車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016年 秋オフ
2016年 秋オフ 札幌某所でH.S.O.Cに入ってからの2度目のオフ~!!

とにかく暑かった^^;

室蘭から出るときは寒いのかな?なんて思って
ジャンバーまで持っていったのに...


しゃべりに夢中で写真を余り取っていなかった(汗)

で、今巷で話題?のトヨタシール


それから
イカさんが直ってから自走しているのを初めて見ましたが良い音です!!


全体の雰囲気




それから
ドイツ&日本の画


ビンゴも景品が凄くてタイヤやらオイル、カップめん(箱)など
凄かったんですが写真撮っていませんでした(涙)

今回も初めてお話する人もいまして、楽しかった~~です^^//

スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした♪
ブログ一覧 | H.S.O.C | 日記
Posted at 2016/10/17 15:24:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 16:20:25
お疲れ様でした~
色々とお話ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/10/17 17:20:27
お疲れ様でした~^^//

こちらこそ色々お話して頂き
ありがとうございました!!

来年のオフにはまた進化しているのかな(笑)
2016/10/17 16:32:00
自分でも言っちゃいますが、うちのイカ、いい音で鳴くんですよ (*´ω`*)ゞエヘ


軽自動車のくせにサウンドだけはなかなかの男前(親バカw)

写真を忘れるほどトークに夢中になってくれれば【H.S.O.C】のオフ会は大成功ということです (*^^*)

また来年もよろしくお願いします (´∇`)♪
コメントへの返答
2016/10/17 17:26:32
本当に良い音でしたね~!!
イカだけに生きが良い!!(スイマセン笑)

れがさんが駐車上からでて戻ってこられたときに何が来た?って観てましたから。

確かにまだ2回の参加ですが楽しいですね^^//

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
2016/10/17 18:24:49
昨日はお疲れ様でした(^^)

お話は出来ませんでしたが、次回も宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 19:12:37
お疲れ様でした^^//

そうですね~
お話できませんでしたね。
旦那さんにはロゴもデータから製作したんですか?何て質問していました^^;

こちらこそ、次回はお話もこみでよろしくお願いします♪

後、マーベリック姐さん、
家の嫁と誕生日が同じで...(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「祝!初参加~^^// http://cvw.jp/b/2521873/38735468/
何シテル?   10/22 17:49
KOUと申します。 車弄り、PC、アニメ…etc 広く浅く色んな物に興味があります^^; 皆さん、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
@KOUさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:24:36
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI Spec C に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.