• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

15日はオフd(^_^o)

15日はオフd(^_^o) 15日に某ホテルで慎さん、ヒロさん、おびよしさん家族とガーデンBBQしてきました(^o^)/
都会のBBQは買い出しも無く、焼くだけで楽チンですね〜焼くのもコックの慎さんとヒロさんにお任せで食専門(^_^;)

すげ〜高級肉なのにお値段リーズナブルにしていただき、駐車場代まで無料にしてもらってご満悦( ^ω^ )

おびよしさんともお知り合いになれたし、2時間の飲み放題があっという間に過ぎてしまいました(o^^o)

所用があったので一足お先においとまさせていただきまして月島へGo(^o^)/

京都からの珍客(爆)の姫の引継ぎでsyabi さん、すいまぁさんの待つジョナサンへ

そう京都からの珍客(爆)の姫とはどわあふさんです。当初、辰巳PAに連れて行って欲しいとの要望だったのですが一足先に帰られたジェニさんがS4でブリブリ言わせながら連れて行ってくれたとの事で大黒詣りに行きたいという事で行ってまいりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まず、大黒名物⁈グルグルに感動し駐車場に停めてからはあっちこっち写真を撮ってこんな感じ


写真載せちゃった(^_^;)後ろ姿なのでご勘弁

念願の大黒詣りに興奮でドキドキが止まらないらしいのですが姫本人からキリが無いからと帰りましょと15分程度で切上げてホテルまで送り届けました。

ホテル前でお見送りして外で聞いてみたいと言っていたバリ❗️を2発かまして帰りました(爆)

ご心配なさらずに〜何事も無く、まっすぐちゃんとホテルまで送り届けましたよ〜syabi さん、すいまぁさん(爆)

そして、首都高、外環、関越で帰路途中で気がつけば「30001」でキリ番逃したぁ〜(;´Д`A

ブログ一覧
Posted at 2017/08/17 12:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NSRでびわ湖周り最終日~(;_;)
Gprさん

甲賀忍法帖〜祝言〜
米男さん

明日から俺は
米男さん

避暑地でプチオフして来ました。
慎さんさん

箱根〜長野
ブーブーブーちゃんさん

みん友さん納車お披露目オフ&荒為ラ ...
ジェニコワンさん

この記事へのコメント

2017/08/17 12:45:35
こんにちは😃
同じ日、周辺をウロウロしつつ、単独撮影会をしておりました(^^;;
グルグルももちろんですが、BBQも楽しそうですね✨

https://minkara.carview.co.jp/userid/357767/blog/40251278/
コメントへの返答
2017/08/17 13:12:17
こんにちは~(^_-)-☆

ブログ拝見しました。

めっちゃニアミスしてましたね~

生憎の雨でしたがキレイに写真撮れてますね~(*^^)v
2017/08/17 13:02:39
ハジさん、先日は無理なお願いを快く受けてくださりありがとうございましたm(__)m

どわあふさんも大黒♪大黒♪と言ってたので感激したのは間違いありません\(^o^)/

しかもホテル前でブリブリ音まで聴いたから、興奮して寝れなかったようですよ( ^ω^ )

まさにハジさんは救世主です‼︎

コメントへの返答
2017/08/17 13:24:51
とんでもございませんよ~(^_-)-☆
お役に立てて何よりです(^_^)v

お会いして駆け足で姫を引き取ってでお話があまり出来なかったのでまた今度、ゆっくりとお話できると良いですね~(^^♪
2017/08/17 13:08:36
慎さんブログで先に帰られたのは知っていましたが、まさかデートだったとは🎵

羨ましい😂
コメントへの返答
2017/08/17 13:28:36
デートなんてとんでもございません(^_^;)
京都からの参られた姫を大黒までご案内しただけですよ~(^^♪

銀さんのほうが毎日、尾根遺産と飲み屋でおデートしてて裏山ですよ~( *´艸`)
2017/08/17 13:17:30
hajikun2002さん お会いできて良かったです 今後とも よろしくお願い 致します
コメントへの返答
2017/08/17 13:31:31
こちらこそ~
今度はおびよしさん宅で洗車大会とベランダで慎さんとヒロさんのケータリングサービスで満喫しましょ(^_-)-☆
2017/08/17 15:10:09
肉!肉肉肉!、旨そう♪
コメントへの返答
2017/08/17 18:10:18
おいしかったですよ~黒毛和牛(^^♪
私は魚介苦手なので食べませんでしたがカニやエビもありました(^o^)丿
2017/08/17 15:20:55
ハジさん、こんにちは(^o^)/

本当に本当に感謝です(^∧^)
なかなかこんな機会もないので、共通のお友達にはお会いして欲しかったし・・・

どわあふさんも1日でC43、S4、ガヤルド、A45と・・・常識では考えられないような体験がでぃて、大喜びでした(^○^)

ハジさんのような優しい紳士だからこそ安心してお願いできちゃいました‼️

今度、またゆっくり遊びましょう\(^-^)/
コメントへの返答
2017/08/17 18:15:58
こんばんは~ヽ(^o^)丿

そんなに感謝されると照れますね~本当は昼間から行きたかったのですがお盆なので夜しか無理でした(^_^;)

思ってた通りの子でしたね~(^_-)-☆
私も含めて関東のお父さん達は可愛くってしょうがないですね~(^^♪

また、今度ヨロシクお願いしますヽ(^o^)丿
2017/08/17 21:10:57
先日はお疲れさまでした(^^)

時間は間に合いましたか?
女性を待たせてしまったのでは?と心配していました。

次回はお邪魔させていただきます(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 22:42:12
お疲れさまでした(^_-)-☆

ちょっと待たせてしまったようですが大丈夫そうでしたよ( ^ω^ )

次回はフルコースでお願いします(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いけれぼ さん 私も同じで運ばれた事あります。痛いですよね~お大事になさって下さい(^_-)-☆」
何シテル?   11/22 09:13
車とスキーをこよなく愛しております。 A45ED1発売した当初から欲しかったのですがAMGだけに新車では買えず、やっと中古車価格が下がってきたので妻を1年半説...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Carly for BMWの純正アダプタを安く買う方法(割引クーポン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 12:29:59
ウエルカムランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 13:41:38
ミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 13:07:56

お友達

車が大好きです。いろいろな車種の方と情報交換をさせて下さい。
958 人のお友達がいます
けせらんぱさらんけせらんぱさらん * あるからえくあるからえく *
u-pomu-pom * ルパン13世ルパン13世 *
Hybrid-KATOHybrid-KATO * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
A45 AMG 4マチックエディション1に乗っています。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
嫁ちゃまのブーブです。
BMW 2シリーズ プラグインハイブリッド エコアクくん (BMW 2シリーズ プラグインハイブリッド)
とうとう納車されました♪( ´θ`)ノ 青、それはMスポーツである証のエストリルブルー\ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.