車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 00:31 
[パーツ] #ヴィッツ CVTF P-S シーブイティーエフ プレミアムスペック http://minkara.carview.co.jp/userid/2521861/car/2065441/8212826/parts.aspx
01/19 22:13 
@シルファちゃん リース屋さんにはいつもお世話になってます(笑)うちの会社自前のユンボとかないのでw
 01/19 22:16 
@瓜生 柊 さん

なるほど!そういうことでしたか(笑)

いえいえ使っていただいて感謝感激雨あられです(爆)
01/19 22:03 
@シルファちゃん シルファさんは重機が主なリース屋さんかなーと前々から思ってました(笑)
 01/19 22:05 
@瓜生 柊 さん

ドンピシャです( ・∇・)ノシ♪

車より重機触る事の方が得意です(^^;(笑)
01/19 21:29 
@シルファちゃん や、唯の水道屋です(笑)
 01/19 21:38 
@瓜生 柊 さん

てっきり同じ業種の方かと(笑)

そうでしたか( ̄∇ ̄*)ゞ
01/19 20:57 
@シルファちゃん コンマ2・・・くらいかな?(笑)
 01/19 21:07 
@瓜生 柊 さん

これはコンマ1ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

おっ!?この業界の方ですか?(笑)
01/18 18:05 
@小泉 悲しいwそこまで雪が積もることが滅多にないのでこっちは心配なさそうです(ό௰ὸ)
 01/18 19:50 
@瓜生 柊 さん

雪遊びしに行ったらこの様ですw
そのうちリップ新調します😅
01/16 12:24 
@拳のキャスター 見た目がなぁwあんま変わらないってのもちょっとなぁw中身は魅力的すぎる
 01/16 12:39 
@瓜生 柊 中身以外は興味ないです(笑)
01/13 20:23 
さっき新型のヴィッツのカタログ貰ってきました!ネッツの人に確認しましたが、今回の中からRSは消えます。但し、TGRの方でGRとGRスポーツになるそう。まだ発表はされてないのでこの先が楽しみですな(笑)
01/13 17:44 
@hiro type-k サイトをチラッと見ましたがワクワクしますねー(笑)こういう時九州でないのが辛いw
01/13 12:42 
@hiro type-k あれ、じゃあGRとかGRスポーツはTGRの方で出るのか!つまりはRSとg'sがGRスポーツとGRになるってことか
 01/13 12:52 
@瓜生 柊 オートサロンにTGRのコンセプトモデルが出ているみたいですね。なんにせよ、刺激的なホットハッチは続けてほしい!
01/13 10:53 
@hiro type-k 廃止になったというか後で発表されるんじゃあ・・・?
 01/13 12:10 
@瓜生 柊 WRC記念限定モデルは出るみたいですが、あとはフルモデルチェンジ後にTGRグレードで出すってのが有力みたいですね~。
01/10 17:13 
@きょうへい@アクア 低床スロープが2980くらいであると思うんであると楽ですヨ (o'ω'o)
 01/10 18:04 
@瓜生 柊 あー、スロープ有ったら便利そうですね(*≧▽≦)
01/05 21:02 
野暮用で福岡来たらとある711で黒赤のミニに遭遇!バリバリのミニなのに乗ってるのは女性だった(笑)めちゃ似合ってる (o'ω'o)
01/03 12:48 
@hiro type-k おめでとうございます!今年もオフ等よろしくお願いします(笑)
 01/03 14:56 
@瓜生 柊 さん、今年もよろしくです✋着々と進化しているようで、次回お会いするのが楽しみです(^_^)
01/01 01:07 
@Gジェット あけましておめでとうございます!今年もkvoc等よろしくお願いします (o'ω'o)
 01/01 01:10 
@瓜生 柊 今年もよろしくお願いします♬
インプになってもKVOC参加しまーす笑
12/30 01:56 
@ピョン吉☆ そうなんですね!付けれるなら試してみたいけれど・・・でも中々手が出る程お金も無いので残念ながら・・・でも是非いつかお話を聞きたいです (o'ω'o)
12/30 01:32 
@ピョン吉☆ いやぁ、付けたいところなんですけどエンジンとCVTが持たない気がするwwちなみに131にぽん付け出来るやつなんだろうか・・・
 12/30 01:45 
@瓜生 柊 エンジンは余裕ですよ(^-^) CVTもオイラの仕様なら大丈夫でした☆基本的にポン付けできますが,DIYは厳しいかと!!
12/30 01:01 
@ひろくん@ちきん 初コメ失礼します。予測でしかないですが、AUTOボタンを押してるからではないかなーと思いますヽ(・∀・)ノ
 12/30 09:22 
@瓜生
autoだと上がらないでしたっけ(´ε`;)?
エンジンかけてautoにしたらあったかいのめちゃでてきてた気がしたんですが思い違いかな(´・_・`)
12/29 22:38 
ふへへ・・・やってやったぜ・・・
 12/30 01:20 
@瓜生 柊 そろそろターボ付けませんか?笑デモカーに付けてたスペシャルKitまだ残ってますよ( ̄∀ ̄)笑
プロフィール
「[パーツ] #ヴィッツ CVTF P-S シーブイティーエフ プレミアムスペック http://minkara.carview.co.jp/userid/2521861/car/2065441/8212826/parts.aspx
何シテル?   01/20 00:31
瓜生 柊です。NCP131に乗ってます。ヴィッツ乗り、九州住み、オートポリスやHSR行ってるよーなんて方は是非是非よろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
福モンさんのスバル BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 22:22:08
宣伝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 17:34:22
アクア&ヴィッツのアクセルペダル開発に着手!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 10:16:56
お友達
特にということはありませんが、ヴィッツ乗り、FD乗り、AE86乗りの方は大歓迎です。尻尾振って喜びます。エサを与えないでください。
45 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 彩雲@NCP91彩雲@NCP91 *
N.TOJON.TOJO * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Tatsuki-Tatsuki- *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。H27年4月に中古で購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.