車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 20:00 
10月31日~メールサバーの不具合がありみんカラからのメールが一切受信できていなかったことが先ほどわかりました
申し訳ございませんでした
また、数人の方にメッセージを送らせていただきました
失礼がありましたら申し訳ございません
11/29 19:07 
先日のオフ会にて学ぶことが多くありまして、車高とオーディオをもう一度考え直そうかと思います。
そして気づいたのがオフ会にて愛車が普通過ぎて全く目立たなかった点がありましたので今はまだできませんがもっと今とは違う様に変えていきたいと思いました。
11/26 20:26 
メッセージの通知が何故か
時々来ない状況になっていますので
返信がとても遅くなってしまう事があります
申し訳ございませんm(_ _)m
 11/27 02:36 
@ミケ野 >昔のみんカラはトラブルみたいな事多かったからな。PV数が反映されないとかは結構な頻度であったからな。
11/09 22:58 
先日ホイール&タイヤを買い
ナットも買い
トルクレンチも買い
交換の準備が出来ましたので
明日タイヤ交換をヽ('∀'*)ノ
(天気にもよりますが)
悪天候の場合は…
11/09 22:52 
@シシマル555 先日はありがとうございました😊また機会がありましたらどうかお声お掛けください。
 11/10 12:58 
@ミケ野 さん こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またよろしくです♪
11/06 14:51 
混んでたのでしょうがないとは思うのですが詰めてこないでほしい
ルームミラーで見る限り凄く近くて
もうちょっとでぶつかるんじゃないかと思う位近くて
本当は曲がらない所を曲がって…
ぶつからなくて良かった( ( (__|||) ) )
10/22 20:27 
またまた気分で色を変えてみました
内装は黒×青が自分の理想なので
とりあえず二ヶ所塗装してみました
塗装言っても缶スプレーでプシュー…

色はもちろん
大好きなブルーマイカです

今後はステアリングスイッチの所と
ドアのスイッチの所ですかねー
10/22 20:10 
車をぶつけてしまって
早くも数週間が経とうとしております
早く治したいのですが…
10/16 21:01 
@enoeno も雑誌GETしたんですねー( ^ω^ )
10/16 21:00 
@さーはる お疲れ様です。道中お気をつけて( ^ω^ )
10/14 11:34 
@α555 ありがとうございます
本当はα555さんのような
光るαに仕上げたいです( ^ω^ )
 10/14 12:24 
@ミケ野 さん、そう言って頂けると嬉しいです。ちょっとづつ光りモノ付けて行って下さいね!
 10/14 12:26 
@ミケ野 さん、そう言って頂けると嬉しいです。ちょっとづつ光りモノ行っちゃって下さい!
10/14 11:13 
最近は更新も出来ていませんが
近日今ついているLEDテープを
全て付け替える予定です
そして
内装ももっと光る予定です

ホイールも
変わる予定なので
その時は写真であげます

その時はよろしくお願いいたします( ^ω^ )
 10/14 11:26 
@ミケ野 さん、光りモノのアップ楽しみにしております\(^o^)/
10/06 10:43 
@ピッコロトラベラー 今日すれ違いましたね( ^ω^ )
 10/06 10:59 
@ミケ野 さん、セーブオンで隠れてたのですが…(笑)ハイタッチ出来ず残念!
10/05 19:30 
@松:-)α 行きたいです!是非是非呼んでください!喜んで飛んでっちゃいます⊂((・ω・))⊃
10/04 19:37 
群馬に住んでる人達で集まってみたいなー
 10/05 19:12 
@ミケ野
いいですね~‼
プリウス乗りの知人が今度群馬でオフ会開く予定があるみたいですよ!
良かったら是非(^^)v
09/11 18:37 
@ぴょろ もしかしたらディズニーランドへ行ってる時かも知れないです( ^ω^ )
是非是非ハイタッチ✋
09/11 18:02 
先日ですが洗車して車がピカピカに✨
やっぱり綺麗な愛車を見ると心が…(笑)
そーいえば
プチ塗装等々してから
写真を載せるのが初めてな気がします

最近出没してませんでしたが
安心して下さい生きてます( ^ω^ )
 09/11 18:34 
@ミケ野 >先月だったかな?伊勢崎付近を東方面へ走ってるのをハイドラ上で見かけましたよ。
08/26 13:41 
@くどうゆうや 本当ですか!?色々と質問する事があるかもなので教えていただけたら光栄です( ^ω^ )
ありがとうございます!
08/26 13:40 
@きしん( ^ω^ ) 変換ハーネスが必要なんですね!ありがとうございます
08/26 13:39 
@まさし@さ・し・すパパ 変換ハーネス?を買えば良いんですね( ^ω^ )ありがとうございます
LED仕様→ハロゲン仕様はダメなんですねー
 08/26 13:46 
@ミケ野 ヤフオクで 「プリウスα 変換ハーネス」で検索したら出てきますね。自作面倒だとコレでw あっledヘッドは制御ユニット付いてない事が多いんで、忘れずに揃えましょう♪
プロフィール
「10月31日~メールサバーの不具合がありみんカラからのメールが一切受信できていなかったことが先ほどわかりました
申し訳ございませんでした
また、数人の方にメッセージを送らせていただきました
失礼がありましたら申し訳ございません」
何シテル?   11/29 20:00
プリウスαに乗りたてのミケ野です まだまだわからない事がたくさんあって 皆様に様々な事を教えて欲しいです! 基本車が好きです 今年の春から社会人になりました ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
川崎マリエン off 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 01:02:55
2016年スバル感謝祭に行って来ました( *`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:16:04
群馬県で、黒のS660に煽られました・・・→危険を感じました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 14:13:52
お友達
プリウスαに乗ってる方興味のある方お友達になっていただけたら幸いです( ^ω^ )
車が好きなので基本どんな車に乗っていても申請していただけたら承認して勉強させていただけたらと思っています
178 人のお友達がいます
†Babel††Babel† * kuroyoukuroyou *
のろっこのろっこ * カキのタネカキのタネ *
萌と彩のパパ萌と彩のパパ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プリウスαの前の型です
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
スティングレーと同時購入し一時期二台持ちをしてました 白のセリカで 車を何買うか考えてた ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っていました! 車に乗り始めた時に購入した初めての車です
スズキ スイフト スズキ スイフト
彼女(未来の嫁)が乗ってます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.