• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@KOUのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

2017 第三回BB団走行会~

2017 第三回BB団走行会~昨日9月9日に、BB団の走行会に参加してきました!!

白老カーランドが今年で終わりとの事で、折角速そうな車持っているのに(笑)

今の車になってからは走っていなかったので、楽しんできました♪

写真はTAKITTさんが撮ってくれました!!

大変ありがとうございます♪

ストレート



馬の背越えた辺り



それにしましても、もう九月なのに暑く、日焼けで顔が痛いです(汗)

皆さん優しい方ばかりで、凄く楽しかったです。

ありがとうございました~^^//
Posted at 2017/09/10 17:24:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | BB団 | クルマ
2017年06月30日 イイね!

もう半年経ってしまった!!

もう半年経ってしまった!!時間が経つのが速すぎる~~~(汗)

色々ネタもあった筈だが更新もせず....
久しぶりだと使い方を忘れ....

ただ今四苦八苦(笑)

トップの写真は室蘭の「宮越屋珈琲 ムテキロウ」の店内からの景色で
自分の頭の中では「金曜ロードショー」の曲が流れていました~(古)

前回の更新から何したんだろ?

オイル交換




5月のオフ会
色々なパーツの現物が見れてこれは、リアルカタログです^^//




6月3、4日の散在オフ
ある物を2脚いってしまいました(笑)
写真はABの入り口に止まっていました「じーしー」さんのVABで
超~~~カッコいい羽です!!



で5日に苫小牧のAKT-engineering でRECS&オイル交換
そこでSYMSのT山さん発見(フェリー乗船までの間)で
A/Cドレン移動BRKT MT用を購入&取り付け



20日
初!積丹 うに丼を堪能^^//




30日
箱変え~
nao-sさんから13日遅れで本日納車!!



あっ!因みに親のです(笑)
ちょっと借りて乗りましたがクルーズコントロールが凄かった&面白かった(笑)

次はいつ更新か^^;
Posted at 2017/06/30 20:25:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月22日 イイね!

祝!初参加~^^//

祝!初参加~^^//2016第5回 BB団の走行会に行ってきました~(見学)

9時に家を出るときは室蘭の天気は晴れていましたが
昼過ぎに降る予報だったので、白老はどうか?
ってな感じですがまぁ午前中は大丈夫そうかな。

BB団の参加は初だったのでちょっとドキドキ(笑)&団長が風邪のため欠席で!!
さらに皆さんはじめましてでは!!

到着するとそれらしい車が準備していました~
1台はK-@GRBさんで、面識がありました^^//
すべてが凄い~~です。





もう一台ははじめましての斬乱しえろさんでした~。
アコード ユーロRです!!





やはり、携帯での撮影は無理がありますね^^;

その後にVAGの方が来まして
(前にもお話したことがあるのにみんカラネームが分かりませんです。申し訳ないです。)

で最後にはじめましてのdamekoさのS15が来ました~
初めてですが、ルート6繋がりでびっくりです(笑)





皆さん、良い人ばかりで楽しかったです♪

あっ! 三春休みだったんですね。ちょうど回転すしのクリッパーの駐車場から
苫小牧方面へ3台連なって走っていくのが...(天丼食べるの早って思っていました)
Posted at 2016/10/22 17:49:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | BB団 | 日記
2016年10月17日 イイね!

2016年 秋オフ

2016年 秋オフ札幌某所でH.S.O.Cに入ってからの2度目のオフ~!!

とにかく暑かった^^;

室蘭から出るときは寒いのかな?なんて思って
ジャンバーまで持っていったのに...


しゃべりに夢中で写真を余り取っていなかった(汗)

で、今巷で話題?のトヨタシール


それから
イカさんが直ってから自走しているのを初めて見ましたが良い音です!!


全体の雰囲気




それから
ドイツ&日本の画


ビンゴも景品が凄くてタイヤやらオイル、カップめん(箱)など
凄かったんですが写真撮っていませんでした(涙)

今回も初めてお話する人もいまして、楽しかった~~です^^//

スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした♪
Posted at 2016/10/17 15:24:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | H.S.O.C | 日記
2016年08月18日 イイね!

暑いけどマフラー(笑)

暑いけどマフラー(笑)今日は暑かったですね~





↑先日「AB北47」の時の物が到着したよ~って連絡が来たのですが休みも無くて...

で本当は昨日付ける予定が台風で本日付けてもらいました♪

取り付けは、苫小牧の全日本のsymsラリーチームのメカニックもしています
AKT-engineering」でやってもらいました^^//

before



after



これで給排気はすべてsyms製で揃えました。
Posted at 2016/08/18 23:44:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ

プロフィール

「2017 第三回BB団走行会~ http://cvw.jp/b/2521873/40384681/
何シテル?   09/10 17:24
KOUと申します。 車弄り、PC、アニメ…etc 広く浅く色んな物に興味があります^^; 皆さん、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

@KOUさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:24:36

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI Spec C に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.