車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
レヴォーグ山形芋煮会in寒河江<後編>
前回からの続きです!

後夜祭の会場のAsahi自然観へ向けて出発しますヽ(*´▽)ノ♪

道が結構タイトでしたが、景色もよくて
何だかんだ楽しかったヽ(*´▽)ノ♪




到着して寒いのですが、もう気分は高まりっぱなし(゜∇^d)!!

車はみー汰さんの隣です((((;゜Д゜))
アイスブルーフォグ
を誉めて頂いたので満足です(。・x・)ゞ♪

各自お部屋に戻り荷物を置きにいきます(^^)



このお部屋で10人です(゜∇^d)!!中を撮り忘れたのですが中は広くて余裕綽々でした(´・ω・`)

紆余曲折あり、タイフーンさんの鍵を預りおつかいすることに((((;゜Д゜)))
ビクビクしながらもガン見させて頂きましたww

そしてみんなで宴会会場へヽ(*´▽)ノ♪歩いて行きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
何故か周りは疲れているようなww
まぁ距離ありましたからね(((((゜゜;)

そして後夜祭スタートですヽ( ̄▽ ̄)ノ



ホン様の司会で、、、




そして岩手のコンビニ王の乾杯の音頭でみなさまのピッチも最高潮にヽ(*´▽)ノ♪



いっぱいいましたねー(゜∇^d)!!



焼き肉でありんす(ノ´∀`*)



妹とねーちゃんのツーショット(゜∇^d)!!


まぁこのあとも大いに盛り上がりました(ノ´∀`*)
ゲロルさんの奥様が獲得したわたあめ機も大活躍です(^^)vw

色々ありすぎて、もう覚えてないやwww
久々に前職時代を思い出しましたw(°▽°)w

そして楽しい時間はあっというまに過ぎていき、、、、ここでお開きに、、、




なるわけなくwwwここでも二次会or三次会ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分も相当飲んでましたwww

少し遅れて嫁も来ましたが、関西部屋でみんなと絡まして頂きました(。・x・)ゞ♪

この宴会も相当に盛り上がりましたヽ(*´▽)ノ♪
またここでも前職の、、、、www

ねーちゃんと妹を送り届けます(。・x・)ゞ♪
この部屋は女子部屋でした(ノ´∀`*)
パルさん、ハムさん、にゃんちゅうーちゃんも嫁がお世話になりましたm(__)m

そして別れの朝が、、、いつだって別れの朝は辛いものです゜゜(´O`)°゜
外に出ると!








朝からへ◯たいカメラマン達が撮影です(°▽°)w

僕も未来型の一眼レフwで撮ります(^^)








まぁこの程度ですねwww

そして女子軍団も、来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



弾けんばかりの笑顔ですが、見せられませんww

そして別れの挨拶です(´・ω・`)





寂しいけど正真正銘のお別れです(´・ω・`)
また来年も絶対行こうと思いました(ノ´∀`*)

そして、、、肉そば組、海鮮丼組、その他組と別れて帰ります(´・ω・`)

僕ら夫婦は散々迷ったあげく、、、





伊達の牛タン東インター店

数量限定の定食とトロロですヽ( ̄▽ ̄)ノ




あと牛タンシチューも美味かった(ノ´∀`*)


芋煮オフ幹事の皆様お疲れさまでしたヽ(*´▽)ノ♪とっても美味しくて楽しかったです(。・x・)ゞ♪
また来年もよろしくお願いします(*´∀`)♪





おしまい。。。



※自分で写真をちょっとしか撮ってなかったので皆様の写真をお借りいたしましたm(__)m





ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 20:33:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:56:01
お疲れ様でした!
後夜祭、コテージもかなり盛り上がりましたよね、
ハプニングもあったけど⁈ (笑)
翌日は仕事の為泣く泣く途中離脱しましたが (T_T)
またお会いしましょうね!\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/19 21:26:00
お疲れさまでした(。・x・)ゞ♪

盛り上がりましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ
まぁあれくらいは日常茶飯事ですよー(*´∀`)♪w

残念でしたが楽しかったですよね(゜∇^d)!!
またまたお会いしましょう(^^)v
2016/10/18 21:08:23
お疲れ様でした(^^)
色々あったけど楽しかったね(^^♪
夫婦揃っての看病やおんぶご苦労様でした。

ゲートスポイラーはしっかり着けてね(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/19 21:46:41
お疲れさまでした(*´∀`)♪
色々ありましたが、それも引っくるめて楽しかったです(゜∇^d)!!
おんぶも看病もなれてますのでヽ( ̄▽ ̄)ノ

2度と外れないように強固につけたいとおもいます(^^)v
2016/10/18 21:34:29
お疲れ様でした(^^)

変態がイッパイだΣ(゜Д゜)

夜は皆さんいつ部屋に戻ったのか全然分からなかったです(^_^;)


またお会いした時は宜しくお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/19 21:51:43
お疲れさまでした(゜∇^d)!!

