車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
今日のお昼は、うどん^^



しこしこうどん 百こ萬が変わってました。







思わず、入りました。
かけ小 200円



アナゴ天ぷら 130円






Posted at 2017/02/24 14:51:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
前に田んぼを耕したのですが、親父からそろそろって(≧∀≦)
天気も良くって、耕し甲斐があります。

トラクターは、息子に任せて、端の草退治を。



角はトラクターもできないので、草が。



クワを使って、耕して草抜き。
腰痛い。
また来週します^^




実家の梅も満開です^_^




Posted at 2017/02/19 20:09:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
今日も、うどん^^

香の香に行きました。

長田in香の香

ここは、釜揚げです、この容器に出汁が入ってます。



釜揚げ大、350円
かけとは違います、釜揚げは、ここが一番好きですね^ ^

寒い日はまた最高です。



出汁に薬味をタップリ。





夕方、イエローハットヘ。
まだ、ありました^_^




Posted at 2017/02/18 18:03:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

(回答をこちらへ) ホンダ ヴェゼルハイブリッド DAA-RU3 2015年 44B19L

【Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

(回答はこちらへ) 2年
            電装系が多く、これからも追加予定です。
            いいものは、早くほしいですね。

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 06:55:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月18日 イイね!
【Q1: 車の運転は好きだが、長時間の運転などによる身体の負担が気になりますか?】

(回答をこちらへ) はい
特にフラットなシートは、コーナーでふられます。
  またフィットできていないので、長距離は疲れますね。

【Q2: 市販されている車用の腰痛対策クッションや負担軽減グッズに満足できていますか?】

(回答はこちらへ) いいえ
  見た目からとってつけた感が、ありありなので。
  また部分部分のパーツで、体系的にあいません。


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 06:47:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
#愛車カスタム計画
 P-GOに主力を注いでいたので、本年度は小技をきかしていきたいですね。
 最終はホイール変えたい!」
何シテル?   01/02 16:24
DIY好き者です、最近はサボってるけど^^;いろいろとやりたいですね!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
モニター募集!!(カークリーナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 09:58:07
メーカー・ブランド不明 アルミ製サイドステップガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 17:30:06
ボンネットぷちラッピング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 17:21:53
ファン
104 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年5月31日、納車^ ^  車種:VEZEL FF HYBRID Z ナビスペ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
見てやって下さいm(_ _)m
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妻が運転しておりましたが、N BOX購入後、自分のメイン車となりました^^; 20 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車です。 MH21型。 これからどうDIYしようか楽しみです(^^) 10年を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.