車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月07日 イイね!
この記事は、モニター募集!!について書いています。
Posted at 2017/04/07 19:43:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!
第1回 LEVORG YH新山下オフ土曜日に第1回レヴォーグYH新山下オフへ行って来ました(*´ω`*)
まずは、パル魔女さん、黒ねこちゃんご結婚おめでとうございます(о´∀`о)
黒ねこちゃん、、うちのアイドルの片割れ、、事務所に内緒で、、過ぎたことだから良しとしましょうwww
冗談はさておき、レヴォーグを介して、みんカラを通して出会い、結婚までいくとは!!
そんな送別会も兼ねたオフの詳細を文才無しの僕が書いていきますよーwww

自分はスタッフ側だったので、早めの出発です!湾岸線は土曜なので多少交通量がありましたが、、比較的スムーズww

早いかなと思い到着すると、、素手に既にみんないるww
素早くまぎれこみお手伝いですww



スタッフ特権で進化前のパルさんのレヴォ助を( ´∀`)
進化後はもう、、真とか改とかつけたくなるくらいw



唐揚げさんのバリスです!あえてmaskingにて存在感を示していますww

今回の僕の仕事は、、ライトセーバーでアバンストラッシュを決める事wすなわち誘導ですw
迅速にかつ安全に、、、やれたかどうかは分かりませんが、自分の拡声器要らずの声量は役に立ったかとw

そして、、ぼちぼち誘導も終え、、、


主催のヌマオさんの言葉で開会式です!





おや??小さなお子様も喜んでいてほっこりしました(*´ω`*)
子供良いなあって思った瞬間でもあります( ^∀^)

開会式中にHippo sleekさんのカーボンボンネットダクトのジャンケン大会が行われて、千葉からおと、、tatsuyaさんと自分が潔く出ていき、、、はい、二人とも5秒で元の位置へ、、ww

開会式後は、、すでに腹ペコだったので、、シウマイ弁当を頂きました(* ̄∇ ̄*)
harusukeさんありがとうございます(*´ω`*)
写真は即食べだったのでwww


その後、下へ!イエローハットさんの同時開催のフェアを見にwww


スルガスピードさん

シャイニングスピードさん


上から見た図ww

リベラルさん、K2ギアさん、その他多数w
リベラルさんのエアロ良いなあ(*´ω`*)



K2さんのリアウイングいいなあ(о´∀`о)



シャイニングさんのリアウイングも良いなあwww物欲がつきませんwww

そんな中、、、購入者発見ww

購入者に進められましたが、、、勇気を振り絞り丁重にお断りしました(*´ω`*)www

そて、、、ついに僕も、、、


全国区へ((((;゜Д゜)))いやーww恥ずかしいwww
けど手塩かけた夫婦の愛車が載るのは嬉しい限りです(* ̄∇ ̄*)
ボクサーブロスさん、スバルマガジンさんありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

そして、、、ついにやって来たくじ引き大会(* ̄∇ ̄*)
欲しいと思っていた、、リベラルのウィンカーは、、、無くなりましたが、、
芋煮の引きふたたび(ФωФ)
にーちゃん!と妹(にゃんちゅうー)呼ばれ、思わず右手を高らかに上げ、ついでに雄叫びもwww
fcl.さんのLEDハイビームを当てました(*´ω`*)
引きが強いですwww




その後のプロトタイプさんのじゃんけんも敗者復活にてゲットww今年の運終わりwww



そして、、、閉会式までの間はみんなの車をみたり、イツメンで回りを回ってみたりww











levhiroさんのカバーカッコよす(* ̄∇ ̄*)


lucky&せんさんのカスタムヘッドライト!これは僕の理想像に一番近いです(*´ω`*)



4本だしスルガマフラーになったヌマオさん


takaさんの毒キノコ(ФωФ)いいなw

そして、、、感動の閉会式www




真化したレヴォ助!進化ではなく真化( ´∀`)


写真下手ですみませんwwwしかしみんなの心のアルバムにバッチリ刻まれてますww←古いw



パルさんの皆への感謝のお言葉を、、ここではまだギリ耐えてましたが、、


美味しそうな、にゃんちゅうー特製ケーキが登場(*´ω`*)


色合いも鮮やかで味もおいしゅうございました(*´ω`*)



そして、入刀前のシーン(*´ω`*)
偶然コンビ名を授けて、大したジャーマネの仕事もしてあげられなかったケド、、二人のコンビ愛に、、天を仰ぎました(´;ω;`)

そして、、



ケーキ入刀です(*´ω`*)この水色の子が気配り上手でいい仕事してました(*´ω`*)

そして、、、突然のスタッフへのパルさんからのプレゼント!


撮り忘れたので、、拝借ですw

そして、、、閉会後は、、、



中華街からのwww

ぐっさんさんが企画してくれた、、中華街オフへ\(^^)/
千葉組からも二人拉致ww
ぐっさん対応ありがとうございます!










