車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/25 22:12 
@ぱぐっくす ですよね〜 毎日、予報とにらめっこです
 08/26 00:29 
@ろー。 さん、千葉県は最高気温28度の曇りと多少涼しそうですね^^
08/02 00:37 
データベースがパンクした〜
でもなんとか復旧完了!!
01/19 12:57 
ほいや〜〜〜
 01/19 13:00 
@ろー。 さん、Getしたのかと思いましたよ~
 01/19 13:45 
@ろーさま この間話してた通りになっちゃいましたねw これで発表だけでブツが実際に渡らなければ茶番もイイトコですねw このまま関係者の為のくだらない自慰レースイベントにならなきゃ良いんですがw
 01/19 13:53 
@ろー。 さん、やられましたね〜
残念です。
11/09 10:02 
EPM2015 ありがとうございました。
 11/09 11:37 
@ろーさま お疲れ様でした! ビショ濡れで風邪ひかなかったですか?
10/03 12:34 
2週間の禁酒生活をようやく解禁@生肉イェーイ
10/01 00:24 
@彼ら快 さん:時間帯のせいか大型車がおおくて怖かったです まったりと走ってきました〜
09/30 21:19 
夜練@The day of 930
 09/30 21:23 
@ろー。 さん お疲れさんです。 今日は気持ちよいでしょ! 羨ましい(^.^)
 10/01 05:05 
@ろー。 さん 気持ち良さそう! 私は飲み過ぎで死んでました〜
 10/01 15:25 
@ろー。 さん 夜練お疲れさまです(^^)
09/05 22:50 
夜会〜
今夜はポルシェ率高い
08/29 11:35 
カトキンさん 「ひまつぶし」が「ひまつぶし」に って読んじゃいました
08/28 08:13 
スシロー
に見えてしかたない、、、
 08/28 08:50 
@ろー。 さん、スゴク解ります。私も「ひつまぶし」が「ひまつぶし」に見えてしょうがないです。
 08/29 11:35 
カトキンさん 「ひまつぶし」が「ひまつぶし」に って読んじゃいました
08/23 13:22 
おかぷーさん 日の昇る前は涼しくて気持ちイイですね 空もイイ感じでした!
08/23 06:54 
眠れないのでちょっとドライブ
しばらくすると明けてきました
 08/23 06:56 
@ろー。 気持ちよさそー!
 08/23 13:22 
おかぷーさん 日の昇る前は涼しくて気持ちイイですね 空もイイ感じでした!
08/02 14:56 
20年近く放置プレイ中
でも、洗車した
08/01 18:49 
@ろー。 先輩!本日地元の車仲間と宴でございます
 08/01 18:53 
@ろー。 さん 思案橋?住吉? 良かね〜
08/01 09:48 
夕焼け
 08/01 14:03 
@ろー。 さん きれかねぇ! でも 横浜が恋しくなったんじゃなかとね!
 08/01 18:49 
@ろー。 先輩!本日地元の車仲間と宴でございます
07/25 18:14 
飛びます
 07/26 06:57 
@ろー。 兄さん!九州ですか〜?お気をつけて!
 07/26 07:48 
@ろー。 さん うまかもんば よけぇ たべてこんね!
プロフィール
「反省 http://cvw.jp/b/252077/38854799/
何シテル?   11/14 18:25
♪愛車紹介 #1 1984 Carrera RUF CTR風 サーキットにお買い物にと使用中 #2 2002 SUZUKI SWIFT 初代ス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
なにかビビッとくるものがありましたら
ぜひ、ぜひ、お友達になってくださいませ
わたくし、引っ込み思案なものでこちらから
お友達になってくださいと言えないのでございます。
166 人のお友達がいます
Touch.Touch. * ナッカ~ナッカ~ *
ねこねこねねこねこね * カエル好きカエル好き *
naruunaruu * ぴんぽるぴんぽる *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1984年式 カレラ
スズキ スイフト スズキ スイフト
普段の足!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーキット専用 久しく見てないなぁ、、、、こいつも土に還りそう
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
所有歴25年 不動歴?年 老後に時間ができたらレストアでもしようかと、、、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.