車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 20:06 
[整備] #ポロGTI リアディフューザーとサイドスカート塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2520752/car/2064175/4074515/note.aspx
01/15 18:14 
@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長 さん。
本当に半端無い行列でした。金閣寺は○十年ぶりでしたが、とてもじゃないですがゆっくり見れるような状況ではありませんでした。
01/15 18:03 
@KONI さん。
金閣寺のある京都市北区と宇治ではやっぱり雪の降り方が違いますね。帰ってきたときはもう雪は解けてました。
写真は一昨年の正月の平等院です。
 01/15 18:07 
@ポロっちおやじさん、今回はここまでは行かなかったんですね。これも綺麗です。
01/15 14:12 
@トクホン さん。
本当に先週で良かったですね。
京都もですが滋賀はもっと大変な事になってますよ。
01/15 14:08 
@とし さん
勤務明けでしたので終わってすぐに
行ったんですが少し出遅れました。
でも9時の開門時点で既に凄かったみたいです。
01/15 14:03 
@湘南のポロvol.2 さん。
オートサロンも凄い人出なんでしょうね。
熱気が凄そう(汗)
 01/15 17:11 
@ポロっちおやじ さん ハンパなかったです(泣)
01/15 14:00 
@Cliffside Park さん。
ありがとうございます。
風があまり吹いてなかったのと人混みで
寒さはまだマシでした。
01/15 13:50 
取り敢えず撮影終了…
帰ります。
 01/15 14:01 
@ポロっちおやじさん、いいですねぇ‥ご馳走様です。平等院はどうなんですか?
 01/15 15:08 
うわ、並んだんですか!すごい列やったでしょ!?@ポロっちおやじさん
01/15 11:28 
物凄い事になってます…
構図も何もありません
 01/15 11:44 
@ポロっちおやじ さん 昨日のオートサロンと同じ状態ですね(*ノω<*) アチャー
 01/15 11:48 
@ポロっちおやじ さん 5年くらい前に京都をタクシーで観光しましたが、運転手さんが雪の金閣寺は凄くきれいだけど朝早くいかないと人がどんでもないことになると言っていました。やはりこんな感じなんですね・・・
 01/15 13:00 
京都は雪大変でしたね。
先週だったら、オフ会行けませんでした💦
@ポロっちおやじ
01/15 10:21 
今朝は京都も大雪です…金閣寺に向かうも凄い人出
 01/15 10:32 
@ポロっちおやじさん、おはようございます。京都は相当に冷え込んでそうですね!?外出時は充分ににお気をつけください。
01/07 23:54 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん。
今夜もありがとうございました。
お披露目するつもりだったのに残念です。
次回の関西ショップ巡りまでにお互いお披露目しましょう。
01/05 10:44 
ディーラーなう…
思った以上に大事になった(汗)
01/03 12:51 
お雑煮いただきます。
01/03 09:35 
@KONI さん。
ありがとうございます。のんびりしたいと思います。明日も仕事ですのでお酒はほどほどにしておきます。
01/03 08:18 
泊まり勤務明けでバス待ち中
今日は実家でお正月します。
 01/03 08:42 
@ポロっちおやじ お疲れ様です。ゆっくりしてくださいね。
12/25 13:08 
いただきます。
12/25 11:54 
若者に頑張って貰いましょう(笑)
12/25 10:36 
餅つきなぅ
12/22 12:53 
お寿司のあとは…やきとり
黒門や新世界よりディープな感じ
12/22 11:16 
今日は日本一長~い天神橋筋で…お寿司
プロフィール
「[整備] #ポロGTI リアディフューザーとサイドスカート塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2520752/car/2064175/4074515/note.aspx
何シテル?   01/17 20:06
京都のポロっちおやじです。ゴルフ5GTIからポロGTI(6MT)に乗り換えました。30年振りのMT車です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ディフューザー塗装。001 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 12:22:42
フロントスポイラー塗装。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 12:21:45
サイドスポイラー塗装。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 12:21:08
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロGTI フォルクスワーゲン ポロGTI
ポロGTI(6MT車)2015年9月8日に納車されました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.