ヘル3のブログ一覧

2009年06月20日 イイね!

朝練

朝練今日も自然に目が覚めたので、3時30分出発爆笑爆弾~宮が瀬~道志→山中湖まで前方クリアランス状態なので、気持ち良くハンドル&タイヤ回せました。ニコニコ(*^_^*)

途中、スープラとコーナーでスライドショーしましたが、異常な加速でした。

只今、山中湖駐車場で休暇中。しかし、富士山富士山の姿は見えていません。(≧▽≦)カナシイー

車(RV)仲間さんが山中湖に富士山富士山を撮影及び富士山富士山清掃隊員として、5合目より登山するので、お見送りに来ています。アハハ(o^o^o)

昨日、明日、家家の駐車場を空けて欲しいと、何でと?

奥方実家の父母が近くに用事があるとの事で…。

仕方なく、今日も朝練スタイルです。(バイクのはずでしたが…爆笑爆弾)

待ち人現れず…。

追記

樹海→ミルクランド→富士山スカイライン~ギャラリーコーナー先、3Km標識を右折すると、富士山麓線、約10Kmのジェットコースターコース(道はうねりがあり、車高の低い車車(RV)は、リップを擦ります。アハハ(o^o^o))

高速コーナーの連続なので、飛ばすと危険危険・警告です。

十里木カントリークラブ内を通り、R469につながります。

あざみラインにて5合目まで行く。
偶然に3台が揃い一緒に走っていると、渋滞が始まりました。
バスバスが先頭をノロノロ運転で走っているためです。(≧▽≦)カナシイー

登山入口の山小屋で昼食スタイル。
何と月見うどんが900円、ジュースも同じく倍の値段でした。

リュックサックの重さは何と13Kgあるそうです。背負って見ましたが重い…。
これを背負って清掃活動をするそう。
今年は残雪が多く、大変になると言ってました。

今日は7合目の山小屋に泊まり、深夜起床し登山開始、明日の昼頃下山予定。
ご苦労様です。

朝練&富士山5合目お見送り

朝練&富士山5合目お見送り2

(今日の走行距離:レガシー330Km)
Posted at 2009/06/20 05:26:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 富士山スカイライン | 日記
2009年05月18日 イイね!

朝練(富士山スカイライン~五合目)

朝練(富士山スカイライン~五合目)空気が冷たく気持ちが良いです。ニコニコ(*^_^*)
いつもの徘徊コースを走るが走る人、昨日の雨雨、風で路面はウェット&落葉、枝が物凄くイマイチスタイルでした。(≧▽≦)カナシイー
しかし、天気は晴れ晴れで富士山富士山が綺麗に見えています。ニコニコ(*^_^*)

これから、某ジョナサンで朝食です。(*^~。^*)ジュルル

追記

後半戦は富士山富士山スカイライン(鹿が横断ビックリw(°0°)wしました)~五合目まで前方クリアランス状態で、気持ち良くタイヤ回し頂上にて休憩。

スキースキー&ボードスノボ板を背負って登る人が数人いました。アハハ(o^o^o)

入口看板にはご遠慮下さいと…。そんなの関係ぇないですね。

長いダウンヒルを楽しみ、HKS前を気を付けながら通過し、樹海の中を走り走る人鳴沢にでる。

河口湖~山中湖の途中で嫌らしい取り締まりをしていた。(≧▽≦)カナシイー

~山中湖セブンで休憩。
~山中湖湖畔駐車場で富士山富士山を写真カメラ。綺麗でした。ニコニコ(*^_^*)

雪がとけて登山道が見えました。

~道志に入ると前方に、某B○○325Iの方がいたので、一緒にランデブー走行を楽しみました。ニコニコ(*^_^*)

ダウンヒルは辛そうでした。爆笑爆弾

鳥居原駐車場で休憩していると、昔MR君に乗っていた方と偶然に遭遇スタイル。
現在はRX-8です。(*^~。^*)ジュルル

暫くお喋りし、お別れしました。 ニコニコ(*^_^*)
平日の宮が瀬道路は走行に気を付けて下さいね。
今日もサイン会場をオープンしていました。(光電管による取り締まり)ぷっくっくな顔爆弾

気温計は28度でした。暑いはずです。汗

ホームセンターへ注文していたバイクのエンジンオイルを受取に行く。(ホンダウルトラS9×8本)
これで、軽タップリ安心して走りに出掛けられます。ニコニコ(*^_^*)

自宅へ無事に戻りサボテンのヒレかつ弁当&ビールビールを飲んで、爆睡タイムに入ります。眠い(睡眠)

明日も暑くなるのかな?ワクワクo(^-^)o

朝練ドライブ(富士山スカイライン・五合目)

朝練ドライブ(富士山スカイライン・五合目、山中湖、鳥居原)

(今日の走行距離:MR-S 300Km)
Posted at 2009/05/18 07:09:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 富士山スカイライン | 日記
2009年03月13日 イイね!

