• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

万座講習会前編

万座講習会前編 9日
夕方から万座へ出動!
evo子号ではなく同僚くんの車です。迎えにきてもらいました。
上信越道の松井田妙義で降り碓井バイパスから軽井沢を通って行くコースです。
鬼押しハイウエイで何度も料金所を通り結構な通行料を取られました(-_-;)
万座ハイウエイでは同僚くんの車がカーブで滑って壁に大接近する事3回くらい。
ドキドキしながら無事にホテルに到着、その後温泉へ♪

10日
朝9時から講習開始です。
赤十字の講習会です。
午前中は余裕(*^_^*)。もしかして楽勝?って少し勘違いをするevo子。
午後からかなりきついトレーニングが始まりました。
ヨロヨロになりながらも1日目終了。
温泉に入って少し復活☆夜はロープワークの練習をしました。

後半へ続く・・・
フォトギャラリーも見てね♪

ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2007/02/14 23:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:27:56
お疲れさまでした。

上信越道経由で行ったのですね!
鬼押しハイウエイは、
通行料を払いますので
北軽経由で(右)下れば無料です(^^ゞ

まいったなぁ!!!
赤十字の講習会でしたかぁ^_^;
コメントへの返答
2007/02/15 20:06:04
疲れました…

無料の道も一瞬考えたのですが、夜だったので通行料払っちゃいました(^^ゞ

はい、赤十字です(^^)v
三角巾も使いましたよ~
2007/02/14 23:29:13
万座の講習会はスキー旅行だったんですか?(^△^)

良いですね~
私は金曜から札幌出張ですが、フリータイムはキット無いでしょう(T◯T)
9時の飛行機なので朝起きれるのかとても心配です。;(><);
コメントへの返答
2007/02/15 20:11:17
スキーに関係した講習会でした。

全然フリー滑走の時間はありませんでした。初めての万座だったのに(T_T)

札幌ですか、暖冬とは言え寒そうですね! 風邪などひかないように(^.^)
9時の飛行機とは…
飛行機は余裕を持って行かないとだから、頑張って早起きですね。頑張れ~
2007/02/14 23:36:06
おぉ~、それは恐ろしかったですね。無事に帰れてなりよりです☆まだ若いEVO子さんは、まさか筋肉痛とか言わないですよね(-.-;)
赤十字って色んな事しているんですね、知らなかったです(*_*)
コメントへの返答
2007/02/15 20:16:07
ビックリでしたよ~(◎_◎)
シートにつかまってしまいました(^^ゞ

姐さんそんなに若くないです~
筋肉痛通り越して肩なんかパンパンに張ってしまいました(-_-;)

赤十字って献血だけじゃないですよ、色々な講習やってますよ(^.^)
2007/02/14 23:38:55
こんばんは

万座へは夏場、志賀高原超えて行きます
温泉は疲れを取ってくれるし気持ちいいですよね。
後編も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007/02/15 20:20:10
こんばんは~☆

渋峠コースですね!?
evo子はMik@co.さんと逆回りで行く事があります。
夏の万座しか知らなかったのですが、雪見露天風呂も最高でした!
特に今回は体力の限界まで講習があったのでお風呂にはだいぶ助けられました。
2007/02/14 23:59:34
こんばんはm(_ _)m
万座講習会お疲れ様でしたm(_ _)m
御無事に到着されて何よりですね!
講習会は大変だったようですが、しっかり講習受けなければ危険なのでしょうから仕方ありませんね…(^^;;
コメントへの返答
2007/02/15 20:29:01
こんばんは~☆
講習会、疲れました(^.^;
FFだったから?滑っちゃいました。
あんなに滑っちゃうのは初体験だったのでかなりビビリました。(自分で運転してたら無事には着かなかったかもしれません)
講習会は男女の別のない講習に加えて生徒は3名という超少人数だったのできつかったです(T_T)
2007/02/15 00:13:10
お疲れ様でした

行きではジェットコースターのごとく楽しまれた?見たいで
何よりです(^_^;)

泊まりの講習会も結構ハードですよね(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/15 20:33:58
疲れました(^^ゞ