ぐっさんが気を利かせてくれて、、、
天敵のエビ、カニ、貝を抜いたメニューにしてくれました(*´ω`*)
お気遣い感謝です!
とても美味しかったです(о´∀`о)



ほぼレヴォーガーの方ww

そして、、協賛品




主催のヌマオさん、その他スタッフの皆様に取材社の方々、協賛品をくれた各メーカーさん、全ての参加者さん達、そしてパル魔女さんお疲れ様でした(*´ω`*)





※写真は自分のでも撮りましたが、、多数お借りしました。この場で御礼申し上げます。


おしまい。










Posted at 2017/03/28 21:13:30 | コメント(36) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
ご近所さん撮影会ドライブ
今日はご近所さんで、撮影会という名のドライブに行って来ましたw

まずは、、、



この季節の風物詩と言うか、必然イベントイチゴ狩りにいきました( ̄▽ ̄)ゞ
30分1本勝負(* ̄∇ ̄*)
みんな開始と同時に飛ばします!!



成ってないのもありましたが、、スルーしひたすら食べる!暑かろうが、汗だくだろうが、無心で食べるww

結果、、104個、、100は越えましたが、煩悩の数には及ばずw

そして、、


撮影会(練習)



そしてここで!!切通です!!千葉では有名です( ̄▽ ̄)ゞ

本番前の下見です!
そして、、、
さくらパパさんの一眼レフでの撮影で!

自分





おと、、tatsuyaさんw








さくらパパさん








そして次へ、、、
番屋にてごはん(* ̄∇ ̄*)
すいません、、食べるのに夢中で撮ってませんw
車は撮りましたがw



そして、、、

千葉で有名な道の駅
保田小学校へ( ̄▽ ̄)ゞ

















廃校した小学校を道の駅に改装し、リニューアルした場所です!!
説明が下手なので、詳しくはwebでwww

そして最後に、、やはり千葉ならここに行くしか、、


千葉フォルニア( ̄▽ ̄)ゞ
先についた僕は撮影をSONYの最新モデルの一眼レフケータイで撮影w








嫁が撮影しましたwwやはり自分よりセンスあるのかも、、、(´・ω・`)



タイトル
<夕日とレヴォとオレin千葉フォルニア>www
こんな、写真をwww

そして二人も着!!撮影開始!

さくらパパさん







tatuyaさん(おと、、w)









自分






無事撮影も終わり、、3連休(世の中はw)激混みでしたが、夕ごはんを食べ帰還しました(*´ω`*)

とても楽しかったし、綺麗な写真も撮れたし、美味しいものも食べれたし、とても充実した日になりました(*´ω`*)






おしまい。




Posted at 2017/03/20 22:41:56 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
Q1.フロントグリルラインイルミのどんな所に魅力を感じますか?

(回答をこちらへ)

つぶつぶの出ない綺麗なラインで出来るLEDなところです。

Q2.ご希望の発光色は青・白どちらですか?

(回答をこちらへ)
Posted at 2017/03/18 10:03:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月14日 イイね!
静岡プチオフ
3/12にみん友のhideさんからのお誘いで静岡に行って来ました( ̄▽ ̄)ゞ
ムゥムさんとヒデさんで僕ら夫婦とパルさんの為に色々練ってくれたみたいです(*´ω`*)その気持ちにまずありがとうございます(о´∀`о)
ムゥムさんの奥様渾身のしおりをもらいました( ^∀^)





カラフルで見やすくてしっかりとポイントも押さえてあって素晴らしいしおりです(*´ω`*)

パルモフジでパル魔女さんがパルムを食べる!?←早口で10回言えたら神www

まずはここにお邪魔です( ^∀^)


伊の蔵レザーです( ̄▽ ̄)ゞ
店の前を通りすぎたのは内緒ww

あらかじめ、ムゥムさんやhideさんから聞いていたので、車高を下げた僕は下へは止めませんでしたwww




素敵な店内に入ると、、イケメン社長さんがいらっしゃいました( ´∀`)




ムゥムさん、hideさん、社長さんと同じメーカーのカメラを持っている為、熱く語っていました( ^∀^)
うちの嫁様も真剣に聞いてましたwww
カメラ買わなきゃな、、、www
買わないアピールしといてサプライズか??www


左が新作のWRカラーを意識したやつです!右が自分も持ってるコバルトな青w
新作は中も青いんですよ(*´ω`*)

hideさんは目が釘付けにwwイコール(* ̄∇ ̄*)お察し下さいww

話すと止まらない大人達wみんなでパルさんに質問攻めwww
馴れ初めは??とか、、etc、、w

そして僕も、、


購入www そして、ある相談を社長にしておきましたww


そしてキーケース達の里帰りです!!
右から、パモーレw(パルさん)、hideさん、ムゥムさん、自分です!!それぞれの個性が光ってますね( ̄▽ ̄)ゞ
喋り倒して、、、最後に記念撮影しました( ^∀^)

