• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/10 16:50 
[整備] #アプローズ ブレーキランプスイッチクッション交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2522249/car/2334887/4374363/note.aspx
07/13 16:48 
アプローズのエバポ、エキパン周辺の部品から漏れがあるらしい(^^;)
07/11 16:32 
@まゆげ。 はい~流石にこっちはエアコンなしキツいです(^^;)
07/11 11:03 
アプローズはエアコン修理に(^^;)
 07/11 13:08 
 07/11 17:27 
05/07 01:26 
またこれから忙しくなるのでしばらくみんからには出てこなくなります(汗

プロフィール

あくまで記録用なので内容には期待しないでください~(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自分から勝手にお友達申請させていただくことがあります。迷惑でしたら無視して構いません。

17 人のお友達がいます
五十鈴丸五十鈴丸 * V8一族V8一族 *
おおつのひつじおおつのひつじ MP4改MP4改
まゆげ。まゆげ。 やまりん3:18やまりん3:18

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アプローズ アプさん (ダイハツ アプローズ)
1989式ダイハツアプローズQR-90のAT車です(^^) かわいくってしょうがない♪ ...
ホンダ スカッシュ ホンダ スカッシュ
東京に来てお買い物などの足に利用中~ 色々問題が出るけどがんばって整備するぞ(^^)
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
あこがれのカスタム(^^) のんびり移動用です
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
H7年式69ビッグホーン。母親が乗っています!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.