• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミケ野のブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:フロントのドラレコが調子が悪くなってきたので取り替えたいです

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:しっかり撮れてばっちり撮れる!いざというときに役立てる事だけじゃなくてドライビング映像が撮れること

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 15:22:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:360°の車内映像、走行中の映像を撮ってみたい!( ^ω^ )

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:やはり何と言っても360°の映像が撮れる事!普通は180°しか取れないから…360°なら寂しい思いをさせなくて済みます( ^ω^ )


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 11:10:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月25日 イイね!

ご無沙汰しております

皆様元気に頑張って居られると思います( ^ω^ )

自分は仕事がだんだんと慣れてきているので少しだけ車を弄り始めようとしている今日この頃です

この度ある方にステッカーを発注していて
昨日無事に届きましたので
今日貼り付け始めました( ^ω^ )


休日の最近の楽しみは
同期と峠や有名な坂に
走りに行く事なので
一層の事
峠や坂のステッカーを
貼っちゃおう企画を始めました(笑)

リアがこんな感じに


写真見て気づきましたが
めっちゃ曲がってる(((c=(゚ロ゚;q

ですが気にしません!
気にすると負けだと思うので…


からの〜
内装がこの様になりました(笑)


青々としてきました( ^ω^ )

いやー
愛車に乗るのがまたまた
楽しみになって来ました

しかしやはり
よく見られてしまうと雑さが…




こんなところで
久しぶりの投稿でした( ^ω^ )

ミケ野は元気に頑張ります(((c=(゚ロ゚;q


Posted at 2017/03/25 12:36:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【LEDの孫市屋(マゴイチヤ)】

Q1.今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?

カラーバルブの開発



Q2.もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください

他には負けない明るすぎるポジションランプとバックランプ
Posted at 2017/03/20 16:12:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月20日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【NANIYA】

Q1.NANIYAを知ったきっかけをお聞かせください。

みんカラのプレゼント企画で知りました

Q2.アイスブルーフォグを取り付け予定の車種と、その年式をお教えください

プリウスα
ZVW41w
前期
Posted at 2017/03/20 16:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/2520784/40300957/
何シテル?   08/25 15:22
プリウスαに乗りたてのミケ野です まだまだわからない事がたくさんあって 皆様に様々な事を教えて欲しいです! 基本車が好きです 今年の春から社会人になりました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シートヒーター 修理…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 00:44:32
ついにM2Rにしてくれ!というお客様が現れました!(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 18:40:00
20170422菩提寺PA合同オフ会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 10:50:28

お友達

なかなか更新はできていませんがこんな自分でよければ是非是非お願い致します( ^ω^ )
175 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
高雄高雄 * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
けせらんぱさらんけせらんぱさらん * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期プリウスαを群馬で乗っています エアロ AMS ホイール AME 車高調 やっすい ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
スティングレーと同時購入し一時期二台持ちをしてました 白のセリカで 車を何買うか考えてた ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っていました! 車に乗り始めた時に購入した初めての車です
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
親が乗ってる車なのであまり自分は運転しませんが…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.