車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 21:43 
某カー用品会社のサービスコールセンターに勤めていたことがあって、タイヤチェーンも販売していたので雪が降る予報になると全員出社要請がきてました。昨日その会社から出勤要請電話が来ていたと今気づいてびっくり。そのくらい珍しい積雪だったのだな。
11/19 18:21 
@櫻井★キミ 昔勤めてたカー◯イトでも、セキュリティだけの商品があったらしくよく問い合わせきてて、今もあればいいのに(全部キーレス付きだった)と思ってたら、まだあるんですね!そうだよな〜。需要かなりありますよね。
11/18 19:34 
日光に行ってきました。…嘘です。近所のお寺。かなり素敵。
11/17 14:21 
@シナモントカゲ 「KURUMAG」写真もオシャレで好きです!高校時代の友人が作ってるんです。そして「ON THE ROAD」10周年を迎えまだまだパワーアップして発行しておりますよ!こちらはわたし紙面制作でお仕事させていただいてます\(^o^)/
 11/17 17:37 
@fmifmi あら、なんと!そうでしたか!いい仕事されてますね。以前、AS CLASSICS DINERという駒沢のハンバーガー屋で何度かもらいました。置いてある場所にあまり行かない(少ないですよね?)ので、見る機会がなく。というか…仕事ください!(笑)
11/08 23:13 
@櫻井★キミ おほほ、言いましたでしょう?全身しまむらでもなんら問題ないと。各店舗各サイズ1個ずつしかないので、見つけたら買うのが鉄則です!周りのお店でもターゲット毎にラインナップが違うので自分好みのお店を見つける!熱く語っちゃう!でもあったか下着はユニクロがダントツです👍
 11/09 08:41 
@fmifmi ははー!確かに言われた通りでした。しまむら舐めてましたが、考え改めたな。僕もしまパトラーになりましたよ。
店舗に一つしかないって本当ですか?!さすがに2、3個はありますよね?でも、他人と被らないというのがしまむらの美点だからまんざらでもない?!
11/05 17:36 
秋の日没前の数分の空がとても好き!富士山見えるとこまでは行けなかったけど、家の前ですらNDがグラマラスに映ってくれる。
11/05 16:25 
[パーツ] #ロードスター スマホルダーオートホールドタイプME71 http://minkara.carview.co.jp/userid/2521813/car/2066794/8065047/parts.aspx
11/04 20:39 
@櫻井★キミ やはりそうですかー。ここ何年か房総にプチ移住したくて募る想いなんですけど、いかせん遠い…。アクアラインただにならないかなー(笑)
 11/04 21:33 
@fmifmi アクアラインがやはり最強ですよねー。アクアラインタダだったら、しょっちゅう行きたい!
10/30 09:58 
奥多摩まで来たのに朝ごはん失敗( ; ; )団体予約のみって聞いてない⤵︎すっかり忘れてたけど奥多摩MTGの日でしたね。にも混ざらず周遊開くの待って入ったら笑えるくらいの濃霧!4度って!いつものパン屋さんで休憩ですよ、ほんと。
10/29 18:52 
モノツクリを教える母校の文化祭は色々な体験が激安でできるのですがサンドブラストをやりました。持ち込んだユーノスのロゴは反転してないと貼れないと最後に気づきちょっとデザイン的に失敗。息子が描いてくれてわたしが切り出し。でも、うーん、よい!自己満足だけどよいのです!
10/25 14:24 
@櫻井★キミ 時々新聞で見かける告知だ!すっごく人気らしいけど、めっちゃハードだろうなーー。
 10/25 15:00 
@fmifmi 新聞にもあるんだ?! 
10/25 08:59 
@シナモントカゲ 釜に入れれば何でも釜飯になりますな(笑)。そのうちのんびり観光ドラで巡るつもりです!
10/24 18:53 
息子がばぁば達とバス旅行に。今年は富岡製糸場や眼鏡橋など。釜飯食べたらしく残った釜をお土産にくれた😅今宵は栗ご飯を詰めた。イニDのあの看板のとこだよ、と言ったら驚いてた。わたしも巡礼行きたい。
 10/24 23:23 
@fmifmi 釜飯大好きです〜!前回群馬ツアーで寄りましたよ。巡礼ツアー行きますかw
このお釜ちゃんと使ってるのえらい。
10/23 23:06 
@櫻井★キミ 混ぜるのですか?
 10/24 00:30 
@fmifmi はい、左様でございます。まぜまぜします^^
10/20 07:31 
@櫻井★キミ どんどん行きたくなってルート増えますね!
10/19 23:11 
甘いもの食べたい病、激しく発病。夜もやってる大好きな喫茶店へ夜ドラ。日に日に距離を重ねてるキミ号を捕獲!NDたち初対面(。-ܫ-。)ムフッ♥色が違うと違う車みたいに見える〜。
 10/20 00:12 
@fmifmi ほ、捕獲されたー!
またまた新ルート開発しましたっ
10/18 23:13 
@シナモントカゲ 1日で?!それは耐久!お疲れ様でしたー!
 10/18 23:41 
@fmifmi ハイ。男子二人旅。ご当地グルメ無し。観光無し。走りとダベリのみ。最後のほう、この行動は正しいのだろうか?という疑問も少しだけ湧きましたよ、はい。
10/18 21:47 
ダリア!ダリア!バラ!薔薇!と青空!とオープンドライブ。近くて嬉しい神代寺植物園
10/18 12:49 
@櫻井★キミ マイかごですよ〜これならレジで入れられたまま袋詰めの手間もないし車内で転がらないし。なんでみんな使わないんだろう?と思うくらい重宝してます!
10/18 12:12 
ロドで行けば日常おつかいだって、冒険だ!車内ネギ臭くならないしね(^_-)
 10/18 12:16 
@fmifmi マイ、カゴですかw なるほど!使える! その手があったか
プロフィール
「某カー用品会社のサービスコールセンターに勤めていたことがあって、タイヤチェーンも販売していたので雪が降る予報になると全員出社要請がきてました。昨日その会社から出勤要請電話が来ていたと今気づいてびっくり。そのくらい珍しい積雪だったのだな。」
何シテル?   11/24 21:43
なにも考えずにAT免許を取って自家用車がないままゴールド。 まさか「イニD」にはまるのを皮切りに車にはまるとは思わず クーペとセダンの違いも分からなかったの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
頭文字D 聖地巡礼 神奈川エリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 09:39:43
朝活5:失敗の奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 01:02:41
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 特設ページプレオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 18:02:50
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初年度登録のユーノスロードスターNAを溺愛して13年 いろいろあって、NDに乗り換えまし ...
マツダ ユーノスロードスター 道星 (マツダ ユーノスロードスター)
Macより安く新婚旅行代わりに買ったNA すぐ降りると思いきや、惚れ続けて13年 人生を ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
旦那の 後型を峠で大破させてスピリットRに乗り換え 以後乗る機会がほとんどなく、未だ1万 ...
マツダ MPV マツダ MPV
家族の車 無駄なこだわりでターボ付き モリモリ走ります
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.