• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 19:05 
@TOSIHIRO さん
お帰りなさいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 08/14 19:19 
@shion55 さん、こんばんは。
これでまた2年間は乗れますね。(o^・^o)
08/14 19:04 
大阪行ってきました🚗
08/12 07:53 
大阪恵比寿ドンキーなう。
08/10 21:07 
今週の土曜日に大阪に行きます♡
ワゴン®で♡(^_−)−☆一人で
08/04 20:50 
今日は初のオイル交換に行ってきました。
07/13 14:20 
@せがんぐれぃ さん
毎日ウキウキですね。
また、ワゴンR写メ待ってます
07/12 09:12 
@せがんぐれぃ さん

無事に納車されました?
 07/13 14:18 
@shion55 無事納車されました!!
06/19 19:54 
LINEのゲーム ツムツム知ってる人いますか?
💖交換したい
06/09 12:23 
軽く水洗いで洗車しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ🚗💖
06/09 10:27 
@wrhituzi21 さん
古い車はならなくて、新しいクルマになって行くとなるのは変ですねー。
窓も少しあけると風でガタガタいいます
06/09 10:09 
@wrhituzi21 さん
MH21.22の時はいいませんでしたよ。
06/07 22:13 
ワゴンR買ってから

肘あてがギシギシ
窓少しあけて風が吹くと窓が音がする
同じクルマ乗ってる人 コメントください。
やはりいいますか?
 06/09 10:05 
@shion55 さん、こんにちは。

ワゴンRは、あちこちギシギシいいます(笑)
 06/09 10:14 
MH23Sは、シート取付ボルトと、助手席側エア吹き出し口がギシギシいってます。(;^_^A
06/01 13:07 
今からワゴンRくん洗車します💖
05/20 20:17 
浜松西まで一人ドライブ💖🚗
05/10 23:18 
今週の土曜日は、バックスで取り付け
スピーカー、ツィータ ALPINEです 楽しみ
どんな音になるか🎵
05/09 19:31 
@モルツ☆TT さん

新車ですか?
05/09 19:25 
@モルツ☆TT さん
おめでとうございます。
05/07 09:31 
大阪恵比寿町ドンキー立体駐車場
05/06 12:17 
@wrhituzi21 さん
今日はお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また会えたら宜しくお願い致します。
 05/06 13:54 
@shion55 さん、お疲れ様~
♪(o・ω・)ノ))マタネー
05/06 09:50 
@wrhituzi21 さん

偶然同じ場所だあ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 05/06 09:52 
@shion55 さん、おはようございます。
偶然ですね~(。・_・。)ノ

プロフィール

「@TOSIHIRO さん
お帰りなさいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
何シテル?   08/14 19:05
事情により、画像の周り、見られたくないのは、ペイント修正します。汚い醜い画像になりますが宜しくお願い致します 納車日2017年4月8日 ワゴンRスティン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のブログ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 20:15:44

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
以前の車歴は削除致しました。 都合により。 新たに写真撮って載せます 宜しくお願い致しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.