車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 11:32 
インフル陰性でした(^_^;)))
帰りにコンビニ寄って、鍋焼うどんとアイス(^∇^)
01/23 11:00 
@よぉちゃん@G&ROBO さん、病院混んでいます❗
流行りに敏感だと、困りますネ(^.^)
お大事に~🐱
01/23 10:30 
土曜日に風邪?の診断で二日おとなしくしてましたが、インフルっぽいので、通院なう。
職場にインフル持ち込み厳禁なので、鼻ぐりぐりしてもらいます(@_@)

胃腸に関しては、元気で良かった🎵
皆さんも、気を付けて下さいませ~🐱
 01/23 10:51 
凄く流行ってますね。こんな流行には、乗りたくないですが、酷くならない事を祈ります。お大事にぃ٩(^‿^)۶私もとっとと治します。@コバッピ さん
 01/23 11:32 
インフル陰性でした(^_^;)))
帰りにコンビニ寄って、鍋焼うどんとアイス(^∇^)
01/21 19:35 
@Axeloid さん、ありがとう🎵
(^ω^)🎵
01/21 19:26 
@ケリー さん、あざす(^_-)
薬で熱は下がりましたが、本調子には程遠いです。
来週には復活せねば(^∇^)
ケリーさんも、気を付けて~🐱
01/21 18:19 
流行りにのって風邪ダウンなう。(@_@)
寝過ぎで疲れた。
週末の弄りも、嫁に釘刺されたwww
 01/21 18:35 
@コバッピ さん
その流行りにはのりたくないですね(>_<)
弄れないのは退屈ですが、体を休めて万全の時に好きなだけ弄っちゃいましょう!
お大事に〜!
 01/21 19:07 
@コバッピさん 私がやっと治ってきたと思ったら。。。
今日は風が強く寒いのでお大事に。😷
 01/21 21:59 
@コバッピ さん 私もまだエアインテーク(喉)が故障(炎症)なう。。息するのもツラいです(ToT)

そちらもお大事に……
 01/22 00:55 
@コバッピ さん、大丈夫ですか?
何なら今からいかだ作って、看病に.
(到着する頃には治ってるってよ!笑)

おだいじに~<(_ _)>
01/20 12:54 
@あおちぇら@SKY さん
古いイトーヨーカ堂があったかな?
白金通りが栄えていて、ジョイフルホンダが便利♥
アピタの近くには、ラーメン屋のらいもん。
ガテンな定食屋さんで、ラジコン時代よく食べた(^ω^)🎵
 01/20 14:00 
@コバッピ さん 市原市ですよね。営業さん滑舌があまり良くなくて市川市って聞こえてて、市川市内の地図を一生懸命探してました(^_^;)
01/19 15:14 
@かず@車狂 さん(@_@)
だだっこ言わない~🐱
01/19 12:58 
@たまももさん、 1/1スケールはアクセラ君で充分です(^ω^)🎵
01/19 04:42 
@covaりん@オードリー・バーン さん、おはようございます☕(^∇^)
Mシャーシはタイヤもボディもひとまわり小さいから、可愛い所が良い所ですネ(^.^)
FFのショートホイールベースは数台で群れて走って萌えるのが醍醐味です(^ω^)🎵
走るとボディが痛むから、大きいプラモ~
01/18 22:55 
@つよ助 さん、(^ω^)
01/18 22:53 
@ゆ~きSTS さん、こんばんは🎵
ボディだけでも良いですネ(^.^)
オイラは、M03しか持ってないから、新しいのを弄ってみたい(^_^;)))
秋葉原のラジコン屋に見に行ったら、衝動買いしそうです(^_-)
01/18 22:04 
しーん( ̄▽ ̄;)
 01/18 22:13 
@コバッピ さん
Σ(・ω・;)
01/18 22:02 
@KGY さん、田宮はラジコンでも出来が良いからスケールカーとして飾ってもよいかな~🐱
01/18 21:59 
@Vulgar Poko Racer Z さん、アクセラは出そうもないので、アクセラのつもりで欲しくなりました(^O^)
01/18 21:40 
@ケリー さん、返しが違う( ̄▽ ̄;)
いいとも!でしょ(^O^)
 01/18 21:52 
@コバッピ さん
え?買ってくれるんじゃないんですか?(・ω・)
 01/18 22:04 
しーん( ̄▽ ̄;)
01/18 21:12 
マツダ デミオ、1/10電動RCカーでタミヤから登場
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170118-10258759-carview

買っても、いいかな?(゜ロ゜)?
 01/18 21:26 
@コバッピ さん、今晩わ。これはDJ乗ってる方にはたまらない代物ですね(*^^*)
 01/18 21:29 
@コバッピ さん
ありがとうございます(*'ω'*)
 01/18 21:58 
@コバッピさん タミヤの作りはなかなかなので、良いですね~。アクセラも~。
 01/18 22:33 
@コバッピ さん

おぉーいいですね!
今手持ちのシャーシに乗るなら、ボディだけ欲しいですね~(*´ー`*)
アクセラ出ないのですかね(笑)
 01/18 22:52 
@コバッピ さん
いいとも!!( ̄▽ ̄)
 01/19 02:19 
@コバッピ Mシャーシってのが、微妙なんですよねー(笑)
 01/19 11:11 
@コバッピ さん あれ、現物大はよろしいですか?(笑)
 01/19 15:08 
@コバッピさん TRF415にはつけられないかな…?(;´Д`)
01/18 21:04 
@Mizk@ さん、発熱後12時間経過しないと、検査て解らない事があるそうです。あと、病院で他の風邪をもらう事もありますから、通院後の手洗いうがいは必修です!
お体、お大事に❤
01/18 08:46 
これは?お風呂で遊べますネ(^.^)
 01/18 12:53 
@コバッピ さん お風呂で遊べるかは分かりません。
進水式が浸水式になるかも……

以前、2分で浸水してモーターがダメになった船のオモチャがありました(ToT)
01/16 22:22 
カエルの卵。。。みたい(^_^;)))
プロフィール
「インフル陰性でした(^_^;)))
帰りにコンビニ寄って、鍋焼うどんとアイス(^∇^)

何シテル?   01/23 11:32
凝り性ですけど、予算が限られていますので、 地道にコツコツとなってしまいます。 DIYを好んでしますが、実用的な物ばかりで華はありません。(>_<) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツコネ 制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 13:39:12
静音よりも防汚計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 06:23:10
RBの弱点克服!!ロードノイズ対策① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 06:15:23
お友達
細かいネタ記事ばかりで恐縮です。
「この記事、うける~」というあなた、お友達になってください♪

お友達にになった後、「やっぱ、違うなー」と思われた方、迷わずお友達から抜けて下さいませ。

こちらも、そーっと抜ける事があります。

趣味のSNSですから、ストレスフリーで楽しみましょう!
144 人のお友達がいます
青空スローライフ青空スローライフ * VVVF-EUROBEATVVVF-EUROBEAT *
雪乃7150雪乃7150 * TOSHIくんTOSHIくん *
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ * ナナフシ91ナナフシ91 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
マツダ アクセラセダンに乗っています。 平日は、嫁が乗ってるので、あまりいじれません。。 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ミニッツレーサーという、1/27スケールのラジコンです。出始めの頃は、AM27Mhz帯域 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
東名横浜町田のケイユーで購入。 中古でしたが、故障もなく働いてくれました。 その後、ワゴ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成10 年、軽自動車の規格が変わり、前々から検討していたワゴンRに。。。 MT、ターボ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.