• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すんちゃんのブログ一覧

2015年08月22日 イイね!

Newじゃない方の・・・。

Newじゃない方の・・・。赤いのも中々気に入っていたのですが、ドアがデカいので乗り降りが少し大変ですね。

という訳で、漸く納車となりました( ゚Д゚)

前に乗っていたPassatのMYが2004、今回のがMY2014なので10年の進化となります|д゚)

久々の ゴキゲン Passat Life を楽しみたいと思いますww


ド―――(゚д゚)―――ン!
Posted at 2015/08/22 14:36:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | passat | クルマ
2015年08月09日 イイね!

代車生活・・・。

代車生活・・・。代車生活を始めてはや一週間。

ようやくビートルにも慣れ始めて来ました(^.^)

ただ、

昨日まで『白』だったと思ったのですが、今日車に乗ろうとしたら・・・

『赤』になってました。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なぜだろうww

夏の暑さのせいでしょうか(;´д`)ゞ

*この記事はフィクションです。


この記事は、代車生活について書いています。
Posted at 2015/08/09 16:54:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | VW | クルマ
2015年08月07日 イイね!

久しぶりのブログって・・・。

久しぶりのブログって・・・。久しぶりの投稿。
なんと、2年5か月ぶりww

使い勝手が変ったような、変らないような。。。

本日よりひと足早く、夏季休業に突入したのですが、

”訳有って”

代車生活をスタートしております(*_*)

1200ccでこんなに走るとは、驚きです(+_+)

ところで、ジェッタに履いているハイパーフォージドのホイール欲しい方、見えますかね~???


ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

ではまた(^^)/~~~

この記事は、10年について書いています。
Posted at 2015/08/07 12:08:01 | コメント(6) | トラックバック(1) | VW | クルマ
2013年03月08日 イイね!

両毛線は長かった・・・。

両毛線は長かった・・・。ようやく今週の業務が終了いたしました。
今からはプライベートモードですww

両毛線に乗り、高崎まで舞い戻って参りました。

これから新潟に向かい、おいしいお米を食べて、おいしいお魚を食べて、おいしいお酒を飲む予定です(・Д・)ノ

とりあえず移動中は一杯だけにしておきます。
もう空ですが(笑)

SL弁当やダルマ、キティちゃん弁当には目もくれず、高崎名物、とりめし弁当。
二回目ですww

ちなみに名物かどうかは知りません(´Д` )

では〜
Posted at 2013/03/08 18:36:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2013年03月07日 イイね!

高崎なぅ。・・・。

高崎なぅ。・・・。出張で高崎に来ています。

夜の街を徘徊しようと思ったのですが、鼻水が止まらなくなり断念orz

高崎、恐るべし。。。
Posted at 2013/03/07 20:58:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 病気 | 日記

プロフィール

「書類関係がメンドクサイ(--〆)」
何シテル?   08/07 12:17
我が家の愛猫(アメリカンカール すんちゃん♀)とJETTAとPASSATとお酒と日常についての超不定期更新blogです。 ド━━(゚Д゚;)━━ン!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイオクだったーo(`ω´ )o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 19:39:45
タイヤ交換諸諸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 19:41:00
TSエボリューション 
カテゴリ:お世話になってます。
2009/09/12 16:31:37
 

お友達

よろしくお願いします。
102 人のお友達がいます
古太郎古太郎 * だぶはちだぶはち *
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 * ぴょん2ぴょん2 *
赤BORA赤BORA @Hiro@Hiro

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
3Bパサート V5 から乗り換えました。 大事に乗って行きます♪ ハイエースのディーゼ ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
前車ハリアー同様、オイル交換しようとディーラーに行ったついでに購入してしまいました。 0 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
前車のオイル交換の時間を待っている間に購入を決めました。ディーゼルの規制もありましたので ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
みんなで遊びに行くのに重宝してました。ディーゼルの排ガス規制の為、手放しました。荷物を積 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.