車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 22:11 
@昔からエボ さん お仕事でしたヾ(;´▽`A`` そういえば前にエボXファイナルエディションを見て幸せな気分になりましたよ(´∇`)ノ
02/18 20:49 
@まこにー さん ワークスドライブで、大分気分転換になりました♪明日から仕事頑張ります^^;
02/18 08:52 
@ひこー さん そうなんですね!勉強になりますm(__)m
02/18 08:51 
@けーぞー@群 ま さん ボウリング、スコア100行けば奇跡の人です(笑)投げ方が悪いのか、毎回必ず腕がひどい筋肉痛になります><
02/17 22:38 
@昔からエボ さん F1レーサー並み( *´艸`) そうですね、美味しいもの食べて、あとは良く寝て休みますm(__)m
 02/19 07:21 
@マカロン00さん<br /> おっはよん (*゚v゚*)
今日はお仕事ですか?
頑張ってきてね (๑•̀ㅂ•́)و✧
 02/19 22:19 
@マカロン00さん<br /> お仕事お疲れ様でした & おかえりです (*゚v゚*)
そちらで走られていたのですか (艸д゚*)?
もうプレミア価格が付いているので手の届かない領域へ行ってしまわれました…。
新しい🚗って良いですよねぇ〜(´°ω°`)
02/17 22:37 
@naopei さん ・・実は、お酒が飲めない人だったりしますヾ(;´▽`A``
02/17 21:43 
@Jun@SKYACTIV さん な、なんとか・・><; 素早いコメントありがとうございます(。´Д⊂)
02/17 21:42 
@昔からエボ さん ありがとうございます(泣)休みのドライブに、愛車のアクセルに気持ちを込めます(笑)
02/17 21:30 
今日はストレスMAXな日でした・・(-_-メ;)
 02/17 21:39 
@マカロン00さん<br /> お疲れ様でした (´°ω°`)
ストレスは溜めたくないですよね…。
次のお休みにはガッツリと発散してきて下さい (*゚v゚*)
 02/17 21:41 
@マカロン00さん むむ、大丈夫ですか…?
 02/17 21:45 
@マカロン00 さん
お疲れ様!大丈夫ですか?
お酒飲んじゃいましょ〜(^ ^)
 02/17 21:46 
@マカロン00さん<br /> 今の状態でアクセルに気持ちをブチ込んだら恐らくはF1レーサー並みの速さになってしまいそう Σ(゚д゚ノ;)ノ 
先ずは甘いスイーツ🍰でも食べて落ち着きましょう( ´艸`)♪
 02/17 23:23 
@マカロン00 さん そういう日は音楽聴きまくろう!もしくはぼうりんg・・・・
 02/18 04:39 
@マカロン00
ストレス発散には泣くのが良いと前にテレビでやってた❗
感動する映画でも見たらどうです❗(笑)
 02/18 13:34 
@マカロン00さん 一晩寝てちょっとストレス解消できましたかー?(^。^;)  今日は楽しいことをして気分アゲちゃいましょーヽ(*´∀`)ノ
02/13 19:50 
@naopei さん サンドイッチ専門店さんです。店内では食べれないので、持ち帰り専門ですね><;
02/13 19:33 
@naopei さん ややお値段高めですが、美味しいですよ♪他にも色々シリーズがあります^^v
02/13 16:21 
久しぶりに来店したら、かなり混んでいました!w(゚o゚)w でも安定の可愛さ、美味しさ(*´ェ`*)  そしてドライブではRX8やロードスター、シルビア、エボ9とすれ違ってホックホクでした(´∇`)ノ
 02/13 17:22 
@マカロン00 さん
これは美味しいそう )^o^(
食事とデザートがセットになって一石二鳥っすね!可愛いから食べるのもったいないね (^ ^)
 02/13 19:37 
@マカロン00 さん
結構有名な喫茶店なんですね (^ ^)
そちらに遊びに行った時は寄ってみま〜す!
 02/13 19:58 
@マカロン00 さん
そうなんだ〜喫茶店かと思ってたよ (^_^;)
まぁ持ち帰りでも立ち寄ってみますね!
01/31 12:09 
@Jun@SKYACTIV さん 4wdいいですよ♪いつか4wd仲間になりましょう(*´∇`*)
 01/31 18:02 
@マカロン00さん 以前はレガシィ乗りだったけど短いお付き合いだったんで、もう一度ちゃんと四駆も乗りたいですね。
01/29 13:25 
@まこにー さん とんこつ系です♪人間の馬力はそうだったのですね!お詳しいですね( ´▽` )ノ
01/28 20:17 
@昔からエボ さん 見た目よりあっさりでした!こってりが好きなので、次はばりこてめん食べてみたいです!でもチャーシューと卵は絶品でした(´∇`)ノ
01/28 20:16 
@naopei さん ちょっとは上がった気がします!にんにくも入れたので(☆`・ω・´)b
01/28 14:53 
念願の初来店☆食べると人間の馬力があがるとか!?初めてなので、ばりきめんで。次回はばりこてめんチャレンジしたいです( ´▽` )ノ
 01/28 17:58 
@マカロン00さん<br /> こんばんは( •ω•ฅ)
それではグルメリポートをお願いします٩(ˊᗜˋ*)و ♪
 01/28 18:09 
@マカロン00 さん
でっ!何馬力あがったの?
 01/28 22:14 
@マカロン00さん<br /> 見た目は凄くコッテリ系に見えるんだけど、マカロンさんはもっとドロドロの方がお好みなのかな( ´艸`)?
チャーシューと卵、良いですね(๑>◡<๑)
ばりきやって聞いた事があるんだよなぁ〜
 01/28 22:55 
@マカロン00さん お!?とんこつ系ですか?<ばりきめん 人間は0.2~0.3馬力と聞いた覚えがありますが、瞬間的でも2倍とかになったらスゴいかも(笑)
01/26 20:18 
@Jun@SKYACTIV さん 何かあったのですか??大丈夫ですか><;
 01/26 21:26 
@マカロン00さん ここ最近は仕事も育児も忙しくてホコリも融雪剤も鳥の糞もついてて洗ってやれる暇もないので…。まさに下駄グルマになってます(笑)
01/26 20:17 
@Makishi さん 面白すぎます(笑)ナイスです(☆`・ω・´)b
01/26 11:01 
@昔からエボ さん こんにちは!路面は大丈夫ですが、路肩は除雪された雪が多く残っています><;
プロフィール
「@昔からエボ さん お仕事でしたヾ(;´▽`A`` そういえば前にエボXファイナルエディションを見て幸せな気分になりましたよ(´∇`)ノ」
何シテル?   02/19 22:11
みんカラ初心者です。 何シテルの返信が、最近わかり始めました。 略語もわかりはじめました。 ・Dラー→ディーラーのこと ・尾根遺産→女性のこと み...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワークスで全開走行… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 21:08:48
綺麗な車は事故が少ない🚓🚑🚒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 16:10:57
HA36S アルトワークス① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 22:52:26
お友達
メッセは若干苦手なので、
日記等のコメントで絡んで下さる方、大歓迎です♪
車種や、実際にお会いしたことある等は問いません。
(数友は求めておりません。
炎上されてる方はごめんなさい。)


※TL一杯になっちゃう方、絡みない方、
申し訳ありませんがみん友解除させて頂きますm(__)m
28 人のお友達がいます
リヴァ.リヴァ. * 自称Racer…自称Racer… *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 naopeinaopei *
きたですきたです てらぼんてらぼん
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
レカロシート標準装備に一目惚れ(*v.v)。 走りにカルチャーショックを受けました。 ...
その他 その他 その他 その他
代車や、同乗中用に。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ハンドルだけ本革に。ターボなし、坂道、高速頑張ってます(^^; 古い方なので、ブレーキ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2016マイナーチェンジ後、シャークアンテナ&冷え性としてはとても助かるヒートシーター付 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.