• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 08:18 
@sam0120 さん さすがDIYの師匠ですね~それにしてもUV接着剤とは先取りですね~(^o^)丿
06/26 19:40 
@とろの さん えー付かないの⁉️
06/26 19:38 
@のろさん 猫なら任せて下さいな〜シャーシャーしてゴロゴロニャーですよ〜(@ ̄ρ ̄@)
 06/26 19:50 
@hajikun2002 さま。ちちんぷいぷい(o^^o)ネ〜コの目🐱( ̄^ ̄)ゞ❣️。
06/26 15:22 
@sam0120 お~う(@_@;)外れただけなら良いですが止め部分が千切れてない事を祈りますm(__)m
06/26 14:58 
@sam0120 さん バンパーもげたって何があったのですか?
06/26 14:49 
@のろさん さん ebayじゃなくてDで純正を余分に2個買って、のろ箱に入れておいてくれればけんさんと私が戴きに伺いますよ~(爆)
 06/26 17:31 
@hajikun2002 さま。今、のろBOXは
 06/26 17:35 
@hajikun2002 さま。今、のろBOXはニャンコが占領中٩( ᐛ )و。中の物を取ろうとすると、猫パンチ〜〜( ̄◇ ̄;)‼️ピシッ・ピシッ٩( ᐛ )و‼️近寄れませんです〜〜(≧∀≦)❣️。
 06/26 18:27 
@hajikun2002 さん Aには付きませんじゃないですか?
06/26 10:04 
@けんもん さん 買わなくてものろ兄さんのに着いてますよ~( *´艸`)
 06/26 10:06 
@hajikun2002 さま

おはようございます。

見てない時に〜。(^。^)

パクちゃいますか。
 06/26 14:19 
@hajikun2002 さま。プシュ〜〜プシュ〜〜〜プーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3❣️。
06/26 08:27 
@ふじやまと さん 銀さんにプレゼントしたのにいつの間にかそっちに着いてたらしい・・・・( *´艸`)
06/26 01:08 
@ふじやまと さん メイドイン ロシアなのよ。ソレ(^_−)−☆
 06/26 05:59 
@hajikun2002 さん
ハジさんのシワザなんですか?(笑)
 06/26 06:32 
@hajikun2002 さん
よくご存知で😂
も、ももしかして!?
いや、土曜についてたっけなぁ?🤔
意外と分からんもんで、いつつけられたかもわかってないw
 06/26 09:15 
@hajikun2002 さん
そうだったんですか😂
ちゃっかりすぎます笑笑
 06/26 11:31 
@ルパン13世さん<br /> 確かに!みんな気づいてない!笑笑
06/24 21:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日09:05 - 19:25、
159.62km 2時間16分、
6ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント150ptを獲得
06/23 23:23 
@ヒロ70後期 さん もちのロンですよ〜(^_−)−☆ピカピカになりましたが田舎って怖いですよ〜帰る途中、田植えシーズンなので田んぼの泥が道路に散乱(ToT)代掻きしたトラクターの泥を道路ではたきながら走るのはヤメて欲しい(;´Д`A
06/23 21:34 
@慎さん 私の洗車道具も殆どがシュアラスターですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 06/23 21:37 
@hajikun2002 さん おお!! 同志よ( ^ω^ )
06/23 21:30 
@Kei-1976 さん 半分で0.4諭吉もするリヤフェンダーに着いたあの忌々しい奴を取っても良いと言う事ですよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 06/23 22:13 
@hajikun2002 さん、まさにその通りです。しかも年式を問わず適用です。ただし、ホイールの方が外に出ているような「引っ張った」状態は認められない、しかも10mm以下ですので、ヤン車やシャコタンはダメ!っていうよく考えられた文章表現だと思います(笑)
06/23 21:27 
@ルパン13世 さん シュアラスターさんが精魂込めて洗車してくれお店ですよ〜(^_−)−☆その上、お財布に優しい価格なんです〜(*´ω`*)
06/23 20:49 
@ルパン13世 さん 今日だけですよ〜いつもは自力洗車です。仕事先の近所にちょうど良く、シュアラスターProがあったのでf^_^;
 06/23 21:09 
@hajikun2002 さん
そもそもシュアラスターProって何ですか?
「エイドリア~ン」って叫んでるマッチョのプロボクサーですか?
 06/23 21:33 
@hajikun2002 さん 慎さん洗車もオールシュアラスター製品で仕上げてますよ( ^ω^ )
06/23 20:47 
@YasuMinn さん エーーーー割れたの?そんな事があるんですか∑(゚Д゚)大陸から予備取り寄せておいた方が良いのでは?0.3諭吉ですから(*´ω`*)
 06/23 21:00 
@hajikun2002 さん

現物なり写真を見た訳では無いので、
ハッキリとした事は分かりませんが...

如何せん、買った所がUKですから、
送料高く付きそうなので、
返品は躊躇してます...

最悪、Aliで買い直すか、ノーマルに戻します!
06/23 20:20 
@慎さん 洗車を今度お願いしよう(*´∇`*)
06/23 19:56 
@YasuMinn さん 治ったのですね〜原因はなんだったのですか?
 06/23 20:20 
@hajikun2002 さん、こんばんはm(_ _)m!

ブローオフバルブ本体がパカッと割れて、
エアが抜けていたそうです。
作業された方曰く、割れた箇所補強して
再装着したそうです。
しばらくは様子見ですね!

06/23 19:52 
@とろの さん せっかく洗ったのに〜もとい、洗ってもらったのに〜〜イヤ〜〜ん( ´Д`)
06/23 16:44 
外出の仕事が早く終わったのでシュアラスターProのスタンダード洗車をお願いして見ました(*´∇`*)
 06/23 17:09 
@hajikun2002 さん けんもんさんにお願いして明日雨にしてもらいますW(`0`)W
 06/23 20:11 
@hajikun2002 さん 慎さん洗車も凄いっすよ…多分(笑)
 06/23 20:25 
@hajikun2002 さん
何処かの会長といいリッチな方々は自分では洗車しないんですね( ̄▽ ̄;)

僕なんて、自分では汚した訳ではないのにカミサン号まで手洗いさせられます(T_T)
 06/23 22:51 
@hajikun2002 さん

お疲れ様です。
明日用ですか?(^^)
 06/23 23:27 
@hajikun2002 さん
こちらも田舎なので、その他気持ちよくわかります!洗車した後とか、雨の日は最悪ですよね(>_<)
そんなとき裏道は封印します!

プロフィール

「@sam0120 さん さすがDIYの師匠ですね~それにしてもUV接着剤とは先取りですね~(^o^)丿」
何シテル?   06/27 08:18
車とスキーをこよなく愛しております。 A45ED1発売した当初から欲しかったのですがAMGだけに新車では買えず、やっと中古車価格が下がってきたので妻を1年半説...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウエルカムランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 13:41:38
ミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 13:07:56
Defi -Link ADVANCE BF ブースト計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 12:03:02

お友達

車が大好きです。いろいろな車種の方と情報交換をさせて下さい。
806 人のお友達がいます
amggtsamggts * AKIRA8AKIRA8 *
ふじやまとふじやまと * taka/ktaka/k *
ns-autons-auto * 慎さん慎さん *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
A45 AMG 4マチックエディション1に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.