• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

abansuのブログ一覧

2016年05月11日 イイね!

ナイトミーティング一緒に行きませんか?

今週の土曜日(14日)に尼崎のアマドゥ駐車場にて夜の9時半からミーティングあるそうです!
普段はぼっちで行って写真取るだけなんですが、今回は是非、一緒に行ける方いらっしゃると嬉しいです!
一緒に行ける方いましたらメッセージ下さい!

尼崎のアマドゥ駐車場
21時半~
《兵庫県尼崎市道意町7丁目1》





Posted at 2016/05/11 12:36:02 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

お久しぶりでーす

どうも



毎度恒例あばんすです!





なんかお久しぶりな気がしますが。。。





桜がちっちゃいましたね・・・・



















ちょうど満開の頃に撮影しといて良かったですw




それと、報告になりますが今月入籍することとなりました。



21で結婚は早いといろんな方に言われますがw



頑張ります!
Posted at 2016/05/07 17:00:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ZZT231 | 日記
2016年02月19日 イイね!

わがままセリカちゃん

どうも!







毎度恒例あばんすです











最近セリカちゃんの調子が悪いです・・・。










まず、エアコンがぶっ壊れましたw







焼きつきみたいで夏までには交換しないとです・・・。








それと、サスのオイルが抜けてるっぽいです。







ダンパー意外と高い・・・。






更にタイヤハウスのカバー抑えてるブッシュ(リベット)が劣化で取れまくってる・・・。






これはアマゾンで注文したので何とかなりそうです。







なかなかわがままなやつですw






うまいことお金かけずに治す方法とか誰か知らないですか?


Posted at 2016/02/19 15:00:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ZZT231 | 日記
2016年02月14日 イイね!

大阪オートメッセ2016!

どうも!



毎度恒例あばんすです!





今日はエアロ割れた状態のセリカちゃんで大阪オートメッセ行ってきました!





いやぁ、お目当てはマツダのLM55だったんですが、ホントゲームで自分が走らせてた車が実際に形になるってのはすごいですね。




ちなみに、こういうモータースポーツのイベントではついついコンパニオンの写真が多くなりがちな気がしますがww





如何せん、嫁といってたので今回は自粛←w






写真はまとめてフォトアルバムにあげときます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2521174/album/71942/
Posted at 2016/02/14 13:29:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大阪オートメッセ | 日記
2016年02月12日 イイね!

初事故

どうも!


毎度恒例あばんすです!




昨日の祝日は皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?



自分は六甲でダブルドライブデートなるもの楽しみました!




友達はプリウスだったので無茶のないレベルで走り・・。






その後は西宮のラウワンでダーツをして楽しみました。




ここまでは良かったんです・・・w




帰りに、立体駐車場から出ようとハンドル全開で回し曲がっている途中、





右フロントが柱にどーーーーんw





もう、ホント、「ふぁっ」ってなりましたねw








んでこんな感じ↓











あはん♪w






最悪ですマジで。







ちなみにマイショップのMKコーポレーション様に聞くと全治二週間前後で5万ですと。





ふぁーーーーw






自分で治すにもveilsideのエアロなだけに下手なこと出来ないし・・・。



どうしたものか・・・。





唯一救いだったのは柱も無事で誰も怪我してないことです。






セリカちゃんごめんよぅううう
Posted at 2016/02/12 16:54:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ZZT231 | 日記

プロフィール

「神戸撮影会!! http://cvw.jp/b/2521174/39926146/
何シテル?   06/12 12:03
ZZT231 celica ss-2 所有! ちょっとマフラーの音うるさいかなぁ・・・とか思いながら今日も走っていますw 絶賛クルマ好き増殖計画...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

セリカ仲間なら問答無用でお友達登録しちゃいますよ!ww

25 人のお友達がいます
焼鳥麦酒焼鳥麦酒 * ウラカズ@FD2Rウラカズ@FD2R
〆 EK3 〆〆 EK3 〆 knit80knit80
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
うちのわがままセリカちゃんです どこまでも一目惚れする姿にするため日々いじってます。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.