• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

カウントダウン♪(´ε` )

🎵あと1つ寝ると〜〜納車日です( *´艸`)

ちょいと前に書いたブログの黒と赤そして白の契約書の続きで「青」です。

この青が何を意味しているかは明日まで内緒
来て見てからのお楽しみって事で嫁ちゃまのブーブなのにウキウキが止まりません(*´∇`*)

嫁ちゃまのブーブですのでスポーツカーの類ではありません。
ファミリーカーである事は確かですよ〜それも中古車のね(^_^;)

ハジの嫁の車なんて興味ね〜よ〜何て言わないで下さい(;´Д`A

ヒントはコレよ〜ん٩( ᐛ )و


バレバレ〜Σ(゚д゚lll)

勿体ぶるんじゃね〜って言わないで下さい〜お許しを〜〜(ノД`)




しかし、明日は台風の影響で雨、明後日も雨、三連休なのにずっと雨・・・

まぁ、そんなもんです( ´Д`)y━・~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 14:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

子供やな~
noboriryu777さん

お二人様~ッ!!
マサクさん

のんほいパーク
きめ玉さん

タブレット
HIRO15+さん

ササッと((((・ิ(・ิ(・ิ∀ ...
ヒロポ~ンさん

2016 小学校運動会
Nジャン(N-JUNKIE)さん

この記事へのコメント

2017/09/15 14:53:50
ハジさん、こんにちは(^o^)/

同じ納車日ですね!!
雨男はどちらだ~(笑)

今夜は眠れそうにありません。
当然ながら朝イチ納車です( 〃▽〃)

寝坊で遅刻したりして( *´艸`)
コメントへの返答
2017/09/15 15:05:34
こんにちは~

朝一納車は取られちゃいまして
私は午後一納車ですよ(^^♪

ウキウキが止まらないです( *´艸`)

でも、私の車では無く嫁ちゃまのブーブですので雨男はsyabiさんに決定です。
もう~syabiさん雨男なんだから~\(◎o◎)/
2017/09/15 14:57:33
こんにちは😃
みん友関係で、納車間近の羨ましい方々3名様(^.^)
さては、秋は箱替えの季節…

わが方には季節風吹かず( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/15 15:11:00
こんにちは~

この3名さんですがお互い噂では箱替えすることを聞いておりましたが同じ時期になるとは思ってもおりませんでした(^^ゞ

素敵なCがあるじゃないですかぁ~(^_-)-☆

朝洗が寒い時期になってきましたね~
2017/09/15 15:03:43
イカリング?💡
コメントへの返答
2017/09/15 15:15:46
ふふふ~( *´艸`)
イカリングっておいしいですか?
2017/09/15 15:16:05
こんにちは♪
奥様のお車でも?なんかo(^ー^)oワクワクしちゃいますよね♪(*・ ・*)ぽっ
我が家も先日納車になりましたが、当日は私の方がo(^ー^)oワクワクしていたような気がします(笑)

なんだろ♪楽しみですね(^。^)v
コメントへの返答
2017/09/15 15:23:36
こんにちは~(^o^)丿

嫁ちゃまのブーブなんですが意見を汲んで
自分が選んだようなものなので、よりワクワクがあります(^^♪
ちょっとしたギミック付の車なのでそれを試すのも楽しみなんですよ~(^_-)-☆
2017/09/15 15:29:47
こんにちは〜♪

イカリング( ̄∀ ̄)

納車楽しみですね!

次の報告楽しみに待ってます♪
コメントへの返答
2017/09/15 15:42:38
こんにちは~(^_-)-☆

タコリングって無いのですかね~(笑)

冗談です(^_^;)

明日、アップしますヽ(^o^)丿

2017/09/15 15:35:42
BMW4シリーズのオメメに見えて仕方がありません😳

もしやのもしやですかー???笑笑

自分は外車にはうといので、もしかして違うかもですが、何はともあれ新しい車!楽しみですね😂

さ!カーボンズ万歳🙌しましょう!
コメントへの返答
2017/09/15 15:56:01
ごめんね~ハズレ~(V)o¥o(V)

4シリであるわけが無いですよ~
まず、普通のサラリーマンには買えませんから~(^_^;)
2017/09/15 17:31:10
こんにちは(^-^)/

明日納車でしたか‼︎

syabiさんと同じ日とは2人揃って雨男だったんですね( ^ω^ )

その車、私もサブとして欲しかったなぁ〜!
ハジさんが購入しなければ買ってだと思います(^^;;

中古と言ってもピカピカて新車みたいなものですからね〜*\(^o^)/*

しかも先日あの店に寄ったらちょうど納車前点検で運ばれるところでしたよ!

やはり正規ディーラーだけあってしっかりしてますねV(^_^)V
コメントへの返答
2017/09/15 18:42:58
こんばんは〜

イヤイヤ、雨男はsyabi さんで決定ですよ〜
だってうちの車は嫁の車ですから(^_^;)

すいまぁさんには感謝感謝ですよ〜(^_^)v
とても良い担当さんで毎回、私の質問に対して
丁寧に1つ1つ回答していただいております。
すいまぁさんがリピーターになる気持ちが分かりますよ〜( ^ω^ )
ありがとうございましたm(_ _)m
2017/09/15 21:24:24
i8納車待ち遠しいですね〜
青......もう青キップもらったですか?納車前なのに
コメントへの返答
2017/09/15 21:34:21
i8でしょ〜((((;゚Д゚)))))))
ってコラ‼️知ってるくせに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんな時に青キップ何て貰ったら立ち直れません(;´Д`A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マーク9010 さん お世話になりました。初めてながらお話が出来て良かったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎」
何シテル?   12/05 20:17
車とスキーをこよなく愛しております。 A45ED1発売した当初から欲しかったのですがAMGだけに新車では買えず、やっと中古車価格が下がってきたので妻を1年半説...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Carly for BMWの純正アダプタを安く買う方法(割引クーポン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 12:29:59
ウエルカムランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 13:41:38
ミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 13:07:56

お友達

車が大好きです。いろいろな車種の方と情報交換をさせて下さい。
970 人のお友達がいます
M B 秀M B 秀 * kei_kei_ *
IW@G-660IW@G-660 * gasukengasuken *
アナプレアナプレ * tosinotosino *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
A45 AMG 4マチックエディション1に乗っています。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
嫁ちゃまのブーブです。
BMW 2シリーズ プラグインハイブリッド エコアクくん (BMW 2シリーズ プラグインハイブリッド)
とうとう納車されました♪( ´θ`)ノ 青、それはMスポーツである証のエストリルブルー\ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.