• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

多困実寒(たこん)の愛車 [いすゞ ビッグホーン]

フロントドライブシャフトブーツ左右交換

カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2016年06月02日
1
例によってこれも書き忘れで一ヶ月くらい前の話ですw
前こんにゃく屋のイベントの時に、ブーツ破れてるよ!と教えてくれた方がいてやっと気づきました(・・;)
いい感じにぱっくりと・・・
2
仕方ないので関東いすゞに持って行き修理交換しました~
もう純正はASSYしかでないので社外の半割れになりました♪
代車はプレオさんでした!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

補充電

難易度:

パワステオイル交換

難易度:

オイル交換

難易度:

音漏れ & 雑音対策

難易度:

ナンバー灯LEDに交換

難易度:

オイル交換のつもりが。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 23:01:32
こんばんは。
純正はアッシーしかないって・・・。
えらいことになってきましたね。
コメントへの返答
2016/06/30 23:31:32
こんばんは!
69はそうみたいです・・・73は分かりませんがσ(^_^;
2016/06/30 23:56:05
なら純正ブーツは69と73で違うってことでしょうかね?
なんか不思議。

未確認ですが、ここ最近、73の純正部品がかなり高騰しているとか。
消耗品在庫しとこうと思ってます。
コメントへの返答
2016/07/01 00:09:27
なのですかね?ちなみに69と55は互換性があるらしいです~

プロフィール

あくまで記録用なので内容には期待しないでください~(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自分から勝手にお友達申請させていただくことがあります。迷惑でしたら無視して構いません。

17 人のお友達がいます
V8一族V8一族 * まゆげ。まゆげ。 *
MP4改MP4改 やまりん3:18やまりん3:18
くんこ@Ddくんこ@Dd 五十鈴丸五十鈴丸

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アプローズ アプさん (ダイハツ アプローズ)
1989式ダイハツアプローズQR-90のAT車です(^^) かわいくってしょうがない♪ ...
ホンダ スカッシュ ホンダ スカッシュ
東京に来てお買い物などの足に利用中~ 色々問題が出るけどがんばって整備するぞ(^^)
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
あこがれのカスタム(^^) のんびり移動用です
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
H7年式69ビッグホーン。母親が乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.