車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 10:39 
@μ's さん
これすきw
12/11 06:12 
朝方来たことなかった。
 12/11 07:45 
@なりなりさん。 でた青いやつ-w
12/09 08:51 
でっかいAGVだ。
今度見てこよう。

ニッサン 自動運転による無人搬送システムを運用開始
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161205-10256372-carview/?sid=cv
12/06 00:17 
ブレイドマスターから乗り換えかと思ったら増車しよった。。

ブレーキめっちゃ効くし、アクセル踏んだらかっとぶし、これがノーマルかよ…ってなってしまった。。
12/04 19:35 
@ふじやまと さん
随分でかい釣り針なことww
 12/04 20:58 
@なりなりさん。
仲良くやろうと思ってるw
ただサーキットでは容赦しないよw
12/03 12:52 
@μ's さん
ナンカイッテタッケ?w
12/03 12:50 
@ルパン13世 さん
ガソリンに使う予算を反則金支払いに回して年末まで大人しくします…(笑)
12/03 12:25 
@ぽにょ@NB さん
お仲間…!
免許見せて もうすぐ更新だねーって言われたときの絶望感(笑)
いままで奇跡的に捕まってなかっただけなんすけどね..
12/03 11:08 
ゴールド免許目前で捕まったwww
それ以上出てた気がするけど29キロオーバーで許してくれましたw

パトカー本革でいい感じでした(*´ω`*)
 12/03 12:08 
@なりなりさん。 三ヶ月前にゴールド目前で捕まった奴ここにもいるんで1人じゃありませんよ(笑)
 12/03 12:34 
@なりなりさん。
悔しいですね(ー。ー#)
免許は大事なので暫くおとなしくしましょうね❗
 12/03 12:37 
@なりなりさん。 ボクハスデニイッテンダヨォ-w
12/03 10:35 
@翔太^^ さん
お疲れさまでした
トンネル内フル加速とかやめて欲しいですねー

(-。-;)
 12/03 14:12 
@なりなりさん。
お疲れ様!
ハザード炊いて、いきなりフル加速やめよーねwついていくけどさ(笑)
11/29 11:19 
@翔太^^ さん
旧車會のケツモチですからww
11/29 11:18 
@ふじやまと さん
ありがとー!
周りの車が目立ちすぎてww
11/29 06:31 
イベントに参加させていただきました。
お久しぶりな方やお会いしたかった方にも会えて満足。

そして車高も見た目も普通すぎるクレスタwww
手前にあるのがちょっと恥ずかしかったw
 11/29 07:25 
@なりなりさん。 位置はわいが頼んだw
 11/29 09:13 
@なりなりさん。
完全にヤン車だわw
11/23 00:13 
@honoa0803 さん
呼ばれた気がした。
 11/23 00:14 
@なりなりさん。 あら 起きていらっしゃったw
通過して今横須賀で休憩中っすわww
11/22 22:15 
勤労感謝の日って仕事させてもらえることに感謝して働く日ですよね?

なんかおかしな事言ってます?
11/21 12:51 位置
飯テロ

柚子のつけ麺うま!
600gまで料金据え置きも嬉しい
11/19 17:23 
@ふじやまと さん
超ハイスピードツーリングの予感ww
11/19 17:20 
大学時代の友達がNC買ったので軽くツーリングww
 11/19 17:22 
@なりなりさん。
わいとツーリングせぇへん!?
 11/19 17:26 
@なりなりさん。 最近エボでもテールスライドするくらいのツッコミ覚えたから、場所によってはやるよ!
 11/19 18:25 
来週…走りたいw
下手したら早めに帰って走り誘う可能性!
 11/19 20:43 
みんなで走ろうw
 11/19 20:53 
@なりなりさん。 俺も便乗-w おいてかれてもはしろぉ-w
11/17 19:46 
@ルパン13世 さん
あぁ…自分も行きたいですww
 11/17 20:31 
@なりなりさん。

寒いっす(T_T)
11/13 15:26 
友達と公園で遊びました。
良い季節だなぁ。

爆音でドライブすると耳痛くなるから中間にサイレンサー突っ込もう。
 11/13 17:47 
@なりなりさん。
だよな。俺のエボも室内で会話するの大変
プロフィール
「@μ's さん
これすきw」
何シテル?   12/11 10:39
なりです。 よろしくお願いします。 過去の足 ZRX ZR400E CB400SF HYPER VTEC SPEC3 NC39 グラストラッカービ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クレスタ 内山田先生 (トヨタ クレスタ)
快音なりすたさん。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.