車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
おはようございます♪
ポンコツMCです。

今日は金曜日!
週末が近づいてきました。
っていうことで、競馬予想です。
今週はアメリカジョッキークラブカップと東海ステークスの予想したいと思います。
今日は、アメリカジョッキークラブカップの予想します。

◎ ゼーヴィント
○ タンタアレグリア
▲ クラリティスカイ
△ ルミナスウォリアー
△ ミライヘノツバサ

こんな予想にしました。
今回は、テレビ資金を稼ぐため3連単!
◎→○▲△△→○▲△△の計12点
神様❗3連単的中お願いいたします❗❗


アメリカジョッキークラブカップこんな買い方もありますよ。
アメリカなんで

アメリカ国旗!

まずは色。白、赤、青の3色。
ということで1枠(白)、3枠(赤)、4枠(青)枠連ボックスゾロ目有でどうでしょうか?


国旗がらみでもうひとつ。
赤7白6の13線の横縞と50この星が特徴的な国旗。
ついでに13の線は独立時の入植地、50の星は現在の州の数を表していますですよ。
5、6、7、10、13の5頭のボックス買いでどうでしょうか?
馬連、ワイド、馬単、3連複、3連単、お好きなボックスをどうぞ♪
外しても責任とりませんが。

明日は、東海ステークスの予想をしたいと思います。
それでは、へばな~♪
Posted at 2017/01/20 10:04:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!
こんばんは♪
ポンコツMCです。

土曜日、オートサロン行ってきました。
長野を午前0時に出発❗
関越道の三好サービスエリアで朝食タイム。(午前3時すぎ)

背脂なんちゃらラーメン。
ラーメンうまくなってる?というかラーメン屋がかわった?

1年前のラーメンは

とんこつラーメン。
いたって普通のパーキングのラーメンって感じでした。
三好で30分くらい滞在し、幕張へ。

幕張メッセには4時20分頃到着。

サロンバッジゲットしました♪


オートサロンの画像などは、暇があるときに。
たぶんですけどね。


帰りは、三好サービスエリアでお土産を買い、上里サービスエリアで夕御飯。

姫豚丼です。豚丼です。
パーキングの御飯ものとしては美味しい。
オススメとまではいいませんが。

そして地獄はこのあとから。
上里サービスエリアを出発し上信越道で長野へ。
軽井沢から雪になり佐久から吹雪❗
積雪路にもかかわらず規制なしの80キロ…。
小諸からは50キロ規制になりましたが。
まあ、なんとか家に到着。


ハイタッチは581回。
ありがとうございました♪
ハイタッチは少なめです。
スマホの電池切れからの放置プレイだったので、まっこんなもんでしょうか。


次の日の朝。

雪積もってます…。


そして次の日。

雪積もってます…。
ワゴンRうもれつつあります。
どうせ除雪してもスタッドレス履いていないので、動けないのですけどね。

というかんじで、あっという間に連休が終わってしまいました。
オートサロン終わってしまいましたが、2月末のオートトレンド出陣予定です。
競馬で軍資金ためなくては。

それでは。へばな~♪
Posted at 2017/01/18 01:37:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
おはようございます♪
ポンコツMCです。

今日も、競馬予想ですよ。
予想するレースは、京成杯(G3)。
このレースもね難しい❗
前走ホープフル2着のマイネルスフェーンを軸にと考えたのですが、夏から走りつづけて軸にしずらい。
未勝利からの挑戦の馬たくさんいます。

◎ ガンサリュート
○ マイネルスフェーン
▲ イブキ
△ ベストリゾート
△ コマノインパルス

こんな感じです。
京成杯も自信ありません。
買い目は、◎○▲△△の馬連ボックスかな。
オッズ次第では3連複。
万馬券ほしい❗
テレビが液晶漏れで…(T_T)


こんな馬券の買い方もありますよ🎵
京成杯なので

京成電鉄3400形です。
京成の車両は赤色と青色のラインが特徴的です。
昔の赤電、青電を踏襲して赤青のラインが入っているらしいですよ。
赤枠(3枠)と青枠(4枠)をゾロ目あり、どうですか?
オススメはしませんけど。

ということで、それでは。
へばな~♪
Posted at 2017/01/12 05:05:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月11日 イイね!
こんにちは♪
ポンコツMCですよ。
安定の深夜更新ではないですが、競馬予想したいと思います。

本日は愛知杯(G3)の予想します。

日経新春杯もそうですが、ポンコツの大好きなハンデ戦♪
今回はトップハンデと最軽量の差は7キロ。
この7キロをどう見るか。
最軽量の馬は48キロ。

◎ プリメラアスール
○ マキシマムドパリ
▲ ヒルノマテーラ
△ アンドリエッテ

◎○▲△の馬連ボックスです。
この予想で愛知杯いただきます。

それでは、また明日?
へばな~♪
Posted at 2017/01/11 11:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月10日 イイね!
こんばんは♪
ポンコツMCです。

先週末は、メインレース全部ハズレ(T_T)
惨敗でした。

今週もめげずに予想します。
本日予想するのは、日経新春杯(G2)です。

◎ カフジプリンス
○ モンドインテロ
▲ クリプトグラム
△ レッドエルディスト

こんな感じでどうでしょうか。
変更の可能性有!

買い目は、◎○▲△の馬連ボックス。

なんで出馬表でる前の予想かといいますと、金曜の夜にはオートサロンに向けて出発するとですよ。
なので、早い予想なのです。

明日は愛知杯、明後日は京成杯の予想したいと。

それでは、へばな~♪


1/12 変更
▲クリプトグラムが回避のため、▲シャケトラにします。
Posted at 2017/01/10 23:04:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
ポンコツMCです。 一度退会しましたが、ハイドラの為再登録しました。 森高千里、スキャンダル(ガールズバンド) 競馬、ドライブ、TVゲーム、サバゲ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
メーカー不明 シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 19:53:22
お友達
お友達、大募集!

ポチっとワンクリックでOK!!

お断りしませんので、お気軽に!!!
15 人のお友達がいます
DoなるどDoなるど * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ)ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ) *みんカラ公認
(優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん * bear-Xbear-X *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MC22Sの4WD、ミッション、NAです。 グレードは不明。 ハイドラの為、購入。 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2014年12月 18クラウンから乗り換えました。 レクサスGSの4WDを買う予定でし ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.