• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月22日

忙しかったけど充実した3連休(^o^)丿

だいぶ遅くなりましたが3連休を楽しんきました(^o^)丿

まず1日目、みんトモのhigemasさんから以前、乗っていた45のワイパーが余ってるという事で頂きにボルボ熊谷へ



ただで新品の左右セットワイパー頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノありがとうございますm(_ _)m

なぜボルボかってちょうどその日はhigemasさんのV40 D4 R-Desgin Polestar Editionの納車日でお披露目を兼ねておりました。150台の限定だそうです。



このブルーがR-Desginの専用色らしく、通常のボルボではないと言うことが一目で分かるようになっているようです。Polestarのインストール(マフラーとコンピュータ)が後付けらしくノーマルとの違いを感じたい為にインストールをあえて納車後日にしてもらったようです。ノーマルでも後を走りましたがなかなかの鋭い加速をしておりました(^_-)-☆

私の隣はTakaJunさんというhigemasさんのみんトモさんでブルーのS3です。Raysのホイルに引張り気味のタイヤとリップがカッコ良かった~(^^♪
ちょうどお昼時だったのでご飯を食べに行こうと言うことで東松山方面に向かっている途中でタイムアップ(^_^;)次男坊のスイミングに送っていく時間になりそうだったので先にあがらせていただきました(泣)

続いて2日目、前々から友達家族と一緒にスキーに行こうと言うことで約束していたのでいつもの白樺高原国際スキー場へ



シーズン終わりを感じさせる気温−3℃。暖っだですσ(^_^;)

友達の長男坊とうちの次男坊はちょうど年長同士で保育園は違いますがスイミングが一緒で仲良し、友達も私もいつも自由にスキーに行かせてもらっている身ですので(^_^;)今日は家族ファーストでお互い子供と嫁のお世話をしました。



楽しかったらしくリフトが終了する16時過ぎまで滑りました。次男坊、人生2回目のスキーで、午前中は泣きべそ状態でしたが午後になると普通に滑れるようになりましたヽ(^o^)丿

そして3日目、長男坊のサッカーの練習試合が東松山と言う事で朝一から送りがてら13時過ぎまで見学、終わってとんぼ返りでお彼岸のために群馬の実家へ 夕方になってしまったのでお墓参りには行けず、仏壇の前で線香を立ててお供えをし、チンチンでナムナムしておしまい(^_^;)

すでに実家到着が夕方だったので外食へ地元の老舗うなぎ屋 小堀へ久しぶりに行きました。



いつもの定食を頼みます。この定食には鯉のあらいがセットで付いており、これがたまらなくおいしい(*^^)v酢味噌でいただきます。



そして定食のうなぎ、家族でうな重やうな丼を頼んでいたので味見したのですがやはり定食のうなぎは上だけあってフワフワでした( *´艸`)
昨年、本場浜松で食べた関西風のパリパリもおいしかったですが関東風もやはり、おいしいですね~(^_−)−☆

そんなこんなでいろいろ出かけた充実した3連休でした( ^ω^ )

長文で失礼しましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/22 11:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

自由研究 2nd
VANさん

この記事へのコメント

2017年3月22日 13:29
白樺湖はバイクで30分(車で小1時間)で
メジャー所も1時間程度と好立地に住んでますが
山は夏場にしか行ってません( ◔ิω◔ิ) 

ホントは雪上活動もするのですが
嫁さんが寒いの嫌だと言うので
十数年行ってません・・・・・('ェ')・・・・・・

上にキャリア乗せて家族で雪山って
少し憧れだったりします☆
コメントへの返答
2017年3月22日 14:08
コメントありがとうございます(^o^)丿
ですよね~好立地なのに残念~そういう時は嫁抜きで子供と2人で出かけちゃいましょ~(^_-)-☆なんて事したらうちの嫁だったらぶたれそうです(^_^;)

冗談はさておき、せっかくのクワトロですから雪山行かないと勿体無いですよ~女神湖の氷上コースなんてのもありますよヽ(^o^)丿
2017年3月22日 13:53
いや~ 実に充実した3連休で羨ましいです🎵

私 車検で愛車もなく仕事も休み無しなので、一人いじけてました(笑)

でも、空き時間にはヤ◯オクでしっかりとカーボンパーツのチェック(◎-◎)

カーボン万歳🙌
コメントへの返答
2017年3月22日 14:18
ありがとうございますヽ(^o^)丿

この3連休の中で空いた時間に久しぶりに大陸通販でカーボンパーツをポチポチしたので後でのお楽しみと言う事で(^o^)丿

カーボン万歳¥(^O^)¥
2017年3月22日 15:38
楽しい三連休でしたね。

まだ雪のあるところはスキー出来るんですね🎵

鯉のあらいや鰻も美味しそう😋

今週後半も頑張りましょう🍀
コメントへの返答
2017年3月22日 15:58
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

こちらでは標高の高い志賀高原とかGWまで滑れるスキー場が結構、ありますよ~♪
家庭が出来てからは行けてないですけど

鯉のあらい、癖がありそうですがあっさりしていて泥臭くも無く、コリコリとまではいきませんがシャキシャキしてる感じの食感です(^_-)-☆

ありがとうございます。お互いがんばりましょう(^o^)丿
2017年3月22日 19:30
おいしそ〜♪
⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

本当に充実した3連休で何よりですね♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

私は仕事と法事と...忙しかったけど、充実していたかは謎ですねぇ...orz
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

美味しい食べ物には目が無いOKEでしたww
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
コメントへの返答
2017年3月22日 21:54
おいしそうでしょ~ほんとに美味しんですよ(^_-)-☆

群馬県に来た時にはの大泉町の小堀にぜひ行ってみてください。絶品ですよ~(^O^)/

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2520513/car/2063724/profile.aspx
何シテル?   10/12 19:47
車とスキーをこよなく愛しております。 A45ED1発売した当初から欲しかったのですがAMGだけに新車では買えず、やっと中古車価格が下がってきたので妻を1年半説...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

R・シュガーさんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 05:44:09
zero_dさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/03 22:06:41
PACIFIC / 太平洋工業 TR412CL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/15 21:28:31

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
A45 AMG 4マチックエディション1に乗っています。
BMW 2シリーズ プラグインハイブリッド エコアクくん (BMW 2シリーズ プラグインハイブリッド)
とうとう納車されました♪( ´θ`)ノ 青、それはMスポーツである証のエストリルブルー ...
マツダ MPV マツダ MPV
スキーに夢中だけど結婚して子供が出来たので3列シート。 やはり、速い車が良いという事でこ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
スキーに夢中だけど速い車も乗りたいって事でVR-4に乗り換え。 画像はネットからの拾い画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation