車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マカロン00の愛車 [マツダ デミオ]

PRO STAFF ブルビンスプレー 
イイね!
カテゴリ : カーケア > ガラス・ウィンドウケア
PRO STAFF ブルビンスプレー
【総評】
車内窓の曇り止めに使用。
やり方通りに布に吹き付け、空拭きしたのですが、
窓内側がかなり汚くなってしまい、特に夜の対向車のライトがあると、前がかなり見えにくい状態に。
一度落とし、やり直しもしてみたのですが、
私の技術不足かうまくいきませんでした。

数回しか使っていませんが、お蔵入りになりそうです。
曇り止めはそれなりです。
施行したら曇らなくなった!とまでは行きませんでした。

新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)

ブルビンスプレー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

PRO STAFF / エックスマールワン 解氷撥水ジェット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

PRO STAFF / JetBe 撥水プラスクリーナー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

PRO STAFF / キイロビン キイロビン

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:953件

PRO STAFF / JetBe 超撥水コート

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:8件

PRO STAFF / ウインドウォッシャー液スーパー2L

平均評価 :  ★★★3.77
レビュー:31件

PRO STAFF / くもり止め上手

平均評価 :  ★★★3.46
レビュー:46件

関連レビューピックアップ

SOFT99 glaco ぬりぬりガラコ

評価: ★★★★★

SOFT99 glaco ガラコウォッシャーパウチパック2L

評価: ★★★★★

CCI スマートビュー クイック

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト エクスクリア ガラス内側クリーナー / C6 ...

評価: ★★★★★

COMPACT TOOL ガラスコーティング剤

評価: ★★★

PRO STAFF キイロビン

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 10:41:21
ガラス内面の曇り対策ですが、(火傷しない範囲で)熱いタオルでしっかり拭く。
その後乾いたやわらかいタオルで乾拭きする。
ガラスの汚れがなくなれば曇りづらくなります。

それでも曇るならこの製品を薄く塗り広げると効果を感じられるかもしれません。

外気温がマイナスになるとエアコンが作動しなくなりますから、今のうちにチェックできるといいですね。
コメントへの返答
2016/10/13 19:14:22
ガラスの汚れがなければ、曇りづらくなるのですかw(゚o゚)w

そして熱いタオルで拭いたあと、乾拭きするのですね!
知らなかったです。

色々ありがとうございます~~。゜゜(´□`。)°゜。
プロフィール
「@昔からエボ さん お仕事でしたヾ(;´▽`A`` そういえば前にエボXファイナルエディションを見て幸せな気分になりましたよ(´∇`)ノ」
何シテル?   02/19 22:11
みんカラ初心者です。 何シテルの返信が、最近わかり始めました。 略語もわかりはじめました。 ・Dラー→ディーラーのこと ・尾根遺産→女性のこと み...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワークスで全開走行… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 21:08:48
綺麗な車は事故が少ない🚓🚑🚒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 16:10:57
HA36S アルトワークス① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 22:52:26
お友達
メッセは若干苦手なので、
日記等のコメントで絡んで下さる方、大歓迎です♪
車種や、実際にお会いしたことある等は問いません。
(数友は求めておりません。
炎上されてる方はごめんなさい。)


※TL一杯になっちゃう方、絡みない方、
申し訳ありませんがみん友解除させて頂きますm(__)m
28 人のお友達がいます
naopeinaopei * 自称Racer…自称Racer… *
じゃすみんちゃん2号じゃすみんちゃん2号 * 赤いワークス改赤いワークス改
ドゥッピードゥッピー リヴァ.リヴァ.
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
レカロシート標準装備に一目惚れ(*v.v)。 走りにカルチャーショックを受けました。 ...
その他 その他 その他 その他
代車や、同乗中用に。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ハンドルだけ本革に。ターボなし、坂道、高速頑張ってます(^^; 古い方なので、ブレーキ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2016マイナーチェンジ後、シャークアンテナ&冷え性としてはとても助かるヒートシーター付 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.