• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

第2回セルフ給油

人生2回目のハイオクです。

 
 52.13ℓ (ℓ124円 後日▲2)※先週から1円安
 6,464円


走行距離438.5km

 1ℓあたり8.41kmの走行となっています。

無駄にアイドリングしているので、燃費としてはまあまあかな?
燃料がとても注ぎ難い給油口だと思いませんか?
ブログ一覧 | 燃費 | クルマ
Posted at 2007/02/14 23:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚙💨 千葉房走ツーリングをやっ ...
naopeiさん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

チューニングショップへ
mac-eさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:17:41
>燃料が注ぎにくい
最初は思いました!!
もう、慣れましたが~~
スタンドによっては、入れやすいトコと
そうでないトコがありますね~

請求時122円とはっ!!(驚)
それにしても、ガソリンが安いですね~
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:56
こんばんは。
たけぞ~♪さんのアテの燃費どうですか?
私の通勤コースはアップダウンの激しい峠だけの片道10キロほどのなので、燃費が伸びる要因が無いです。

レギュラーだとこれより10円確実に安いんですがね(笑)
是非、広島に注ぎに来て得して下さい(爆)
2007/02/17 13:40:30
最近忙しくて、みんカラ全然やれてなかったので、コメ遅っ!!って感じっすね(笑)

スゴーイ私はまだ、1度も「ハイオク」は入れた事ないっすよ(^^;)

8.4Kmですか・・・いいですねー☆

私のプレは街乗りだと、今の所100%7Km台ですわ(><;)
コメントへの返答
2007/02/20 22:39:15
本当に、忙しいですね。
もうクタクタです。

2週間で
1000㎞走りました(爆)
2007/02/18 02:02:59
燃費は平均すると、10キロ程度ですね~
概ね8キロ~11キロの範囲で推移しています。

私の通勤ルートはゴーストップの多い街中です。
距離は5キロくらいなのですが・・・

>是非、広島に注ぎに来て得して下さい
では、そう遠くない内に・・・(爆)
ってか、広島は何度か(5回くらい?)行った事あります。
廿日市方面ですが・・・
岡山から下道オンリーもあります(核爆)
コメントへの返答
2007/02/20 22:40:28
たけぞ~♪さんは
かなり、遠征されていますもんね(笑)
平均10キロとは夢です。

廿日市という事は、商工センターの方でしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフはOFF!」
何シテル?   09/20 16:56
ブラウンレザースタイル仕様のアテンザスポーツワゴン。因みにカラーは、スノーフレイクパールホワイトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルミ。聞いておこうかな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 21:11:43
ダイヤモンドキーパー メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 14:21:02
コックピット広島インター店 
カテゴリ:車関係
2008/09/28 20:10:22
 

お友達

ポチッとする前に…。

実際にお会いした事のある方『大歓迎』
51 人のお友達がいます
おっきーおっきー のん太のん太
23Cベーシック23Cベーシック ジェネシスジェネシス
ぷれあですRA1ぷれあですRA1 太田哲也太田哲也

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ブランウンレザースタイルです。 自分的には、満足できるスタイルになりました。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
足回りは、かなり豪華な仕様となっています。 セカンドカーです。 BBS+BILです。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.