あれ?!lagoさんも混じっていたようなwww

僕が戻った時にはみんないらしたので、たぶん僕が最後ですね((((;゜Д゜)))w
2016/10/18 21:35:43
こんばんは(^O^)/
後夜祭盛り上がったようで楽しそうでしたね!
朝から撮影会・・・そしてお別れ・・・いろいろなドラマ?があったようですが(笑)
来年は私もお泊りしたいな~( *´艸`)
ブログのまとめ方、写真の使い方上手いですね!
読みやすかったです(^^)/
凱旋やハーデスも読めればイイのですが(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 22:03:49
楽しかったですよー(。・x・)ゞ♪

色んなドラマも含めて楽しかったです(ノ´∀`*)w
,来年是非ともお泊まりで(*´∀`)♪

いやいやボクは大したことはないですよ(´・ω・`)
本当ですよね!まどまぎ2が打ちたいです(´・ω・`)
2016/10/18 22:23:44
後夜祭もその後も楽しかったですね♪
奥様とは話してもらいありがとうございました(*´∇`*)
レボくんとはそんなに絡めませんでしたが、次回お会いした時はよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 22:06:42
お疲れ様です(。・x・)ゞ♪
楽しかったですね(*´∀`)♪
こちらこそ嫁がお世話になりました(´・ω・`)
次回は絡ませてください!光り物もお見せください(゜∇^d)!!
2016/10/18 22:30:21
お疲れ様でした(*^.^*)
朝から変態がいるのですね(笑)

来年はお泊まりしたいけど、チャリオフもあるからな~🎵

楽しいブログありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 22:09:39
お疲れ様です(。・x・)ゞ♪
この光景は最早普通なのかもしれませんwww

チャリオフもwwwお泊まりも是非ご検討下さい(*´∀`)♪
楽しく読んで頂き至極光栄であります(。・x・)ゞ♪
2016/10/18 22:58:16
芋煮会、楽しそうですね~(*^-^*)

プログ読ませていただくだけでも楽しくなって来ます~m(._.)m

また覗かせて貰います~m(._.)m

(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/19 22:11:54
コメントありがとうございます(゜∇^d)!!

楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

そのお言葉だけでも書いてよかったって思えます(ノ´∀`*)

こんなんで、よければ書いた際には来てください(゜∇^d)!!
2016/10/18 23:25:44
芋煮会、お疲れ様でした!
本当に、楽しかったですね(^^)
所々、自分が写ってて嬉しいっす。
帰りも美味しい物食べてたんですね(^^)
また、来年も楽しみましょう!
コメントへの返答
2016/10/19 22:15:33
お疲れ様でした(ノ´∀`*)

楽しかったですね(^^)v

あの活動にもヒデさんがいるんですよーww

食べました(゜∇^d)!!でもヒデさんとこも行きたいなとも思ってましたが、渋滞ヤバくて断念です(>_<)

また来年も一緒出来たら嬉しいです(^^)
2016/10/19 01:55:20
楽しかったです…が私ほぼほぼ覚えてない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いっぱいご迷惑をお掛けした様で…(´・ω・`)
ジャーマネの給料倍増だなぁ(´・ω・`)
こちらこそ、奥様にもお世話になりました(⌒▽⌒)
朝の弾けんばかりの笑顔ですが、アレ実は二日酔いでちょー頭痛いの図でもあるんですよ\( ˆoˆ )/
また、すぐに会えるものね(*´꒳`*)
よろしくお願いしますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/19 22:18:44
お疲れ様です(^^)v
あれまー((((;゜Д゜)))写真をみんなに見せてもらいましょうwww
いえいえ!あれもジャーマネのお仕事なので(゜∇^d)!!

