車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 23:13 
@あまっち さん 同じく疲れて行くの忘れてしまってました(汗)
 01/14 23:38 
@とれど 歩き疲れて、休憩スペースまで行って、その近くに『みんカラ』ブースがあったとは・・・(´・ω・`)
01/14 08:52 
@まっさか さん ありがとうございます
m(*_ _)m
人がいっぱいで、見たい所が見られるか既に不安ですが、写真ではなく目に収めようと思います!
01/14 08:26 
オートサロンの列に並んでいます。
日陰でちょっと寒いです。
 01/14 08:41 
@とれど さん
オートサロン楽しんで下さいね🍀
 01/14 10:07 
@とれど 今日でしたか(´ω`)私は明日ですね〜♪楽しんできてくださいまし。リベラル行ってみてくださいグフフ
 01/14 13:15 
@とれど 諸事情で今日行けなくなってしまったのが残念でならないです(ToT)
沢山毒されつつ楽しんで来て下さ〜い♪
01/02 23:14 
@meg725 さん 高野のケーキ美味しいですよね~
私も好きですが、田舎人のため気軽に買いに行けないですが(笑)
 01/02 23:24 
@とれど さん、そう❗️最近、柏の高野が無くなってしまい😥都内まで行かないと買えません😭なので、年末年始のお出かけで2度買いました😆💕美味しいですよね✨
12/15 00:27 
@メタルセブン さん そうなんですか、うちもまたローカナに戻そうかな。
 12/15 07:18 
@とれど さん、ロイヤルカナンはネットで買うと安いですが、食事療法のエサは安くないです😸
12/14 17:38 
@メタルセブン さん 水を飲ませる療養食があるのを初めて知りました。
 12/14 22:59 
@とれど さん、獣医師によると
ヒルズよりロイヤルカナンの方が
水飲む頻度が高い見解です😽
12/13 20:20 
@yamazio さん お疲れ様でした(*´▽`)ノ
12/09 20:27 
@Ray0804yb さん 「ナイサイト」とてもいい表現ですね。
座布団を(ry
12/09 02:14 
@Ray0804yb さん 以前完全自動運転でないアイサイトに乗って何度も寝て逆に危ないと個人的には思ってます。
 12/09 19:56 
@とれど こんばんは(●´ω`●)逆の指摘とは。私も異口同音ですが、世の中的にも望んでいるのは事実だから難しいですよね〜。
アイサイトはVABには付いて居ないので「ナイサイト」です!ご安心ください(笑)
12/07 01:23 
@ともすば さん いい感じですね。
何と言うアプリですか??
 12/07 05:27 
@とれど さん ありがとうございます😊 Everfilter ってアプリですよ!
12/04 00:34 
@legaolegata さん 羨ましいです。何か上手くなるテクを授かりましたら是非教えてくださいね。
 12/04 08:11 
@とれどさん、おはようございます〜<br /> 昨晩ショウさんから教わったのは、荷重移動の重要性でした。自分の運転はクルマに負担をかけているなーと痛感したのでした(~_~;)
12/03 21:53 
@おサかな さん
メニューの大吟醸の文字が気になって仕方ありません( ̄▽ ̄;)
 12/03 21:59 
@とれど ご当地山口のお酒で揃えてるんですよ。ワイングラスに入っているのは「だっさい」です。何割かは、忘れました(笑)
11/13 12:57 
スーパーGT グリッドが賑やか
11/12 17:17 
@チープマン@営業快速 さん あら、私も今日モテギに見に行ってましたよ。
いっぱい人が居ましたね。
 11/13 08:21 
@とれど さん、GT は人気がすごいですよね(^_^)
お祭りのようでした♪
11/12 08:57 
モテギにスーパーGT観戦
11/06 18:00 
@ともすば さん 家に居たら直ぐに襲撃
しにいく事ができる距離です(笑)
11/06 17:16 
@ともすば さん あら、うちの近所だ(笑)
 11/06 17:25 
@とれど さん まじですか!(笑)
11/06 08:54 
トラブルのため、オフ会会場到着遅刻やばい
 11/06 09:00 
おはようございます~。
いま7台集まりましたよ♪(*^^*)
11/04 22:34 
@MICCHAN 欲しいです!!
 11/05 06:20 
@とれど お会いするのは最初の方だから、ささっとゲットしちゃって下さい(o^^o)。
11/03 00:08 
@meg725 さん 限定味食べ比べ羨ましいです(笑)全て食べ終わった後のランキングと感想が既に気になっています( ̄▽ ̄;)
 11/03 03:09 
@とれど さん、今のところ、抹茶とモンブランを食べたけれど、すでに抹茶の味を忘れています。。。😅
プロフィール
「@あまっち さん 同じく疲れて行くの忘れてしまってました(汗)」
何シテル?   01/14 23:13
とれどです*???*)ノ" 猫とカプチーノ(愛車)オープンカーと速い車が好きで、ダム&峠ドライブや最近サボり気味ですがサーキット走行(下手の横好き……です...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートサロン2017 下心モッコリ尾根遺産♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 01:06:26
八ッ場ダム(建設中)の見学ツアーに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 14:16:40
オートサロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 14:06:13
お友達
余り更新する事がないのですが、共通する所がある方気軽に申請してくれると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
52 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 緋咲りずは緋咲りずは *
アマンド7アマンド7 * ESINA(えすいな)ESINA(えすいな)
ごえもん@S4ごえもん@S4 まっさかまっさか
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI 青色1号君 (スバル WRX STI)
12月10日に納車されましたヾ(*´∇`*)ノ ワーイ♪ 現在、絶賛慣らし中(人間も車 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
10年程前からカプチーノのスタイルに魅せられて購入。 現在は2代目に・・・ 初代のパーツ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
うちの可愛い相棒ヽ(*´▽)ノ♪ でしたが、2016年10月31日手放しました。 みんカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.