車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 09:02 
@おっちゃん@VM4-A ちなみに僕らの時代は上下スウェットで、寒くてもクロックスでしたww

もう黒歴史扱いです( ノД`)…
 12/06 10:18 
@レボくん 私も関西の由緒正しき超有名ブランド三信衣料で学ランをオーダーした過去が、、、
12/05 15:15 
@猫電算機 ナカーマですヽ(*´▽)ノ♪
 12/05 19:20 
@レボくん 年明けまで待ちきれないです・・・。(;´Д`)
12/04 19:08 
@NAOキング このリアスポ気になってます(*´∀`)♪
 12/04 19:25 
@レボくん 好みも様々ですが、僕もマジでかっこいいと思います(*^o^*)
11/28 15:21 
@etorannzyu ノーマルのリアバンパーとチェーンジっ(°▽°)www
 11/29 08:38 
@レボくん マフラーと干渉しまくりで不可能ですψ(`∇´)ψ
11/28 13:08 
@うぃんぷす 預けに行く道中に気をつけて、、ww実際に見れるの楽しみにしてます(ノ´∀`*)
 11/28 20:32 
@レボくん 吹き矢軍に気をつけます!! 漢のおちりを早くお披露目したいです♪(´ε` )
11/28 13:06 
@etorannzyu おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪さて、、、移植を、、、(°▽°)ww
 11/28 13:36 
@レボくん ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
移植?
何かくれるんですか?ψ(`∇´)ψ
11/28 08:10 
@† lain † 外見は変わらないですねwww
11/27 21:16 
@れがちゃん@ 最初にあったらしいですが、、今はないですね(>_<)
11/27 20:40 
@おっちゃん@VM4-A 爆笑しました(°▽°)ww
 11/27 21:14 
@レボくん テンガ1号機の新プリウスの発表の時から時から言い続けています。
11/27 17:31 
@新斬まおう ちょいと物を、、あとリプロですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 11/27 17:45 
@レボくん へ~何付けたか楽しみだな~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
11/27 15:32 
Dに来店中ww
 11/27 15:41 
@レボくん 何しにきてるのかな~( *´艸`)
 11/27 20:59 
@レボくん これのレヴォーグ版ってあるのかな?
 11/27 21:16 
@レボくん いったいどんな進化を✨
11/27 12:37 
@marco0712 元に戻せて良かったですねヽ(*´▽)ノ♪
 11/27 14:05 
@レボくん 助かりました。noricknさんに感謝です!
11/25 20:17 
@ねこのまむちん カワユス(ノ´∀`*)
 11/25 21:01 
@レボくん このまま熟睡( *´艸`)
11/25 20:15 
@黒ねこちゃん そして伝説へ、、、ww
 11/26 01:08 
@レボくん 伝説の…
11/25 13:27 
@marco0712 お疲れ様です!ご無事で何よりです(*´∀`)♪静岡方面も雪解けしていて、安心して走れましたヽ(*´▽)ノ♪
11/25 12:17 
@鉄レヴォ 一気に冬景色になりましたよね(´・ω・`)
11/25 12:16 
@† lain † かけすぎた練乳みたいにww
11/25 12:16 
@ma_mi たくさん降りましたね(*´∀`)♪早起きは嫌ですが、この景色は良いですよねヽ(*´▽)ノ♪
11/25 12:14 
@YY(ワイツー) 昨日の雪で化粧半端ないですよね((((;゜Д゜)))
プロフィール
「@おっちゃん@VM4-A ちなみに僕らの時代は上下スウェットで、寒くてもクロックスでしたww

もう黒歴史扱いです( ノД`)…」
何シテル?   12/06 09:02
何か寂しいので再構成?(笑) レボくんです!レヴォーグからキテるのですが、間違えて登録?(笑)そのままにします!!(゜ロ゜ノ)ノ 文字通り愛車はレヴォーグで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
突発カートオフ サーキットスタジアム634 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 19:53:29
東尋坊オフ(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 22:34:42
LEDリング 動くRGBタイプ追加情報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:42:15
お友達
レヴォーグ乗りは大歓迎です❗
レガシィ乗りも↑に同じ➰(笑)

スバル好きな方、にゃんこ好きな方、こいつはフィーリングが合いそうだと思ってくれた方は是非よろしくお願いします➰(笑)
207 人のお友達がいます
オギクニオギクニ * wild weaselwild weasel *
すぎレヴォすぎレヴォ * tamaryotamaryo *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 たかみね@川崎のレヴォたかみね@川崎のレヴォ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。9月末に一目惚れして嫁と二人で買いました❗ ちょいち ...
イギリスその他 その他 ココちゃん (イギリスその他 その他)
うちの愛猫のブリティッシュショートヘアーです! イギリス原産の超お嬢様です(*^^*) ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
第二の相棒(笑) トラックは会社の都合上のせられないのであしからず(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.