お!頑張ってミリオン出してください(*´∀`)♪w

頭いたい笑顔www

また近々よろしくお願いします(^^)v
2016/10/19 03:42:03
芋煮オフ後編も楽しく見させて頂きました(^_^)

2件?の救護活動、お疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ
やはりレボ君は、来年、正式に救護班スタッフとして参加してもらわないと行けませんね(笑)

因みに、伊達の牛タンは、うぃんぷすさん達と行かれたんですかね?
確か、うぃんぷすさん達、去年も牛タン食べにそっち方向へ行ってたような( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/19 22:21:53
ご観覧ありがとうございます(^^)

あれはまぁジャーマネなのでwww
もうちょい人手が欲しいですねーwうちの嫁も救護班でw

そうですよー!ぷすくん的には海鮮みたいでしたが牛タンにしましたww
2016/10/19 13:55:56
お疲れ様です (´・ω・`)

何から何までごめんなさい、本当 (´・ω・`)
おんぶしてもらったのよく覚えてない(;ω;)

ジャケットも、掛けてもらってるし、、 (´・ω・`)

ジャーマネ居てくれて本当良かったです(;ω;)

来年はちゃんと、起きてるので長い夜を楽しみましょう(。・ω・。)
ねーちゃんにもよろしくお伝えください(*´Д`*)
コメントへの返答
2016/10/19 22:26:36
お疲れ様(゜∇^d)!!

いやいや、ジャーマネのお仕事だしね(´・ω・`)
貴重なショットも撮れたから商売繁盛だし気にしないwww

ジャケットは多分俺かな、、、寒そうだしね(((^^;)

いやいや、しっかり稼いでもらわなきゃねww
ねーちゃんも妹と楽しく過ごせて良かったって(^^)v
またよろしくねヽ(*´▽)ノ♪
2016/10/19 16:43:42
お疲れ様でした(^o^)v
夜はダルダルでしたー♪
いろいろご苦労さま。
未来の一眼レフ、結構良く撮れていると思うよww
昨日チラッと見たときから冒頭替わってたのはないしょ(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 22:30:24
お疲れ様でした(゜∇^d)!!

うちの新米アイドルに絡まれてましたもんねwww

いえいえ!前職のスキルですw

ですよね((((;゜Д゜)))変えたい、、、w
まぁよくある大人のってやつです(°▽°)

2016/10/19 17:27:01
お疲れさまでした。。。。

この時期、芋の子汁ですが
宮城の牛タンを食べに行ったとは………

来年は芋の子汁と○○??なのかなぁ?
来年も是非にです(^o^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/19 22:32:56
幹事お疲れ様でした(。・x・)ゞ♪

もう、行く前から食べたくてww

芋の子汁気になりますね(°▽°)

来年は肉そばも食べたいですw

また、参加しますのでよろしくお願いいたします(゜∇^d)!!
2016/10/19 22:39:25
お疲れ様でした!

後夜祭、3次会も盛り上がりましたねー
レボくんも救護に大活躍されてましたね♪

来年も是非参加しましょう(^O^)/
その前にたこ焼きやね?
それまでにはリアゲートスポイラー付けといてや〜
コメントへの返答
2016/10/19 22:48:23
お疲れさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

盛り上がりましたねヽ(*´▽)ノ♪
うちのアイドルはちょい上がりすぎてしまうのでジャーマネは救護体制を常に取ってますww

艦長も是非、一緒に参加しましょう(。・x・)ゞ♪千葉にも来てくださーい(゜∇^d)!!

たこ焼き(*´∀`)♪
テコでもハズレないように付けていきます(^^)v

2016/10/19 23:02:59
うちらのマネージャになってください。
冗談はさておきある意味大活躍だったレヴォくんでしたが楽しいお酒も呑む事が出来きお互い良かったですね。
コメントへの返答
2016/10/19 23:08:38
お疲れさまでしたヽ(*´▽)ノ♪パルちゅうーが安定したら是非www
前職のスキルを体に叩き込まれていて良かったです!お酒もみんなで呑むとうまいですよね(゜∇^d)!!