朝練(6回目の徘徊)&17万Km達成

朝練(6回目の徘徊)&17万Km達成お通夜は夕方からなので、朝練で軽く徘徊ウズウズ放電スタイルです。爆笑爆弾

追記

いつものエネオスガソリンスタンドにて洗車&給油をし、気持ち良く出発~西湘バイパス~マナQ~椿ラインは貸切状態なので、最高でした。ニコニコ(*^_^*)~大観山駐車場及び風車の建物から富士山富士山を見て、ジョナサンにて朝食スタイル。(*^~。^*)ジュルル

後半戦は御殿場~富士山富士山スカイライン~ダウンヒル~

2009.3.13 富士山スカイライン(路肩に残雪)
by hernia33

クワガタのTOP GUNにて菌糸ブロック購入(*^~。^*)ジュルル~県72~県71樹海~鳴沢~R139~R138~道志~鳥居原駐車場休憩~土山峠~帰り道、遭遇しました。
R129沿い第3交通機動隊の怖いお兄さんパンダ2台が、小田原厚木道路へ仕事に向かいました。(≧▽≦)カナシイー

真鍋家ラーメンどんぶりうまい!(*^~。^*)ジュルル~某ネッツ店にて点検(フロント右側タイヤより、ガタガタ不規則な音が発生のため)

某ネッツ店にてメカニック同乗で、ガタガタ音を確認して貰ったところ、アクスルハブベアリングが過走行のため、磨耗しているとのこと…爆笑爆弾

後日、入庫し作業開始スタイルになります。(前後左右交換)高そう。

見積書を見たら部品代より、工賃の方が高く半分以上でした。
諭吉君が…羽ばたいて行きます。(≧▽≦)カナシイー
途中で17万Km達成バンザイ\(^O^)/

車10万20万キロ多走行距離の会

20万㌔走行会

2型以降のMR君では一番の過走行車車(RV)かな?アハハ(o^o^o)

そこらじゅうから悲鳴音が、聞こえています。(≧▽≦)カナシイー

20万Km達成までは、あと少しなので、頑張って貰います。アハハ(o^o^o)

エンジンは快調ですが、足回りに不安感タップリです。泣き顔

これからお通夜のお手伝いに行きます。

(今日の走行距離:MR-S 280Km)
Posted at 2009/03/13 05:36:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 富士山スカイライン | 日記
2008年12月01日 イイね!

久々の朝練

目覚ましで気持ち良く起床し、いつもの徘徊コース、マナQ~椿ラインは、貸切状態なので、気持ち良くハンドル&タイヤ回せました。ニコニコ(*^_^*)

大観山駐車場からの富士山富士山の眺めが素晴らしかったです。

指定席のジョナサンで朝食ちう。(*^~。^*)ジュルル
マッタリのんびりスタイル。

後半戦は久々に富士山スカイラインを走りました。

途中のカーブ先に鹿が道路の真ん中にいて、逃げないので危うく引きそうに…焦りました。(≧▽≦)カナシイー

こちらも貸切でダウンヒルを堪能。

県71号樹海の入口で黄色のスイフトに遭遇し、一緒ににランデブー走行を楽しみました。

河口湖~山中湖~道志もガラガラで気持ち良い徘徊が出来ました。ニコニコ(*^_^*)

鳥居原駐車場で休憩。

(今日の走行距離:MR-S 290Km)

Posted at 2008/12/01 08:12:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 富士山スカイライン | 日記
2008年08月20日 イイね!

今日も朝練

徘徊ルートは久々の逆ルートで宮が瀬~道志経由で山中湖に来ています。
前方クリア状態で気持ち良くハンドル&タイヤ回せスタイルニコニコ(*^_^*)

4時に出たのに5時30分についてしまいました。アハハ(o^o^o)

空気が冷たく気持ち良く、富士山富士山&月も綺麗に見えています。ニコニコ(*^_^*)

暫く休暇。

山中湖~河口湖(すき家で朝食)~鳴沢~樹海~富士山富士山スカイラインクライムヒル~新5号目往復切符貸切状態気持ちよかったです。
しかし、頂上の駐車場は満車満室・満席・満車状態でした。
止められないので、そのままダウンヒルへアハハ(o^o^o)
富士山富士山スカイラインに戻り、水ケ塚公園駐車場から富士山富士山をボケッと眺めています。とても綺麗です。ニコニコ(*^_^*)

後半戦は道志をのんびり走っていると、ロードサイクルチームに遭遇しました。
ペースカーに捕まり走行していると、ダウンヒルでは結構なスピードでツンツン迫って来ました。アハハ(o^o^o)

あんなスピード?で、コーナーを怖くないのか?~(^◇^)/ぎゃはは

(今日の走行距離:MR-S 300Km)
Posted at 2008/08/20 05:40:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 富士山スカイライン | 日記

宜しくお願いします。

<< 2024/3 >>

中部国道事務所
2008/02/10 09:55:43

日本道路公団
2008/02/10 09:52:39

フジツボ レガリスRマフラー
2007/12/20 20:09:59

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
登録日2012/4/7 ニンジャ1000 5544kmスタート 10年10万km頑張りま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
登録日2003/11/27 スバル レガシィツーリングワゴンBP-5A AT GT Sp ...
ホンダ リード90 ホンダ リード90
近場を徘徊しています。 登録日1991/11/11、登録証明書再交付1993/12/2 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
登録日2002/8/27 11年は198520(10年度走行距離8830)kmスター ...