• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコレートGet!!

チョコレートGet!! こんばんわ!!
お酒好き&甘い物好き!!のtaretakeです。

今日はメデタイ?バレンタインデーですヽ(・∀・)ノ

そして今日は会社がお休みだったので、お家で
すんちゃんとまったりしておりました。
雨でなければ、”洗車へGO!”だったんですけど、雨どころか今日は全国的に悪天候だったみたいですね~

写真は嫁さんがくれた『ROYCEのポテトチップチョコレート』です。

塩味のポテトチップにあま~いチョコレートがかかってて非常に”美味”です。

昨年、北海道に行った時にお土産で買って来たんですけど、自分に買うの忘れちゃって・・・(爆

どうしてもすぐ食べたい方は、コンビニでポテトチップ塩味と板チョコ買ってきて下さいね♪




ブログ一覧 | 食品 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:31:16
おいらもこれ頂きました~☆彡なかなか美味ですね~♪これっていくら位するもんなんでしょう?
コメントへの返答
2007/02/14 20:35:39
嫁さんに聞いたら『恥ずかしいからひみつ』との事です(゜Д゜ )ノ
通販で買ったみたい・・・。
さっきまで日本酒と刺身を食べてたので、切り替えるタイミングが難しかったです(爆
2007/02/14 20:32:26
お!先週までうちにありましたが…食べられちゃいました。笑
美味しいっすよね~。ワインとかにも(^^)

ニューバージョン、ロイズ ポテチクランチ チョコレートもうまいっすね~(^^)
味は同じ感じで、クランチのヤツね♪
コメントへの返答
2007/02/14 20:38:26
嫁さんも一緒に食べてたので~

ホワイトデーは《ロイズ ポテチクランチ チョコレート》で逝く事に今決まりました(笑

今日はウイスキーで頂いてま~す( ・∀・)
2007/02/14 20:39:19
おっロイズですね。
我が家もお気に入りです。
でも家はこれじゃなかったよー。
コメントへの返答
2007/02/14 20:48:53
もう全部食べちゃいました~ヽ(・∀・)ノ

普段はなかなか食べないんですけどね。
2007/02/14 20:48:01
うちではROYCEといえば生チョコですが、これ食べたこと無い!、今度ポテチとチョコでやってみよう(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 20:56:19
生チョコもおいしいですよね!!
”ホワイトデー”を利用しちゃいましょう(笑
お寿司おいしかったですか?
確か日曜日、お寿司だったような・・・(爆
2007/02/14 20:59:01
あー、こんなのあるんですか。美味しそうですね。(^^) カミサンから生チョコもらったんですが、息子のバースデーケーキもあって、ちょっとウププってなってきました。(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 21:10:32
コンビニにポテチ買いに行って下さい!!(笑 ちょっと失礼かな?(・A・)
僕もケーキを食べたいゾ♪

2007/02/14 21:34:36
知らない・・・

ジモティーはお土産知らんもんです^^;

名古屋人でもういろう食うのかな??
コメントへの返答
2007/02/14 21:45:10
ういろう食いません!!┐(´ー`)┌

そうなんですよね~。”名物”みたいのは食べるんですけど(ひつまぶしや手羽先)お土産になるような物は確かに食べないかも・・・。
2007/02/14 22:06:21
バレンタインに会社が休みって、ある意味、良かったかも!
義理には義理で返さねば後が怖いですからね。
でもって、下手なモン渡せば更に地獄が・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:16:19
ほんとだったら今頃チョコレートの山が・・・。(嘘
お返しも大変ですよね~(゜Д゜ )ノ

paraさん パン○ィーなどはマズイですゾ♪
2007/02/14 23:59:57
ああこれ~私も以前喰ったこと有ります(^o^)微妙な塩味がなかなか良いんでないかい(北海道産爆
コメントへの返答
2007/02/15 12:49:57
経験者でしたか~(^_^)v
食べ過ぎると『うへっ』っとなりますが、適度に食す分にはおいしかったです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「書類関係がメンドクサイ(--〆)」
何シテル?   08/07 12:17
我が家の愛猫(アメリカンカール すんちゃん♀)とJETTAとPASSATとお酒と日常についての超不定期更新blogです。 ド━━(゚Д゚;)━━ン!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイオクだったーo(`ω´ )o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 19:39:45
タイヤ交換諸諸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 19:41:00
TSエボリューション 
カテゴリ:お世話になってます。
2009/09/12 16:31:37
 

お友達

よろしくお願いします。
102 人のお友達がいます
ぴょん2ぴょん2 * AUTOAUTO *
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 こうちゃん?こうちゃん?
ようたんようたん 古太郎古太郎

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
3Bパサート V5 から乗り換えました。 大事に乗って行きます♪ ハイエースのディーゼ ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
前車ハリアー同様、オイル交換しようとディーラーに行ったついでに購入してしまいました。 0 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
前車のオイル交換の時間を待っている間に購入を決めました。ディーゼルの規制もありましたので ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
みんなで遊びに行くのに重宝してました。ディーゼルの排ガス規制の為、手放しました。荷物を積 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.