車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
明後日は秋華賞!
こんばんは♪
安定の深夜更新のポンコツMCですよ。

明後日は待望のオープンミーティングですね。
楽しみです。行きませんが…。仕事なのです。

しかし、16日はオープンミーティングより盛り上がる?イベントがあるのですよ♪
それは京都競馬場で行われる秋華賞です。
ということで、競馬予想のお時間がやってまいりました。
今週は、秋華賞と府中牝馬ステークスの2本だて。

まずは、秋華賞の予想から。

◎ ヴィブロス
○ ビッシュ
▲ カイザーバル
△ パールコード
こんな予想にしました。

◎はヴィブロスです。
前走2着といいですし、血統で◎です。
姉にジェンティルドンナと張り合ったヴィルシーナ、兄に阪神大賞典を勝ったシュバルグランがいます。

○はビッシュにしました。
トライアルも勝ってますし、オークスも3着と悪くないですし。なんせ一番人気ですから。

▲カイザーバルです。
ローズステークス3着とまずまず。
この馬も血統で▲。母がダンスインザムードなので。
母ダンスインザムードはヴィクトリアマイルの勝ち馬です。
カイザーバルの母母はダンシングキイ。
ダンシングキイは、ダンスパートナー、ダンスインザムード、ダンスインザダーク、エアダブリンの母です。名牝です。

△パールコードにしました。
迷いに迷って△です。
ジュエラー、フロンテアクイーン、レッドアヴァンセ、エンジェルフェイスで迷ったですよ。
京都の相性で△にしました。
2戦して1着1回3着1回となかなか相性良さそう。

ジュエラーは桜花賞馬ですし、フロンテアは安定して好走してますし、レッドアヴァンセとエンジェルフェイスは血統良いです。
秋華賞予想はしたが現在も迷い中。

◎○▲△の馬番連勝複式のボックスです。


そして、府中牝馬ステークスの予想です。

◎ スマートレイアー
○ マジックタイム
▲ クイーンズリング
△ シャルール

こんな予想となりました。
かたーい人気馬だけです…。
◎を1着固定の○▲△2着にした馬番連勝単式です。

まずは、土曜の府中牝馬ステークス当てたいですね。
秋華賞は小波乱の予感?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 01:12:24

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 12:24:43
こんにちは。
先週〜好調のようですね!

当方も恥をかきつつメゲズに頑張ります。
コメントへの返答
2016/10/15 13:04:07
こんにちは♪

先週は好調でした。

今週は、まったく自信ありません。
とくに秋華賞。
自信のなさから馬連ボックスです。
2016/10/16 16:43:50
こんにちは。
いつもMCさんの予想楽しみにしてます。
秋華賞も、予想の馬ズバリ来ましたね。
自分はMCさんの予想を参考に3連複買うてました。
負け続きだったので競馬をまだしばらく楽しめそうです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/16 17:26:05
こんにちは♪
自分の予想を楽しみにしていただけているなんて、とてもうれしいです。
そして、3連複おめでとうございます♪
カイザーバルがジュエラーをクビ差しのいでくれたので、いい払い戻しになりましたね。
来週の菊花賞もいい予想ができるように、頑張りたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ポンコツMCです。 一度退会しましたが、ハイドラの為再登録しました。 森高千里、スキャンダル(ガールズバンド) 競馬、ドライブ、TVゲーム、サバゲ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達、大募集!

ポチっとワンクリックでOK!!

お断りしませんので、お気軽に!!!
15 人のお友達がいます
競馬エイト競馬エイト * 春妬春妬 *
おつぽんおつぽん * ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ)ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ) *みんカラ公認
ST170ST170 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MC22Sの4WD、ミッション、NAです。 グレードは不明。 ハイドラの為、購入。 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2014年12月 18クラウンから乗り換えました。 レクサスGSの4WDを買う予定でし ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.