坂東太郎でランチを食べております。全般美味しくてお腹ないっぱいになるので重宝しております(^з^)-☆
2017/02/18 05:51:16
同じく茨城と聞いて思わずコメントさせていただきましたww
v(。・ω・。)ィェィ♪

坂東太郎、美味しいですよね♪
⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

私は激辛味噌煮込みうどんが1番のお気に入りですね♪味の染みた麺が何とも言えず、美味しい♪
(๑˃ꇴ˂๑)

まさに旬の時期ですwww
ヾ(・ε・。)ォィォィ


最近は坂東太郎もコンセプトが変わったのか、リニューアルや新店舗に関しては日本庭園の様な造りになったいるので、色々とお店を覗いてみるのも楽しいと思いますよ♪
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
コメントへの返答
2017/02/18 14:28:44
こんにちは〜
いつもランチセットを頼んでお腹いっぱいになってしまい後悔するんですよね(^_^;)
いろいろな店舗があるんですね〜覗いてみます。情報ありがとうございました(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SamS さん おめでとうございます(^^♪」
何シテル?   11/22 16:15
車とスキーをこよなく愛しております。 A45ED1発売した当初から欲しかったのですがAMGだけに新車では買えず、やっと中古車価格が下がってきたので妻を1年半説...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Carly for BMWの純正アダプタを安く買う方法(割引クーポン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 12:29:59
ウエルカムランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 13:41:38
ミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 13:07:56

お友達

車が大好きです。いろいろな車種の方と情報交換をさせて下さい。
959 人のお友達がいます
こだま419号こだま419号 * sinysiny *
R.nR.n * サントマトサントマト *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
A45 AMG 4マチックエディション1に乗っています。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
嫁ちゃまのブーブです。
BMW 2シリーズ プラグインハイブリッド エコアクくん (BMW 2シリーズ プラグインハイブリッド)
とうとう納車されました♪( ´θ`)ノ 青、それはMスポーツである証のエストリルブルー\ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.