• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

携帯からテストですがφ(..)

携帯からテストですがφ(..) ちょっと…テストです(^o^ゞ


アップできたかな?!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:21:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 11:24:47
よく見えますよ♪
コメントへの返答
2008/01/23 17:59:19
週末からの出張で自宅PCからアップできないので練習しておきましたw
2008/01/23 12:06:35
携帯からUPというのに、UP日付の前に携帯マークがついてないのは何故でしょう??
コメントへの返答
2008/01/23 18:00:43
多分、携帯がウィルコムだからですかね(⌒^⌒)b

・・・@wm.pdx.ne.jp だとパソコンアドレスみたいですし
2008/01/23 12:16:00
バッチシです
まだネコさんがお魚を銜えてないから
裸足で追っかけて来るサザエさんは
写ってないです(笑)
ケン坊さんは・・・出張中なんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 18:01:54
意外に簡単にできましたw

出張前にちょっと練習してみましたw
サザエさんフィギアも手に入れないと(⌒^⌒)b 
2008/01/23 12:29:42
あ、ほんとだ。携帯マークがついてないです。
サンマが危ないです!
コメントへの返答
2008/01/23 18:03:56
自分はウィルコムなもので、、、
ドコモとかボーダフォン、au以外はスルーするみたいですね

これフィギアですが良くできてます
サンマが大好物なのでパソコンの前に鎮座ですねw
2008/01/23 16:56:19
あーニャンコ発見♪魚がなくなっていたら、この子が犯人です!
コメントへの返答
2008/01/23 18:04:48
グリコのオマケです
癒し系の風景がパソコンの前に広がってますw
2008/01/23 17:14:00
↑たしかに!

記事だけPCで書いて、画像は携帯から?
コメントへの返答
2008/01/23 18:05:51
↑のような理由だと思いますぅ(⌒^⌒)b 
(ーー;).。oO 想像中ですが
2008/01/23 17:49:49
奥の方から何か狙っていますよ

(゚o゚)
コメントへの返答
2008/01/23 18:06:26
暗黒の世界から・・・フォースを感じますかw
2008/01/23 21:44:55
お疲れ様です。テストでこれだけのコメントを集めるケン坊さん、さすがです。
ええっ~、さんまのフィギアとかあるんですかあ~。サザエさんのフィギアは、残念ながら、見たことがありません。いいコンテンツだと思いますが、著作権の身持ちが堅いからでしょうか。
コメントへの返答
2008/01/25 06:34:48
このフィギアはかなりうまそうです
サンマ好きにはたまりませんね(⌒^⌒)b
一年中、これみて仕事してますが・・・(∩。∩;)ゞそんなに好きかよって感じでしょw

オクにサザエさんフィギアがあるか検索してみましたがなかったですね ストラッブ版はありますが
2008/01/23 21:46:40
遠近感のせいか、パッと見本物のにゃんこに見えました♪
そういえば、携帯からのUPって2年くらいしてないような(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 06:36:29
そう言われてみるとそうですね・・・
ありそうな景色ですが・・・
ちょっとできすぎかもw
2008/01/23 23:52:07
バッチリUPできていますよ♪
画像てっきり本物だと思いました!
よくできているフィギアですね(^^)
コメントへの返答
2008/01/25 06:37:38
そうですね・・・
PCと変わりありませんね

よくできてますぅ
サンマの焼き具合が最高ですよ(・ω・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遠い目」
何シテル?   06/19 20:12
Copenにハマったちょぃ悪オヤジぃの道楽者ですΣ( ̄∀ ̄|||) 同日付けで無駄遣いのツボにもハマってまつ・・・・ 一応、センスある改造を心がけたいのです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアディフューザーパネル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 07:09:58
エンジンカバー加工 NO2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 19:43:49
アンサーバックサイレン回路+ピエゾサイレン装着~♪(キョン、キョキョン♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 15:04:26

お友達

悔いのないCopen生活を目指しておりますので応援お願いしまつ(9 ̄^ ̄)9
120 人のお友達がいます
AIR_0310AIR_0310 * みゆき@ファンドラみゆき@ファンドラ *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人
フレンドリー・カズフレンドリー・カズ KopenKopen

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
流星号・・・ ロボットカータイプの30世紀のタイムマシン/タイムパトロール専用車。全長 ...
輸入車その他 その他 流星弐号 (輸入車その他 その他)
流星号の新しい子分が遂にやってきたっすぅ♪ 以前の流星弐号を超えた超ナイスガイ!!! で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.