初体験のジェットコースター(?)だったので…
無事でよかったです~。

泊まりの講習会って、合宿状態でした(:_;)
何でもいいからとにかく眠らせて~って感じでした。
2007/02/15 01:49:48
私は、未だに何の講習&試験なのかさっぱり分かりません。取りあえず応援しましたが…。雪見温泉は羨ましいです。
コメントへの返答
2007/02/15 20:39:47
スミマセン、そろそろ白状します…
雪見露天風呂は最高ですよ!
万座温泉はお湯が濁ってるからますます雰囲気が良いですよ♪
2007/02/15 06:37:28
おはようございます
万座は最高でしたか?
裏道もあったりしますが
料金払って有料行った方が早いし楽です
時は金なりですから・・・
コメントへの返答
2007/02/15 20:45:50
こんばんは☆
温泉最高でした♪
スキーは今度、講習じゃなく行きたいと思いました(^^ゞ

一般道も知ってはいたのですが、夜だったので楽ちんな方を選択してしまいました。予定どうりに到着できたので温泉にも入れました(^^)v
2007/02/15 07:37:19
御早う御座いますm(__)m
往路はもの凄かった様ですが、無事に戻って来られて何よりです(^^ゞ
赤十字では雪上救助訓練ですか?消防みたい。
訓練も凄そうですが、温泉があって良かったですね(^^♪
コメントへの返答
2007/02/15 20:50:35
こんばんは~☆
行きはドキドキものでした。
帰りは昼間だったので大丈夫でした(^^)v

はい、大変な講習=訓練でした。そう、消防っぽいかもしれません。
とっても良い温泉だったので救われた部分はありました♪
2007/02/15 18:38:52
赤十字の講習??
トレーニング???
。。。( ̄~ ̄;) ウーン
まだわからない私は無知すぎますかね?
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

☆ai
コメントへの返答
2007/02/15 20:53:18
は~い、赤十字では献血だけじゃなく講習事業等もやっているんです。
evo子が受講した講習はかなり特殊かもしれません(^^ゞ
運良く合格したら発表しようと思っていたのですが、撃沈して絶望的なため、早めに白状しようかな・・・
2007/02/15 21:14:54
こんにちは(^^)

万座の温泉はまさに温泉って感じで、スキー場はともかく雪に囲まれた露天風呂に入りに行くだけでも最高ですね~
コメントへの返答
2007/02/15 23:00:26
こんばんは☆コメントありがとうございますm(__)m

本当に万座温泉は温泉らしいですよね♪
家に帰ってきてからもタオルとかから温泉のにおいがしました(*^_^*)
2007/02/15 21:28:16
いいえ!!!
頑張ったんだから絶望的なんて言わないで~
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

☆ai
コメントへの返答
2007/02/15 23:01:42
☆aiさん、ありがとう♪
採点に女の子割引があると助かるんだけどな~(^^ゞ
2007/02/15 22:10:49
こんばんは。

 道では危うい場面もあったのですね。
冬場は中々危うい場面にあいやすいので、注意が必要ですよね。

 赤十字の講習だったのですね。
ハードスケジュールだと辛いですよね。


 
コメントへの返答
2007/02/15 23:04:11
こんばんは☆

壁が近付いてくるの初体験だったのでドキドキしました(◎_◎)

恐るべし赤十字の講習会って言うくらいハードでした(:_;)
今度は楽しいスキーに行きたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんなに積もるなんてo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 」
何シテル?   02/14 21:51
納車一周年を記念して登録してみました(^^ゞ ブログ初心者ですので温かい目で見守ってやって下さい。 憧れのランエボにワゴンが出たので思い切って買ってしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達とは心をこめてコメントのやり取りしたいと思ってます。
その為、お断りする事もあるかもしれませんがスミマセンm(__)m
コメントのやり取りをしていただける方、宜しくお願いします。
27 人のお友達がいます
t-山だt-山だ * キョーリュウキョーリュウ
RIDE-BLUERIDE-BLUE TeruEvoTeruEvo
こーえいこーえい みどりMRみどりMR

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
長い付き合いになると思うので大事にしたいです
スズキ エスクード スズキ エスクード
ノマドの限定車。 所有者は親だったのですがevo子がメインで使用していました。 3回目の ...
フォード レーザーリデア ワゴン フォード レーザーリデア ワゴン
免許を取ってから初めて運転した車。 この車に随分育ててもらいました。 数年後、友人に譲り ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
自分で買った初めての車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.