身長ないのに中腰の自分www杖ついてるおじいちゃん見たいに見えるw

そして、次の目的地です( ̄▽ ̄)ゞ
フルフールへ(* ̄∇ ̄*)
このフルフール!ゼリーのお店なんですが、、、スゴい美味しいとテレビで紹介されている場所なんです( ´∀`)

突撃前に、、

STIフェイス同色並べ(* ̄∇ ̄*)


グラムライツ兄弟並べ(最後だったから撮れて良かったです( ´∀`))

そして、、いざ、、



店内は撮り忘れましたが、人気店だけありもう二種類しかありませんでしたが、しっかり購入しました(* ̄∇ ̄*)


お家でおいしく頂きました(*´ω`*)
そして次へ\(^^)/

三嶋大社で散策です( ^∀^)

















写真でイメージして頂ければ幸いですwww
御賽銭をやり、願い事をしました\(^^)/
1つは自分達夫婦の幸せの発展
もう1つは出会って仲良くさせて頂いている皆様の幸せを祈らせて頂きました( ´∀`)


福太郎茶屋で、すぅぃぃつw(CV穴子さんw)を食しました!甘すぎず、上品な味になっています!

そして本日のメインイベント(* ̄∇ ̄*)









パルモフジでパル魔女さんがパルムを食べる!?です( ´∀`)ムゥムさんの奥様立案のフレーズにピッタリな1枚が撮れました\(^^)/

上の画像を見て頂くとわかりますが、パルムを自分で作ろうって事です( ´∀`)

そして完成した、5人のマイスターのアイスが



上の生クリームは別途かかりますw
流石パルムうまいですね(* ̄∇ ̄*)
近くに工場があるそうです、、、うん!?オレ仕事で行ったwww

そして、フレーズ通りしっかりパルさんがパルムを食べていました\(^^)/これはモザイクがかけられないので、旦那様に送っておきますwww

そして、今回ニコチン注入は自分のみなので、、


こんな発見もしましたwww
由緒正しき井戸のとなりで、素行不良w
みんなは、、、

元気玉の準備www暖かいやつですねw

その後、、富士山をバックに撮影だったのですが、、、天気が悪くて断念しました(´・ω・`)



ムゥムさんの秘策により、、富士山はバッチリ写真あります\(^^)/リベンジ行かなきゃ\(^^)/

そして、、、最後は、、、


静岡組御用達の朝霧のスエヒロです(* ̄∇ ̄*)



溶岩で出来た特別な鉄板で焼きます!!
暖まるムゥムさんw



くーに祭りじゃー\(^^)/(* ̄∇ ̄*)


柔らかくとても美味しいお肉でした(*´ω`*)中もアットホームな感じが好きです\(^^)/また来たいと思いました( ^∀^)

そして、、、お別れの時間です(´・ω・`)


ナイトverもパシャリ(*´ω`*)


hideさんに撮っていただきました(*´ω`*)
爆光おとんリングで夜も存在感を出しますww

お土産もいただきました(*´ω`*)




奥に見えますのは、、、揚げ物です、お肉食べたあとですが、、ww

女子二人には、特別プレゼントとしてこの揚げ物をムゥムさんからプレゼントです( ^∀^)


パクリと食べる女子を撮る、プレゼンターを撮るwww

正解はシュークリームでした(*´ω`*)
揚げ物に見えてスイーツとは((((;゜Д゜)))


ムゥムさん、hideさん丸1日間、観光案内や、美味しいものを食べさせて頂きありがとうございます(*´ω`*)
また案内してください\(^^)/

千葉にも遊びに来てください( ^∀^)




おしまい。






Posted at 2017/03/15 19:55:13 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@た か み ね ありがとうございます(*´ω`*)
是非とも苦笑いを見てください(^-^)/」
何シテル?   04/28 09:38
何か寂しいので再構成?(笑) レボくんです!レヴォーグからキテるのですが、間違えて登録(笑)そのままにします!!(゜ロ゜ノ)ノ 文字通り愛車はレヴォーグです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 07:25:05
AUTO PRODUCE A3 AGRESS WRXタイプ リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 10:14:51
S240後期(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 12:02:06
お友達
レヴォーグ乗りは大歓迎です❗
レガシィ乗りも↑に同じ➰(笑)

スバル好きな方、にゃんこ好きな方、こいつはフィーリングが合いそうだと思ってくれた方は是非よろしくお願いします➰(笑)
226 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 lossi123lossi123 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 shin1desshin1des *
TAMUTAMU * ムゥムムゥム *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。9月末に一目惚れして嫁と二人で買いました❗ ちょいち ...
イギリスその他 その他 ココちゃん (イギリスその他 その他)
うちの愛猫のブリティッシュショートヘアーです! イギリス原産の超お嬢様です(*^^*) ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
第二の相棒(笑) トラックは会社の都合上のせられないのであしからず(笑)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.