• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

ブリッツ SmartBRAINについて

ブリッツ SmartBRAINについて パーツ再レビューで書いたブリッツのSmartBRAIN

元々の発端はアイポンのOSを11にアップデートした途端にアプリが再起動を繰り返すようになり、本体と接続できなくなってしまい本体のデータのアップデートが出来なくなってしまったと言うもの。
その時にいろいろ調べていたらブリッツのホームページで生産中止の案内を見つけ、ブリッツのサポートセンターに不具合も含め、生産中止後のサポート体制についての問い合わせを9月にしたところ、調べて後日回答しますと言われ、既に11月中旬ですがいまだ回答ありません(@_@;)
その後のホームページにも何の案内もありませんψ(`∇´)ψ
今月頭にiPhone Xに機種変更してAppStoreであらためてSmartBRAINのアプリをダウンロードしようと検索したらアプリ自体が消えてるよΣ(゚д゚lll)

そして、先ほどあらためてサポセンに問い合わせたら

ハジ「アプリがダウンロードできないですけど」

1分ぐらいのお待ちくださいの後に

サポ「アプリの開発中でご迷惑をお掛けしております。問題があるようで一時的に休止しております」

サポ「iOS側にも問題がある様で・・・・」

ハジ「発表の目処は?」

サポ「経っておりません」

サポ「開発はしておりますがいつまでにと言う事も言えません」

会話の内容はかい摘んでおりますが何とも煮え切らない回答。開発中であるがいつになるかわからん。と言う事でしたΣ(-᷅_-᷄๑)

以前からのレビュー通り、1.5以上のブースとが掛かってると表示できないのでブーストメーターとしての機能は使えないレベルだし、OBD接続のGPSレーダー探知機の代わりに使用していました。しかし、今となってはデータを更新できないし、古いデータのままで特に都会を走る時は怖いですぜ~ʅ(◞‿◟)ʃ

と言う事で対応待ちをしているといつになるか判らないのでレーダー購入する事に決めましたよ( ̄^ ̄)ゞ

ちっきしょ〜‼️
大枚叩いて、購入して1年も経ってないのにタダのゴミとなりましたW(`0`)W
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 15:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

データ取りモニター募集しようかなあ。
よか3さん

【スマホネタ】バイドゥアプリで乗っ ...
さんちょ☆さん

iOS9に対応したG-Bowlアプ ...
もっきーさんさん

上手く繋がりました
iZuMiさん

Car-net
falconskipperさん

殴り込み!
とろのさん

この記事へのコメント

2017/11/14 17:46:47
ハジさん 人間諦めが肝心です。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)/
コメントへの返答
2017/11/14 18:43:14
ですよね〜(^◇^;)
レー探どこのにしようか悩んでおります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017/11/14 17:54:09
こんばんはです。

ワタシも諦めてユピテルに

しました。別売りで

OBDケーブルも買いました。😅
コメントへの返答
2017/11/14 18:44:31
ヤッパリユピテルですかね〜
ただ、コストが高いので躊躇しております(^_^;)
2017/11/14 18:25:54
こんばんは。
ハイテク故のあるあるですね。
自分もレー探買いましたが、必要最低限の機能がある安いヤツにしています。
数年後に替えるのが分かっているのでレーダー以外の機能はおまけだと思っています。
コメントへの返答
2017/11/14 18:46:52
こんばんは〜
そう言う考えもありますね〜
ただ、小型オービスの対応が最低限の欲しいところです(ノД`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうございます(o^^o)寒くなってきましたからね〜@ta-kuiさんも気をつけて下さいね〜」
何シテル?   12/16 00:26
車とスキーをこよなく愛しております。 A45ED1発売した当初から欲しかったのですがAMGだけに新車では買えず、やっと中古車価格が下がってきたので妻を1年半説...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Carly for BMWの純正アダプタを安く買う方法(割引クーポン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 12:29:59
ウエルカムランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 13:41:38
ミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 13:07:56

お友達

車が大好きです。いろいろな車種の方と情報交換をさせて下さい。
973 人のお友達がいます
gasukengasuken * ストンゲーKストンゲーK *
higemashigemas * yousan03yousan03 *
fare le fusafare le fusa * tatuyutatuyu *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
A45 AMG 4マチックエディション1に乗っています。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
嫁ちゃまのブーブです。
BMW 2シリーズ プラグインハイブリッド エコアクくん (BMW 2シリーズ プラグインハイブリッド)
とうとう納車されました♪( ´θ`)ノ 青、それはMスポーツである証のエストリルブルー\ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる