車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/28 22:56 
はい、本人的にあまり納得はしてませんが(苦笑)、就職先があったのでね。
ドライブするにはいい所ですから、是非遊びに来て下さいな。
10/28 11:02 
無事、北海道に上陸いたしました。
そんなに寒くなかった。
 10/28 16:05 
@健さま とうとうそっちにいってしまったんですね(´・_・`)
10/26 17:57 
こんばんは。
バタバタと北海道に引っ越すことになりました。
せっかく、新潟に仲間が出来たのに残念ですよ。
北海道に来られる時は、是非お声掛け下さいませ。
楽しい林道を紹介しますよ(笑)。
10/22 15:00 
ローター交換しました。
だからって、効きが良くなる訳でもなく・・・。
10/17 13:20 
ザ、秘境駅!
ベンチもない・・・。
10/17 13:19 
汽車と競争しました。
10/15 07:58 
今日から北海道です。
相棒はコイツです。
09/30 12:27 
久しぶりに青空見た気がする。
今日は長岡経由で十日町まで行きます。
またも三条は素通りです・・・。
09/29 21:53 
ちなみに私は中味が学生のまま、もうすぐ50になります・・・(苦笑)。
09/29 21:52 
立派になんかならなくていいよ。
楽しく生きてればいいんだからね。
そのために「家族」と「友達」は大切にね。
09/29 11:16 
お誕生日おめでとう。
いつの間にか気が付いたら、40過ぎになってますよ(笑)。
 09/29 21:35 
@健さま さん 立派な大人になります🎵笑
 09/29 21:52 
立派になんかならなくていいよ。
楽しく生きてればいいんだからね。
そのために「家族」と「友達」は大切にね。
 09/29 21:53 
ちなみに私は中味が学生のまま、もうすぐ50になります・・・(苦笑)。
09/28 11:38 
松之山にて仕事中。
とても仕事してる様には見えないけど・・・(苦笑)。
09/27 17:27 
見附から越後中里まで来ました。
今日はこちらでお泊りです。
明日は午前中に松之山、午後には新潟市内です。
移動、ヒドすぎです・・・。
09/27 12:39 
今日は関川村に来てます。
これから見附に移動です・・・(泣)。
09/25 18:01 
今度は何着けてんの?
 09/25 18:11 
@健さま さん 車高を落としてもらってるだけです🎵
でもなんか、思ったように下がりません😞
09/24 18:40 
中古で、安いやつなら考えます(苦笑)。
09/24 10:39 
「何が欲しい?」って聞いたら、「テールランプ」って答えが返って来そう・・・(苦笑)。
 09/24 15:35 
@健さま さん 買ってくれますか?笑笑
 09/24 18:40 
中古で、安いやつなら考えます(苦笑)。
プロフィール
「はい、本人的にあまり納得はしてませんが(苦笑)、就職先があったのでね。
ドライブするにはいい所ですから、是非遊びに来て下さいな。」
何シテル?   10/28 22:56
健さまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
BPレガシィのツーリングワゴンに乗っています。 最近、20万キロを超えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.