芋煮では傘をお貸し頂いてありがとうございましたm(__)m
2016/10/20 00:37:58
いやぁ、こうして見直すといろいろあったなぁと(笑)

そういえば今回は前職の武勲を聞くの忘れてました( ̄▽ ̄)

女子部屋ではハムがお世話になりました!
最初は馴染めるか心配してたけど、やよさんとぱるちゅうのおかげで楽しめたようですww

また夫婦共々よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/20 14:42:16
お疲れさまでしたヽ(*´▽)ノ♪

あら、話忘れましたねwwまた会ったときに是非(*´∀`)♪

こちらこそハムさんにはお世話になりました(^^)v
写真も撮っていただきありがとうございます(^o^)
嫁はカメラに目覚めそうですww

こちらこそよろしくお願いします(゜∇^d)!!
2016/10/20 05:51:01
楽しかったね~(≧▽≦)
あっチャンも奥様にお世話になってありがとうございました(*^▽^*)
またヨロシクとお伝えください(`・ω・´)b

ここでもヘムタイっぷりを撮られてますがなww
今度はくじ引きの景品で進化したレヴォーグを撮らせてねヽ(^▽^@)ノ
コメントへの返答
2016/10/20 14:46:55
お疲れさまでした(^^)v

あっチャンに夫婦共々お世話になりました(^^)
こちらこそまたよろしくお願いします(*´∀`)♪

カメラマン=ヘムタイのイメージがww
こちらこそ進化した愛車を撮られるのを期待してます(。・x・)ゞ♪

2016/10/21 01:43:30
お疲れ様でした‼

楽しかったですよね~(*^^*)

後半はあまり覚えてなくて(>_<)
だからレボくん帰ってきたの分かり

ませんでした(^^;

奥様も一緒に救護されてたんですね!
頭下がります。

帰りの牛タンは芯タンですね。
美味そう(*^^*)

安達太良でお見掛けしましたが、お帰りになられる時だったから気が付いたかな?

またお会いした時はよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/21 22:33:53
お疲れさまでした(*´∀`)♪

楽しかったですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
恐らく自分が一番最後に部屋に戻ったのでみんな寝ていましたww

嫁はコテージ一緒だったので任せましたwww

仙台はかつて来たことがあったので久々に食べて美味しかったです(ノ´∀`*)

たぶん気付いてなかったと思われます(>_<)
次回は奥さまと是非(*´∀`)♪またよろしくお願いします(゜∇^d)!!

2016/10/21 22:17:58
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

やばい、へ◯たいカメラマンにカウントされてるww

なんだかんだで同部屋だったり三次会までいたりと、絡む機会が多かったですね!
救護活動もお疲れ様でしたww

牛タン美味しそうですね♪ 食べたかったな〜
また遊んで下さいね〜♪( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/21 22:37:02
お疲れさまでした(。・x・)ゞ♪

あれ??違いましたっけww

そうですね(*´∀`)♪寝る部屋も一緒でしたねww
救護というか世話役の責務ですからwww

ウマウマでしたヽ(*´▽)ノ♪また近いうちに会いましょう(°▽°)w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おっちゃん@VM4-A ちなみに僕らの時代は上下スウェットで、寒くてもクロックスでしたww

もう黒歴史扱いです( ノД`)…」
何シテル?   12/06 09:02
何か寂しいので再構成?(笑) レボくんです!レヴォーグからキテるのですが、間違えて登録?(笑)そのままにします!!(゜ロ゜ノ)ノ 文字通り愛車はレヴォーグで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
突発カートオフ サーキットスタジアム634 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 19:53:29
東尋坊オフ(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 22:34:42
LEDリング 動くRGBタイプ追加情報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:42:15
お友達
レヴォーグ乗りは大歓迎です❗
レガシィ乗りも↑に同じ➰(笑)

スバル好きな方、にゃんこ好きな方、こいつはフィーリングが合いそうだと思ってくれた方は是非よろしくお願いします➰(笑)
207 人のお友達がいます
レヴォ23レヴォ23 * タビトムタビトム *
ボンちゃんちゃんボンちゃんちゃん * にゃー5にゃー5 *
まさ ひろまさ ひろ * ねこのまむさんねこのまむさん *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。9月末に一目惚れして嫁と二人で買いました❗ ちょいち ...
イギリスその他 その他 ココちゃん (イギリスその他 その他)
うちの愛猫のブリティッシュショートヘアーです! イギリス原産の超お嬢様です(*^^*) ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
第二の相棒(笑) トラックは会社の都合上のせられないのであしからず(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.